妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店の口コミ

3.71
口コミ 16 件
  • ピックアップ

    coco  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.08.05  

    いつかお礼を伝えたいと思い、ここで失礼します。 最初は体外受精を機に体質改善に向けて鍼を受けようと、ネット検索で調べまくっていました。 結果、池田先生にお世話になって本当に良かったです。 当時は開院まもなくて、実績が少なかったため少し不安でしたが、池田先生は詳細に今までの妊活歴を聞いた上で不妊の原因や私の体質について食事面やお灸でのケア方法まで教えて頂いて、こちらを選んでよかったといつも思っていました。 状態が悪くてAIHが中止になった時、辛くて泣きそうな私をゆっくり話を聞いて頂いて支えてくれて、本当に嬉しかったです。 体外受精のために注射が必要な時、早朝から着床を促す鍼をするためにお店を空けてくれて、配慮して頂いた事も感謝しています。 仕事と治療の両立で大変でしたが、仕事やクリニックの待ち時間で予約時間に遅れてしまう時にも、嫌な顔一つせず対応して頂き、本当にありがとうございました。 今でも時々、kohanaさんのインスタやブログをのぞいています。本当に温かくて素敵な院です。 多忙な毎日と思いますが、お身体ご自愛ください。

    • 店舗コメント

      2022.08.06

      当院の情報や実績が少ない開院当初から通って頂きありがとうございます。

      元々の体質もあり、最初の頃は卵胞がうまく育たずに採卵が人工授精に切り替わったり、思ったように採卵結果が出ずに移植できなかったり辛い思いをすることが多かったですよね。それでもcocoさんが諦めずに毎週鍼灸を受けにきてくれたり、セルフケアを徹底してくださったおかげで卵巣の反応が良くなり卵子の質も上がったことで結果が出たんだと思います◎
      仕事と不妊治療の両立は簡単なものではなく、移植直前は特にベストなタイミングで施術を受けて貰いたかったので可能な範囲で対応させて頂きました。
      辛いことの方が多い不妊治療の中で最後にcocoさんの笑顔が見られて良かったです(^^)

      お気遣いの言葉とても嬉しいです。子育て楽しんでくださいね!

      口コミの投稿ありがとうございます!

  • coco  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.30  

    お久しぶりです! 「実は、、、池田先生のおかげで手1月17日赤ちゃんを授かる事ができました。 ↓まだ胎嚢を確認しただけなので次の心拍確認と安定期まで油断はできませんが ひとまず、お礼を言いたくてもありがとうございます♥

    • 店舗コメント

      2024.03.30

      おめでとうございます。★
      その後どうされてるのかなあと思っていたので嬉しいです。
      胎嚢確認までできてるんですね※鍼灸は受けられないタイミングはないので都合の付く日で大丈夫なんですが、少し期間が空いているのでなるべく早めに1回来てもらえるといいかなと思います。

  • エル  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.09.18  

    現在、育児による寝不足や自律神経の乱れで定期的にお世話になっております。 丁寧に話を聞いてくださり体の状態に合わせてみて頂けるので安心してお任せしております。 また、よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.30

      現在、育児による寝不足や自律神経の乱れで大変お疲れのことと存じます。

      妊活専門鍼灸院kohana福岡天神店では、そうしたお悩みに寄り添い、丁寧に対応させていただいております。

      体の状態に合わせて最適な施術をご提供し、安心してお任せいただけるよう努めております。ぜひ、お身体のメンテナンスやリフレッシュに当院をご利用いただき、健やかな毎日を送るお手伝いができれば幸いです。

特徴

【赤ちゃん引き寄せ◎】妊活専門院の最短でママにする新たな提案♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

科学的根拠に基づいた鍼灸整体治療で、妊娠しやすい体質へ!

赤坂駅 徒歩1分!体質改善から妊娠へと導く妊活専門鍼灸院

当院は、妊活に特化した鍼灸院で、独自の不妊治療(卵質の改善や着床を促す鍼)を提供しています。正しい妊活の知識をお伝えし、体質に合わせたアプローチで、最短で妊娠に導くお手伝いをします。同時に、身体への負担を最小限に抑えた鍼灸治療とともに、食事やメンタル面からもサポートし、無理なく頑張らない妊活を提案しています。

 

 

 

 

 *不妊症の他、不育症、流産、逆子、生理不順、更年期症状、産後のギックリ腰、産後の坐骨神経痛、産後のヘルニア、自律神経失調症などもご相談下さい。また、何となくキツイ、体がだるい、身体が重い、頭痛、冷え、便秘、めまい、疲れ目、不眠、アレルギーなどもお気軽にいつでもご相談ください(^ ^) 

 

不妊専門鍼灸整体院 來花-kohana-福岡天神店は赤坂駅から徒歩1分、薬院、警固、博多からもアクセス良好です。

 

 

 

*不妊専門鍼灸整体院 來花-kohana-福岡天神店は赤坂駅から徒歩1分、薬院、天神、博多からもアクセス良好です。ご来院をお待ちしております。

 

福岡市中央区赤坂にある不妊治療/女性疾患専門の鍼灸整体院です。

 

当院では、独自の不妊治療や女性疾患(生理不順・PMS・冷え症・便秘・骨盤の開き・産後の腰痛・尿漏れ・産後うつ・更年期など)に特化した妊活専門の鍼灸整体技術を提供しています。また、産前産後のケアや痛みの出ない身体作りも含めストレッチやトレーニングやお灸のセルフケアなどのご指導も行っています。

 

・今、受けている不妊治療/妊活は本当に自分の身体に合っているのだろうか?
・この注射や飲み薬はいつまで続ければいいんだろう?
・診察室で先生に質問できる時間がもっとあればいいのに・・・
・時間もお金もこれ以上もう浪費したくない!
・不調を改善したいが、どこに相談していいか分からない悩み。
・不妊/妊活の相談がしたいけど誰に聞いて良いか分かれない。
などと不安なあなたは、当院へ今すぐお問合せ下さい。

当院のこだわり

こだわり1

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のこだわりポイント

不妊/女性疾患に悩む患者様 約3万症例以上の実績!!

女性疾患に特化した「kohana式鍼灸整体療法」

卵子の質の改善や卵胞の個数を増やすためにkohana鍼灸院オリジナルの着床鍼を行なっています。また、不妊治療以外にも女性特有のお悩みである生理不順、冷え性、むくみ、頭痛、便秘症も対応しております。

こだわり2

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のこだわりポイント

体質に合わせた食事指導

食事から質の良い卵子に変えるためのアドバイス!!

体質は患者様によってそれぞれです。フードガイドをお渡しして、その方にあった食事を無理なく導入できるようにご指導させて頂きます。食事療法も加えてより質の良い卵子に変えるためのお手助けをしております。

こだわり3

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のこだわりポイント

鍼灸治療+αにより妊娠しやすい身体へ

「子宮・卵巣」への血流がアップすることで、妊娠しやすい体質へ

不妊学会で効果を実証されたサンビーマー(遠赤外線)を使用し、早期に子宮/卵巣の血流の改善を促します。 特に子宮内膜を厚くする作用がある為、卵巣機能が低下・体外受精で卵子の成熟度が不良、受精卵の質が悪い、受精率が低い、着床しない方にお勧めです

こだわり4

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のこだわりポイント

髪の毛ほどの細い鍼を使いますので、痛みもほとんどありません。

使い捨ての鍼ですので、衛生面もご安心ください。

髪の毛ほどの細い鍼を使いますので、痛みもほとんどありません。また、鍼の本数も最小限かつ低刺激で妊活施術を進めていきます。*全て使い捨ての鍼を使用しておりますので、衛生面もご安心下さい。

こだわり5

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のこだわりポイント

24時間LINEサポート

安心して妊活ができる環境をご提供します!

多くは閉院している時間はお悩みを相談できません。しかし、妊活専門鍼灸院 來院−kohana-では、コース会員様は24時間いつでも専用コミュニティで妊活のお悩み相談ができるようになっております。私は常にあなたの妊活をバックアップしていきます。

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店の施術メニュー

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のお得なクーポン

不妊体質原因分析◎/妊娠体質までの施術回数をご提案¥4,980

不妊お悩み症状分析/体質改善までの施術回数をご提案!
通常初回妊活鍼灸治療10,000円のところ、期間限定でさらに安く、初回4,980円で受けれます^ ^

【利用条件】必ず予約時に「期間限定キャンペーン」とお伝えください。
【提示条件】ご新規様
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店のスタッフ画像

池田有希

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

【私が悩んだからこそあなたのお身体と真摯に向き合いたい。】

はじめまして、鍼灸院 來花kohana 院長の池田有希と申します。

東京の芸能人もご来店される不妊専門の鍼灸院にて勤務し数多くの経験を積み、地元の福岡で不妊鍼灸を通して悩んでいる女性の力になりたいという思いから鍼灸院をオープン致しました。


不妊専門の鍼灸院にて累計10年で約4,000件以上の施術経験があります。不妊治療の知識・技術を得られたのはもちろんのこと、沢山の患者様を施術させて頂き様々な悩みに触れながら妊娠のお手伝いができたことはとても大きな財産となりました。

いろんな患者さんと接する中で1番大切だと感じたのは「患者さんの心の安定」です。

正しい情報・詳しい知識も必要ですが、難しいことよりも患者さんのちょっとした不安を取り除くことが何よりも重要。

今の時代、ネットで検索すれば沢山の情報を得ることができますが、どれが正しい情報なのかわからないですよね?

当院では科学的根拠に基づいた妊活鍼灸治療で、妊娠しやすい体質になることを目指して施術を行います。卵質の改善や卵胞の個数を増やす、体質改善、着床鍼、血流改善などあなたの必要な施術を組み合わせて、できるだけ早く妊娠できるように院長である私が最後までお手伝いいたします。

1人でも多くの方の不安を解消し、赤ちゃんと出会えるサポートをしたいと思っています。

kohanaでは不妊症、不育症、流産などを根本的な体質改善以外にも自律神経の乱れ、生理痛、更年期、首こり、肩こり、むくみ、生理痛、不眠なども含めてお身体の不調を取り除くような施術が得意です。


気になること、不安なことなどあれば気軽にコメントしてください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 妊活専門 鍼灸院 來花-kohana- 福岡天神店
住所

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2−4−38 チサンマンション天神ⅲ702

アクセス 【電車でお越しの場合】
「赤坂駅」より徒歩1分
「天神駅」より徒歩8分
「天神南駅」より徒歩14分
お車でお越しの場合

*博多駅・薬院駅からもアクセス◎
*近隣に有料駐車場あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 18:45)
10:00 - 17:00(最終受付 15:45)
定休日 日曜日
*体外受精の移植に合わせて個別にて対応しております。
ご予約に関して *空き枠がない場合、お電話もしくはLINEにてお気軽にご相談して下さい。予約可能な場合もございます。
URL https://kohanatenjin.jimdofree.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談ができる