お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ピックアップ

    あみーご  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.07.26  

    知り合いに、東京で有名なモデルさんや俳優さんやミュージシャンやジャニーズの方などを治療されてた方が福岡で治療院を開業された、ということで行って来ました。美容針だけ受けようかな、と思ってたのですが、せっかくなので体の施術もお願いしました。
    カウンセリングも丁寧で、美容針効果も満足でした。
    色んな方の症例のビフォーアフターも参考になり、続けることで期待が出来るなと思いました^^
    また行こうと思います。

  • ルリ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.11  

    不妊のため通院に加え様々な妊活を試してましたが中々授からず。今思えば頭痛、不眠、むくみ冷えが酷く、仕事のストレス、通院の副作用でも体が悲鳴を上げてたんだろうと思います。
    一度鍼灸を試しにした際何年ぶりにぐっすり寝れたのもあって自分の体にあってるのは鍼灸ではと、不妊も扱ってるこちらと出会えました。
    入った瞬間暖かく迎えてくれて心が解れたのを覚えています。体の症状や色んな悩み、妊活の相談にものって下さり家でできるセルフケアを教えて下さります。そして通い始めた二回目で今まで注射を打たねば排卵できなかった体が初めて自力排卵でき、その際妊娠できました。
    妊活の長い迷路の出口がようやく見えました。
    東京の方でよく、不妊治療をされていて今成功率100%だそうです(皆さんが努力されてそれに少しだけエッセンスを加えるだけですと謙遜なさってましたが)
    先日もつわりで胃腸が弱った際に伺ったのですがお蔭さまで数日たった今つわりまで楽になりました。
    ほっ、と体と心を解して頂けるのでオススメです

全2件中 1件〜2件を表示