Ann-Bee(アンビー)の口コミ

3.45
口コミ 4 件
  • みっちー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.11.24  

    2週間前にトライアルを受けて、今回2度目になります。 前回、目の下のたるみとフェイスラインに効果を感じたので、 継続していきたいと思い、 アドバイス通り2週間あけての施術を受けました。 終わったあとは、まず顔がぽかぽかしています。 そして、前回同様、目の下とフェイスラインには即効性があります。 これは、また受けたいと思える結果です。 今後は月に1回のペースで通っていきたいです。 アットホームな雰囲気でとても居心地の良いサロンです。

    • 店舗コメント

      2020.12.21

      みっちー様

      いつもご愛顧いただきありがとうございます。
      そしてこの度は口コミにご協力いただきありがとうございました。
      嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

      トライアルの後、2週間でいらしていただいたので今回もよい感じにシュっとされましたね。
      是非、3〜4週間のペースで続けていかれるのをお勧めします。
      サロンの居心地も気に入って下さりとても嬉しいです。

      Ann-Beeは「丁寧な施術」と「居心地の良いサロンづくり」を大切にしているので
      これからも居心地の良さをさらに喜んでいただける様努力してまいります。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • canada  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.11.16  

    2020年6月に初めて来院しました。 今日で7回目の施術になります。 私の場合は施術のたびに効果を実感できています。 顔全体がひきしまり、ほうれい線も目に見えてうすくなります。 効果が継続している間に次回の施術を受けられるようにしていると効果が持続します。 一緒に肩首の施術もお願いできるのがとても良いです。 施術中の会話もリラックスできて楽しいです。

    • 店舗コメント

      2020.11.23

      Canada様
      いつもご愛顧いただきありがとうございます。
      そしてこの度は口コミにご協力頂きありがとうございました。

      ずっと継続してお越し下さっているのでお顔がシュっとしてきましたね。
      私もとても嬉しいです。
      これからも定期的なメンテナンスでナチュラルなアンチエイジングを目指してまいりましょう!
      いつも本当にありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • まき  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.11.09  

    ①顔のたるみ、小顔願望、目のまわりの重たさ ②10日~14日に1度施術。 3ヶ月目で最初に気になっていた事は全て改善、希望通りになりました。 今は効果継続を目的にして、どんどん出て来てしまう欲望(笑)を叶えてもらっている最中です。 ③身体の調子、肌の調子に合わせて整えてもらえるので通うのが楽しみです。

    • 店舗コメント

      2020.11.18

      まき様

      いつもご愛顧いただきありがとうございます。

      そしてこの度は口コミにご協力頂きありがとうございました。

      まき様は施術後の変化を敏感にキャッチして下さるのでこちらとしてもとても施術のし甲斐がございます。
      これからも更なる「綺麗」を目指してご一緒に歩んで行けたら幸いです。
      どうぞよろしくお願い致します。

特徴

お悩み解消◎プライベート空間で癒され更に美しく美容に特化した鍼灸サロン

☆JR赤羽駅南改札から徒歩2分
☆美容に特化した隠れ家的美容鍼灸サロン
☆「居心地の良いサロンづくり」と「丁寧な施術」を大切にしております。
☆女性専用・完全予約制・完全個室 あなただけの空間でリラックスして施術を堪能していただけます。

〜当サロンにおける新型コロナウイルス感染防止への取り組み〜
安心してお越しいただける様感染対策を徹底しております。
※施術者の毎朝の検温、マメな手洗い、手指消毒、マスク着用の徹底
※ご来店時お客様にはマスク着用と入口での手指消毒をお願い致します。
※お客様のご予約に余裕を置きお客様と次のご予約のお客様の来店時間まで換気の徹底
※お客様毎にドアノブやソファーの消毒、トイレ掃除、タオルの交換を行なっています。

完全予約制でサロンに他のお客様はいないので安心してご来店いただけます。

※2022年秋 より効果を追求したメニューを増やしました。

 


☆Ann-Beeの考える美容鍼の魅力とは☆

年齢を重ねたり等でお肌の衰えを実感してしまった時に高価なお化粧品のシリーズを買い揃えたり美容外科医院のドアを叩いてみたりしてこれ以上衰えさせたくないと思う方、多いのではないでしょうか?
ですが…美しさとは「健美互根」という言葉の通り本当の美しさは心身の健康があってこそ。
お金をかけて外からの若返りだけに労力を費やしても肌トラブルの無いお肌や若々しく輝く素敵な表情は手に入りません。
外側からはもちろん、内側からの肌の自然治癒力を引き出すと言う事も大切な事です。
その外側からと内側からの両方に対して

☆副作用の無い東洋医学の方面から
☆解剖学の筋肉の構造や付着する正確な位置への鍼での刺激から
☆鍼を刺す事で体内に起こる作用から

アプローチできる美容法が「美容鍼」です。

外側からは表皮はもちろん表情筋の筋肉まで鍼で直接アプローチできる美容鍼。
内側からは身体の中の「気」「血」「水」のバランスを整え肌トラブルの解決や更には肌トラブルが出来にくい体質へアプローチできる美容鍼。
とても魅力的だと思いませんか?
この魅力に魅了され 歳を重ねても輝いている女性を増やしたい!との思いから
ブラジリアンワックスサロンAnn-Bee でWaxセラピストをしながら一念奮起で鍼灸師の国家資格を取得。
勉強を重ね、2020年から本格的に美容鍼灸のメニューも始めました。

美容業界の仕事一筋でここまできました。更にこれからも美容鍼灸を中心に美容に貢献していきたいと思っております。
過去の職歴の化粧品メーカーのビューティコンサルタント、エステティックサロンでのエステシャン、美容室勤務などで得た知識や経験をもフル活用してお客様一人一人のお悩みに応じたオリジナル美容鍼のメニューをご提供させていただきます。



☆化粧品好きが興じて日本化粧品検定1級を取得☆

コスメコンシェルジュとしても活躍しています。
ホームケアの事も是非ご相談下さい。
自らが試して良いと思ったサロン専売の化粧品や美容と健康の土台作りの為のサプリメントもございます。色々ご相談下さい。
お悩みに応じてご提案させていただきます。



☆日本メディカル美容鍼協会認定美容鍼灸師☆

立体美容造顔美容鍼®︎の技術を提供致します。
セミナーや勉強会に積極的に参加し新しい技術や情報をお客様に還元しております。

当サロンの美容鍼は、安心そして安全に効果は最大限に…!というコンセプトで
お顔全体に大量に鍼を刺す事なく必要なところに刺していきます。
臆病な方も痛いのが苦手な方も初めての美容鍼は当サロンでどうぞ



☆美容鍼の技術と小顔整体の組み合わせが人気です☆

フェイスラインがシュっとしてリフトアップ効果が期待できます。
小顔整体も痛みはほとんどありません。
気持ち良いとおっしゃっていただいています。
さらにEMS(低周波通電)を組み合わせる事もできます。

◎小顔整体
◎鍼
◎EMS(低周波通電)
このトリプルセット、かなりオススメです!是非一度お試し下さい。



☆Hair&scalp セラピストのセミナーに参加しディプロマ取得☆
女性の薄毛のお悩みもご相談下さい。



自然体でしかも「綺麗でいたい」「いつまでも若々しくいたい」「美容のこの悩みをなんとかしたい」
そんな方大歓迎です。是非一度 Ann-Bee(アンビー)の美容鍼を受けてみて下さい。
心よりお待ちしております。




 

当院のこだわり

こだわり1

Ann-Bee(アンビー)のこだわりポイント

親しみやすさ◎良い意味で敷居の低いサロンです

美容鍼は初めてですと言う方のご来店が多いです

美容鍼…やってみたいけど不安…そんな方は是非当サロンへどうぞ。
ベッド1台のサロンですので他の方の目も耳も気にならず何でもお気軽にご相談いただけます。
ここだけの話、施術者自身も痛みに弱いので優しい鍼、痛くない鍼をモットーにしています。

こだわり2

Ann-Bee(アンビー)のこだわりポイント

定期的に美容鍼を続けていただきたいので通いやすい価格設定にしています

美容鍼は継続が重要!続けて頂きやすい価格設定です

「継続は力なり」美容は特に続けていく事が大切です。
美容鍼の良さや効果を実感していただいたなら是非とも続けていただき更に美しく変化していっていただきたいと思っています。続けていただきやすい価格設定で頑張っております。


こだわり3

Ann-Bee(アンビー)のこだわりポイント

お悩みやご要望に合わせてオプションを多数ご用意しております

貴女にぴったりのオプション施術をプラスして更に満足度アップ

ご希望があれば美容鍼の効果を更にアップさせるオプションをご紹介しております。オプションは多数ございます。カウンセリングの時に是非ご相談下さい。
(当日の予約の状況によってはオプションをお受けできない場合がありますご了承下さい)

こだわり4

Ann-Bee(アンビー)のこだわりポイント

フェイシャルエステのメニューも充実!

美容鍼との併用で相乗効果の高いメニューを揃えています

お顔の産毛を除去しながら美容成分を入れ込む「スキンケアフェイシャルワックスwaxxxx」や話題の針コスメを使用した「VOSスキンリニューアルトリートメント」等お悩みに合わせて美容鍼との併用できるメニュー色々ございます。是非ご相談下さい。

こだわり5

Ann-Bee(アンビー)のこだわりポイント

安全で効果的な美容鍼の提供を基本として更に旬の情報や新しい技術を学びお客様に提供していきます

日本メディカル美容鍼協会認定美容鍼灸師です 勉強会等に参加しています

美容に対しての研究は日進月歩です。勉強会などから新しい情報をいち早くキャッチし技術や情報としてお客様に還元しています。安心、安全な技術を提供しております。どうぞ安心してサロンにお越し下さい。またセミナー等で常にスキルに磨きをかけております。

Ann-Bee(アンビー)の施術メニュー

当店からのご挨拶

Ann-Bee(アンビー)のスタッフ画像

鍼灸師 Hiromi

出身校:新宿医療専門学校

施術後「わぁ〜凄い!全然違うぅ〜!」と笑顔でおっしゃって頂ける時が一番嬉しい瞬間です。

お一人お一人に真摯に向き合いご希望に添える様その時持っている知識と技術を駆使して毎回精一杯全力で施術させていただきます。

美容鍼の良いところは、気になっているところへの変化はもちろん、副交感神経神経優位によるリラックス効果、また、継続する事により身体への良い変化までも実感していただける事など本当に利点が多いというところです。

外面、内面の両方にアプローチできる美容鍼灸を通して、沢山の女性に笑顔と元気と更なる魅力を提供させていただきたいと思っております。

好きなもの 笑顔、美容鍼
趣味 美容鍼、寒い日の長風呂

どうぞよろしくお願い致します。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 Ann-Bee(アンビー)
住所

〒115-0044 東京都北区赤羽南1-9 (詳しい住所はご予約確定時にお知らせします)

アクセス JR赤羽駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:30(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 施術中は電話に出る事ができません。留守番電話にメッセージを残していただくかメールやLINEでお問い合わせ下さい。
プライベートサロンにつき詳しい住所はご予約確定時にお知らせ致します。
✉︎ann-bee@nifty.com
LINE:@895vhhrl
詳しくホームページをご覧下さい
URL https://ann-bee.com
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可