お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • アン  さん (女性)

    満足度

    4


    2026.01.09  

    とても清潔感のあるお部屋でした。駐車場も近くにあり、立地もよく便利な所でした。かっさは初体験。お着替えもあるので安心。ベットも、ほっと
    するくらいの温かさ、丁寧にお話を聞いてくれました。
    顔のくすみ、ほうれい線、しわ、乾燥が気になり、頭痛、肩こりもありますので、首、肩から背中にかけて、顔、頭皮のかっさをしていただきました。 初めて、背中にかっさをしていただいた時は、ちょっと
    痛いところもありましたが、痛いのは凝っているということでしてもらっている間に気持ちよくなりました。 手で直接するのとは、感覚的に違いますが、慣れるとカ加減で、心地よく、ほぐれていきました、顔は、目の周りは凝りが強いんだなあと感じました、頭も痛気持ちよかったです。ほっと一息至福の一時でリフレッシュできました、とてもスッキリ、首から頭にかけての重苦しさが軽減したようにも感じます 顔も気のせいかくすみが少し減り、明るくなった気がします。
    ありがとうございました。

  • まっこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.12.22  

    以前から寝つきが悪く、足元が冷え、悩んでいましたところ
    今回体験させて頂き、とても満足しています。
    初めての体験でしたが、室内も明かるく、先生もやさしく丁寧に説明して下さいました。
    体験後、全身がホカホカしてとても快適でした。
    今後又お伺いさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。