お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ナカジ  さん (男性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.17  

    これまで、私は交通事故による腰椎の破裂骨折が原因で頻繁に腰痛に悩まされてきました。

    知り合いから紹介されて、開院から3年間月1程度かけて通っていますが以前に比べて腰痛が激しくなる事もなく、仕事に支障をきたす事もなくなりました。

    何軒かの鍼灸の治療院に通って来ましたが、私が男性にしては肌の厚みが薄いせいか、針の痛みには非常に敏感でしたが、佐藤先生の丁寧な治療で痛みを感じる事はまずありません。

    そして他の治療院ではやたらと来院を促すようなビジネストークが多かったですが、こちらではそんな事はなく患者さんに寄り添った治療をして頂いていると実感できます。

    もしこれをご覧になっておられる方が、自分に合った治療院をお探しならぜひ一度治療を受けられてみてはいかがと思います。

    医師や美容師の様に合う合わないはあると思いますが、合わない方は余りいらっしゃらないのではないかと、治療院を訪れる他の患者を見て思います。

全1件中 1件〜1件を表示