美容鍼サロン HARI NEXTの口コミ

4.13
口コミ 50 件
  • ピックアップ

    chie  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.06.28  

    古賀市の時からお世話になっております。 今度、吉塚に開業されるということですが、 少し距離はありますが、 通わせてもらっています。 リフトアップの美容鍼を、 初めて受けた時には、緊張しましたが、 先生の丁寧な説明に安心して受けることができました。 歳をとるとともに、気になるほうれい線、 長いマスク生活でたるんだ肌に悩み、 いろいろな化粧品を試したりしていました。 その時に、リフトアップ美容鍼を試してみて、 1度で効果が実感できました。 それから、1週間に1度、2週間に1度と、 先生と相談しながら受けていき、 今は1ヶ月に1度で定着しました。 回数券を購入させていただき、 良心的な価格で継続できています。 今度は、肌再生の美容鍼も始めました。 最強アンチエイジング!!! これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2021.06.30

      先日は当サロンにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
      また、素敵な口コミ投稿もして頂き、ありがとうございます!

      古賀市の鍼灸整骨院で勤務時代から美容鍼をご利用頂きありがとうございます!
      遠い所から通って頂いている事、誠に感謝しております!

      立体造顔美容鍼®︎のリフトアップ美容鍼は福岡県では現在2人しか出来ない技術です!特殊な技術になっておりますので効果実感は得られやすいです!

      美容鍼はその方によって通って頂くペースはさまざまですが、しっかり通って頂ければお顔も形状記憶して、たるみにくいように出来ます!

      現在、マスク生活でたるみが気になる方が急増している中、今のうちにしっかりお顔のアンチエイジングをしていれば、いずれマスクを外した時に後悔することも防げますのでしっかり継続していきましょう!

      肌再生美容鍼も継続する事で、肌自体の免疫力も上がり、肌を強くする効果もありますのでしっかりやっていきましょう!

      次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

      HARI NEXT 山本優太

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.08.27  

    今回で4〜5回目くらい利用しています。もともと色んなところに行ってから決めようと思ったのですが、対応が良く効果も感じたので通っています! 美容鍼は痛いイメージがあったのですが、痛みはそれほどなく痛いところでも耐えられる程度です。咬筋は少し痛いのですが、終わった後のスッキリ感があります! これからも利用しようと思っています!

    • 店舗コメント

      2023.09.14

      ゲスト様

      いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
      また素敵な口コミもして頂き感激です!

      しっかり継続されて効果を実感して頂けて私としても嬉しい限りです!

      硬い筋肉には刺激が入りやすいですが、痛いイメージを払拭できて良かったです!

      今後とも美のサポートをしていきますのでよろしくお願い致します!

      HARINEXT 山本優太

  • YUI  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.07.14  

    1度の施術でも、目で見てわかるくらい顔のラインに変化があって感動しました。顔を触った感覚も筋肉が柔らかくなったように感じます。自分が思っていたよりも、顔がたるんでいたんだなと気づけて本当に良かったです。ぜひ今後も美容鍼をお願いしたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.07.15

      YUI様

      今回はご来店頂き誠にありがとうございました!
      また素敵な口コミもして頂き感激です!

      当サロンの美容鍼は特殊な施術を採用しており、お顔を引き上げながら鍼で留めるという物です!
      そして普段使っていない筋肉に電気を流して動かす事でお顔のたるみにアプローチする事が出来ます!
      即効性の効果を実感して頂けて嬉しい限りです!
      美容鍼はたるみ予防としても良い施術なので是非またご来店下さいませ!

      美容鍼サロンHARINEXT 山本優太

特徴

特殊なリフトアップ技術を提供します!

 

=====ご予約はコチラ=====

 

 

 

=====↓↓どんな美容鍼か気になる方はチェック!↓↓=====

 

 

 

=====↓↓ご予約や無料相談はLINE公式アカウントへ!↓↓=====

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼サロン HARI NEXTのこだわりポイント

マスター認定美容鍼灸師

マスター認定美容鍼灸師

リフトアップに特化した美容鍼技術
【立体造顔美容鍼®︎】
肌再生に特化した美容鍼技術
【ICCO式美顔はり®︎】
日本メディカル美容協会より両方の認定を受けた福岡県では初となる美容鍼サロンです。(R3.6現在)

こだわり2

美容鍼サロン HARI NEXTのこだわりポイント

リフトアップに特化した美容鍼

リフトアップに特化した美容鍼

特殊なリフトアップ技術によって、皮膚・筋肉を理想的な方向に引き上げながら鍼を打っていきます。
引き上げた後に微弱電流を流す事により筋肉を緩め、衰えた筋肉をより引き上げていきます!

こだわり3

美容鍼サロン HARI NEXTのこだわりポイント

肌再生に特化した美容鍼

肌再生に特化した美容鍼

お顔全体2,000ヶ所以上に鍼で刺激していきます。
無痛鍼とも呼ばれ無数に肌を刺激をしてコラーゲン・エラスチン等の美容成分を分泌させるメカニズムを利用して肌荒れやくすみ等の肌トラブルに特化した美容鍼です。

こだわり4

美容鍼サロン HARI NEXTのこだわりポイント

落ち着いた空間でゆっくり過ごせます

落ち着いた空間でゆっくり過ごせます

お一人お一人と施術を行なっていきますので周りの目を気にせずゆっくり過ごすことが出来ます。

こだわり5

美容鍼サロン HARI NEXTのこだわりポイント

患者様に寄り添ったカウンセリング

患者様に寄り添ったカウンセリング

鍼に対して怖い…痛い…、どのような施術をするんだろう…、先生はどんな人なんだろう…ほとんどの方は不安で来られます!その不安を消し去って施術していきます!

美容鍼サロン HARI NEXTの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼サロン HARI NEXTのスタッフ画像

鍼灸師 山本優太

出身校:お茶の水はりきゅう専門学校

○福岡県直方市出身
○1988年7月生まれ
○鍼灸師
○日本メディカル美容協会会員
○立体造顔美容鍼®︎マスター認定美容鍼灸師
○ICCO式美顔はり®︎マスター認定美容鍼灸師

いつまでも美しくいたい!!

その様な方に美容鍼を受けて頂きたい!!

美容鍼で全ての悩みを解決出来る訳ではありません。

しかし、美容鍼でしか出来ない事も沢山あります!

まだ美容鍼の認知度は低いかもしれませんが、
一人でも多くの方に美容鍼の良さを知って頂き、
今よりもより美しくなってもらうために私は
美容鍼を広めていきたいです!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼サロン HARI NEXT
住所

〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚6-11-16 チェリッシュ吉塚5 302号室

アクセス JR吉塚駅より徒歩2分
馬出九大病院前駅より徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 水曜日
ご予約に関して ○当サロンのメールアドレスを登録していない場合、予約確認メールが迷惑メールの方に送信される可能性もありますのでそちらのご確認もよろしくお願い致します。
○1日以上経っても返信が無い場合はメールが受信出来てない可能性がありますのでお手数ですが、当サロンのLINEまたはお電話でのお問い合わせをお願い致します。
○当日のご予約はお電話でお問い合わせお願い致します。

初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可