お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全4件中 1件〜4件を表示

  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.09.02  

    体の悩みを親身に聞いてくださり、それに対応した鍼やお灸を施してくれました。
    腱鞘炎で曲げると痛かった小指が、数分の針とお灸で痛みが消えてスムーズに曲がるようになり、びっくりしました。魔法かと思いました。
    快適な和室空間で、ゆっくりお話しながら過ごせるのも魅力で、体だけでなく、心も癒されます。
    私はぬいぐるみが好きなのですが、施術中にぬいぐるみを枕元に置いてくれたりして癒しが倍増。夢のようでした。
    漢方やお茶も扱っていて、私の体質に合ったお茶を相談したら丁寧に選んでくれて、成分も解説してくれてそれも嬉しかったです。
    ホスピタリティあふれ、愛たっぷりの鍼灸院でした。

    • 店舗コメント

      2022.09.02

      ヒラメ様

      この度はかわいいぬいぐるみさんとご来院くださいまして、誠にありがとうございます。
      右手の腱鞘炎がお辛いとのことでしたが、施術後に小指がスムーズに曲がり喜ばれているお姿がとても印象的で私も嬉しく思いました。

      ヒラメ様に受けていただいた30分のサクッとはりきゅうコースは局所の施術がメインですが、腱鞘炎はむくみやホルモンバランスも関係してきますので、お時間が許す限りお腹や足のツボへもアプローチいたしました。
      ぬいぐるみさんとご一緒の施術でリラックス効果も抜群でしたね☆
      これから気温が下がってくるとまた痛みも増してくるかと思いますが、お伝えしたお灸でのセルフケアもぜひお試しくださいませ。

      お求めいただきましたお茶は、身体を温めて血(けつ、と読みます)や水分を補い巡らせる効果が期待されます。
      こちらもぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね。
      腱鞘炎やその他のことでまた気になることがありましたら、遠慮なくお聞かせくださいませ。

      ヒラメ様とぬいぐるみさんのまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • たけぞー  さん (男性 |50代 )

    満足度

    5


    2022.07.23  

    妻からよく効くと聞いておりましたので、一緒に施術を受けさせていただくよう、無理をお願いしました。
    当方は初めての鍼治療でしたが、痛みはほぼ皆無でした。
    不眠と腰痛に対して治療を受けています。
    まだ初回なのですが、効いているという実感があります。(少なくとも今まで受けてきたその他種々の治療法よりは…)
    可能であれば、今後も妻と一緒に通えればと思います。

    • 店舗コメント

      2022.07.30

      たけぞー様

      この度はご来院くださいまして、誠にありがとうございました。
      初めての鍼治療、痛みが皆無だったとのことでこちらも安心しております。
      ご利用の60分しっかりはりきゅうコースでは、不眠に対してお腹と首肩頭への鍼、足裏の失眠というツボへのお灸を行いました。そして腰痛に対しては腰から脚にかけての治療をメインに行いました。
      効いているという実感をお持ちいただけて何よりです!
      また気になることがありましたら、遠慮なくお聞かせくださいませ。
      たけぞー様と奥様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • おか  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2022.07.23  

    肩こりや倦怠感の治療をしてもらっています。
    鍼治療は初めてだったのですが、痛みは無く
    血行が良くなった感じがします。
    漢方薬も処方してもらいました。
    症状が少しずつ軽くなって来ました。
    体調がよくなって来たので、暫くお世話になろうと思っています。

    • 店舗コメント

      2022.07.30

      おか様

      この度はご来院くださいまして、誠にありがとうございました。
      ご利用の60分しっかりはりきゅうコースでは、お悩みの肩こりや倦怠感に対して首や肩を始めお腹や手足、頭への鍼と全身の治療をさせていただきました。
      体調が良くなって来たとのこと、嬉しい限りです!
      特に頭の鍼は自律神経を整える効果が高いとされています。
      そして鍼と漢方薬の組み合わせは、身体の内外からアプローチできるオススメの治療法です。
      また気になることがありましたら、遠慮なくお聞かせくださいませ。
      おか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • きなこ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.10  

    鍼治療を受けたことはありますが美容鍼は初めてでした。
    顔は痛いと聞いていたのですが、刺すのがお上手なのかそれほど痛くもなくスイスイ進みました。
    美容と言っても体のバランスを整えるとのことなので、足や背中にも刺されます。
    まだ施術の途中でしたが、顔の針を抜いてもらった時すごく顔が軽かったです!
    特に、私は左の口角が右より下がっていて写真を撮る時に気にしていたのですが、左右対称に笑えていてびっくりしました!
    リンパを流すマッサージもしてもらい、目もぱっちり、とてもサッパリして気持ち良かったです。
    マッサージはちょっと痛いですが、顔の歪みが気になる方、むくんでいる方におすすめです!

    先生は優しくていろんな話をしてくれました。
    雑談しながら私の体調や生活のクセを考慮して施術してくれていたようです。
    住宅街の静かな一軒家なのもあって、初めての方でもリラックスして受けられると思います(*^^*)

    • 店舗コメント

      2022.07.11

      きなこ様

      この度はご来院くださいまして、誠にありがとうございました。
      初めての美容鍼、ご満足いただけたようで何よりです!
      体の歪みや全体の調子がお顔にも表れてきますので、手足や背中への鍼も大切に考えて施術をしています。
      終了後に鏡を見ていただいた時の嬉しそうな表情がとても印象的でした。
      きなこ様のまたのご来院を心よりお待ちしております!

全4件中 1件〜4件を表示