女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院の口コミ

3.88
口コミ 25 件
  • ピックアップ

    や〜ママ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.02  

    多忙の日々で、なかなか伺えず 久しぶりに来院しました! 慢性的な腰痛で、辛いのですが 施術した後は本当に楽になります! 今回は美容鍼もしていただいて 顔もスッキリしました♪ 定期的に通えるようにしたいです。 毎回、楽しく気持ちいい お時間をありがとうございます♪

    • 店舗コメント

      2024.02.05

      口コミありがとうございました。
      この度いただいた口コミへ返信出来るようになりましたので、今頃ですがお礼を申し上げさせていただきます。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.28  

    美容鍼の効果を丁寧に教えて頂き、実際体験してみて顔がスッキリして見えて嬉しいです。 継続する事が大切なようなので、続けてみようと思います。

  • はる  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.26  

    ここ1週間腰痛がひどくこちらにお世話になりました。早く来ればよかった。的確な施術で改善しました。久しぶりに痛みで起きずに朝まで寝られました。あと数回通いたいと思います。ありがとうございました。

特徴

【女性の悩み改善が得意な院】冷え性・慢性疲労・PMS・頭痛・肩凝り

■いくつになっても若々しく元気でいたい■
そんな【貴女】に30年以上のキャリアで応える女性鍼灸師の院長がいる鍼灸院です!

女性の様々な悩みは同じ女性鍼灸師に相談したい……。

そんな声に全力でお応えします!

『先生に出会えて良かった』『この院に辿り着けた私はラッキー!』

『もっと早くに先生を知りたかった』etc…

患者様からありがたいお言葉を沢山頂戴しております。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

当院の新規来院患者様の半数以上が友人・知人・会社の同僚などといった既存の当院患者様からのご紹介という治療への高い満足度を頂いております。

福岡県内外から多くのご愛顧を頂き、中には飛行機や新幹線を使用する遠方より足を運んでくださる患者様もいらっしゃいます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 



院長は女性の美と健康に関わる施術経験30年以上の鍼灸師兼エステティシャン!
整形外科での鍼灸師勤務経験を持ち、中国一流ホテル内エステサロンへのエステティシャン講師経験もあります。
人生の半分以上を女性を美しく健康にするためだけに捧げてきています。



鍼灸に興味はあるけれど、最初の一歩が踏み出せずにいる…という方、まずは相談だけでもお気軽にどうぞ!
鍼灸って『痛い・熱い・こわいものなのでは?』と不安に感じているようでしたら、どうぞご安心ください♪

🌸使用している『鍼』は、注射針よりもずっとずっと細い髪の毛ほどの細さです
🌸『お灸』はその日の体調や部位に合わせて選べるよう香り・温度・持続時間の異なる物を5種類以上を使い分けてます。

鍼灸を体験した方は、施術中のここちよさとからだの芯からポカポカ温まり、
「からだ」だけでなく「こころ」までもゆるんでいく感覚、そして施術後のからだの軽さに驚かれます。
お客様一人ひとりに合わせた刺激量で内側から不調を改善できるそんな鍼灸治療を、ぜひ一度お試しくださいね。


🌸完全予約制です!
完全予約制で院長とのマンツーマン治療ですので他の人の目や耳を気にすることなくプライベート空間でリラックスして施術が受けられます。


🌸待ち時間がない!
施術時間だけでなく前後の時間にもゆっくりしていただきたいという思いから時間に余裕を持たせた完全予約制度を導入しているので待ち時間がありません。


🌸夜20時まで受付!
女性でも仕事で遅くなりがちなのが当たり前な今。そんな『あなた』でも通いやすいサロンです!


🌸土曜日・日曜日も営業!
お仕事が忙しく休みが日曜日しかない!そんな方でも通えます。


🌸各種保険に対応可能!
福岡市内にお住まいの方で国民健康保険加入者の方は福岡市で発行している『はりきゅう受領書』と保険証をご持参ください。

※鍼灸治療のみの対応となります。


🌸メニューが豊富!
鍼灸師とエステティシャン両方の技術を併せ持っているからこそできる豊富なメニュー。
メニューの半数以上が患者様の要望にお応えして作られたもの。

お好きなメニューを組み合わせて『あなた』だけのオリジナルコースを作ることも可能です!

 

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のこだわりポイント

お身体の悩み~お顔の悩み、体質改善までお任せください

鍼灸治療・美容鍼・吸い玉・かっさなど体質体調に合わせたオーダーメイド治療

30年以上の施術経験を持った院長がいつでもマンツーマン対応するので、本人でも気が付いていないわずかな体調体質の変化も見逃しません。

その日その時の体調や希望に合わせて施術を行っていきます。

こだわり2

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のこだわりポイント

薬を必要としない身体を目指していきます

アトピーや偏頭痛などの症状が現れにくい身体への体質改善

アトピーで40年以上お悩みだった方や偏頭痛で20年以上お悩みだった方等を筆頭に多くの患者様から
・薬を持ち歩かなくても不安を感じなくなった
・(アトピー症状が落ち着いて)「鍼灸ってすごいんだね」と驚かれた
等々、嬉しい報告を頂いています

こだわり3

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のこだわりポイント

今の自分に何が必要なのか知ってほしいから

施術中にカウンセリングや日常生活で使える様々な美容・健康ケアのアドバイス

その時の患者様自身の状態をきちんと把握して、よりよい状態へと導くためのアドバイスを提供します。

一例)
・フードコーディネーターの資格も持った院長が食事のアドバイス。
・冷え性改善のための簡単に行えるアドバイス。
・しわ改善のための入浴方法
などなど

こだわり4

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のこだわりポイント

プライベート空間を大切にしています

信頼と安心の鍼灸院

お身体の相談はとてもデリケートなもの。完全個室・完全予約制となっています。他の誰にも聞かれることのない状態ですので安心して心身の悩みをご相談ください。

こだわり5

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のこだわりポイント

夜20時まで受付可能・土日祝日も開いてます

お仕事帰りでも来院可能。疲れた身体をケアしませんか?

水曜・金曜・土曜日は夜20時まで受付しており、日曜・祝日もやっているからお仕事の忙しい方でも通いやすい。
お仕事帰りに一日の疲れを取りにお越し下さい。

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院のスタッフ画像

平山 江里奈 (Erina Hirayama)

はじめまして。
エリナ鍼灸院院長の平山江里奈です。


1974年8月生まれ
福島県出身

高校卒業後〜現在と一貫して女性の美と健康に携わってきた25年以上のキャリアを持った鍼灸師兼エステティシャン。

🍀エステティシャンとして海外にて講師経験あり。
🍀鍼灸師として整形外科にて勤務経験あり。
🍀芸能人への美容指導経験や政治家へのスタイリスト経験あり。
🍀2020ミセスアース・ジャパン福岡、ビューティキャンプ講師経験あり。

私自身鍼灸師となってセルフケアをする前は低体温やPMS・重い生理痛に悩み、ひと月の中で元気な日が一週間もない日々を送ってきました。また、ギックリ腰が癖付き更には坐骨神経痛も患い動くこともままならない生活を余儀なくされていました。そんな様々な症状を経験してきたからこそ一人でも多くの女性のお悩み解決に一役立てれればと開業致しました。どんな些細な悩みでも、一人で悩まずにご相談ください。

所持資格
◆はり師
◆きゅう師
◆日本エステティック協会認定エステティシャン
◆ボディメイクインストラクター
◆フードコーディネーター
◆せんねん灸セルフケアサポーター
◆2020ミセスアース・ジャパン福岡ビューティキャンプ講師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性専門鍼灸院 エリナ鍼灸院
住所

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-18-16 博多駅前一丁目ビル 402

アクセス 博多駅博多口より徒歩5分。博多バスターミナルからなら徒歩3分。バスロータリー近くの1階に『OKADA Boutique&Tearoom』さんがある白い壁のビルの中に入っています。女性専用の為、あまり目立たないよう敢えて看板等は表に出していませんので場所がわからない時にはお電話ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 金 土 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
月 火 木 日 11:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 定休日なし
不定休/完全予約制 【※ネット予約登録上限数のため予約が御登録出来ない場合がございます。その際はお手数ですが、1度メール又はLINEにてご希望日時をご連絡頂けると幸いです。】
ご予約に関して 完全予約制
💌:erina.shin9@gmail.com
LINE:@svo8280s
お電話でのご予約は施術中の場合対応できない場合が多々ございます。メールかLINE、またはご予約フォームよりお問合せください。
URL https://erina-shinkyu.jp/
初診料 無し
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 坐骨神経痛 / ニキビ / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可