口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ひろ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.10.25
首肩のこりで治療してもらいました。
首肩だけてはなく、お腹や足の先まで診察してもらいました。
姿勢がわるくてこってると思ってたのが、胃の疲れからきてることを指摘され驚きました。
とても気持ちよく、気分もスッキリしました。
ありがとうございました😊
また定期的に通わせて頂きます。-
店舗コメント
2025.10.25
-
-
そら さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.08.27
ピンポイントで、痛みの中心に指が当たっていて、効いてる感じがしました。
足の指をゆらされるのが、初めての感覚でとても気持ちよかったです
先生との会話も楽しかったです。
継続して通ってみようと思いました。-
店舗コメント
2025.08.28
そらさん
ご来院頂きありがとうございました。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
慢性腰痛はすぐ良くなるものではありませんが、少しずつ固まったコリをほぐしていきますので、疲れがたまりにくくなってきますよ。
また次回もお待ちしております。
暖鍼灸院
-

ひろさん
この度はご来院いただきありがとうございました。
当院は、身体の痛いところ=悪い部分という見方はしておらず、全身の情報からそこに症状の出る原因を考えます。
胃の負担は意外にも肩や腰などいろいろな部分の波及することがありますので、
次回も、そこにアプローチしながら再発しない身体を目指しましょう!
口コミ頂き、誠にありがとうございました。