KANAEL鍼灸院の口コミ
-
KyoJQ さん (女性 |40代) 認証済み
満足度
5
2022.07.21
昨年後半からできるだけ3週間に1度のペースで通わせていただいてます。先生は、とっても優しくて丁寧に今の体の調子を的確に捉えて施術してくださいます。最初の1・2回で全身の状態がみるみる良くなって、肌つやまでよくなってきました。肩こり、腰痛はもちろん、小顔、疲れ、冷えなど多岐にわたる悩みもしっかり取り除いていただけます。 丁寧でたっぷり施術していただけるので、毎回感謝しています。 心からおすすめできる技術と真心あふれる鍼灸院です。
-
店舗コメント
2022.11.21
-
-
ゆきさと さん (女性 |50代) 認証済み
満足度
5
2026.02.24
開院当初より、3~4週間に一度のペースでお世話になっております。 これまで大きな病気も経験いたしましたが、その都度先生に支えていただき、今日まで元気に過ごすことができております。心より感謝申し上げます。 今回はフライトトラブルに巻き込まれ、長時間の待機や移動の影響もあってか、体が強くこわばり、声のかすれや乾いた咳の症状が出てしまいました。すぐに耳鼻科を受診いたしましたが、なかなか改善せず、不安な気持ちで先生にご相談し施術をお願いしました。 先生に丁寧かつ的確に全身を整えていただいたおかげで、その日の夜からぐっすり眠れるようになり、3日後には声枯れや乾いた咳も含め、体の不調が嘘のように改善いたしました。 体の深い部分から整えていただけることで、ここまで楽になるのだと改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
ゲスト さん (女性 |30代) 認証済み
満足度
5
2025.11.15
人生で初めて鍼灸の施術を受けました。 最初は鍼に緊張しましたが、先生の優しいカウンセリングから始まり、院内の居心地も良く、安心して受けることができました。 先生が身体の不調箇所をすぐに把握し、施術の進め方や効果等の説明も分かりやすくケアして下さりました。 もっと早く出会いたかったなぁと思いました。 施術後のハーブティーの味もとっても美味しくて心も身体も温まり癒されました。 またお世話になります。 本日はありがとうございました☆
特徴
一生物の心身を育む。女性による女性のためのオーダーメイド鍼灸マッサージ
「なんとなくからだが重い」「肌に元気がない」
そんな言葉にできない女性特有のゆらぎに一人で向き合っていませんか。
赤羽駅より徒歩3分。
当院は、女性施術者がマンツーマンで寄り添う、完全予約制の女性専門鍼灸院です。
■3つの国家資格が紡ぐ、確かな「治療」
院長は「はり・きゅう・あんまマッサージ指圧」の3つの国家資格をすべて保持しております。
単なるリラクゼーションではなく、解剖学、東洋医学、西洋医学に基づいた確かな知識と、婦人科の専門病院で磨き続けた技術で、お一人おひとりの「今」に必要なオーダーメイドの施術を組み立てます。
■「温活」から、巡るからだへ
健やかな美しさの土台は、温かい身体にあります。
当院では東洋医学の知見を活かした「温活」を軸に、全身の巡りを整えます。
お身体の治療はもちろん、のぼせや冷えをケアしながら、お身体だけでなく手技とマシンとエステ専売品を組み合わせた本格フェイシャルで、内側から輝く肌へと導きます。
■特別な時間を、日常のとなりに
開業以来大切にしているのは、一歩足を踏み入れた瞬間にホッとできる「親しみやすさ」と、ここに来れば自分を一番に労われるという「特別感」の両立です。
「ここに来るとまた明日から頑張れる」
そう思っていただける場所であり続けるために。
あなたの美と健康をお届けいたします。
当院のこだわり
こだわり1
女性鍼灸師とふたりだけ
安心のプライベート空間
完全予約制のため、施術者以外がサロン内にいることはありません。
女性特有のお悩み、つらかった不調をマンツーマンの空間でお話しください。
心から解放される時間をお約束します。
こだわり2
包まれるようにリラックス
痛くないはり治療+温かいお灸
特殊な接触鍼の技術により、緊張する痛みや恐怖感を感じることなく、リラックスした状態で施術を受けられます。
身体もポカポカと温まり、お時間中ぐっすり眠られる方も
こだわり3
ホッとするひととき。術後は女性に優しいTEAタイム
こだわりのティーサービス
季節のお茶をご用意しています。
施術後のお身体には水分が必要です。
暖かく美味しいお飲み物でホッとするお時間を。
漢方茶、ハーブティーなどお好きなものをお選びください
こだわり4
キャッシュレス対応&割引
次回予約割引、学生割引、ご紹介割引など
安心してご利用いただけるよう、各種割引サービスがございます。
わかりやすいご予算で安心価格を提供いたします。
各種クレジットカード、pay払いもご利用可能。
当店からのご挨拶
山口(院長)
会社員としてIT企業や金融機関に勤務していた頃、体調不良をきっかけに鍼灸やマッサージの施術を受けました。
そのときに、自分で気づかなかった深い疲れ、薬に頼らずに身体そのものを整えていく施術に深く感銘を受け、治療家の道へ進むことを決意いたしました。
資格取得後は、赤坂・銀座などの治療院、ならびに婦人科クリニックにて長く研鑽を積み、女性特有の不調や、仕事や生活のストレスにによる慢性的な症状を多く担当してきました。
私ははり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の3つの国家資格を保有しています。
現場で経験を重ねる中で、それぞれの施術に強みがある一方、
「鍼は鍼灸院、マッサージはマッサージ店、美容やエステは別の店」と分かれていることに、もどかしさを感じるようになりました。
そこでその日の体調や状態に合わせて、はり・お灸・マッサージ+美容鍼、フェイシャルを組み合わせられる場所をつくりたいと考え、赤羽に開業いたしました。
お一人おひとりのお悩みを丁寧にうかがい、無理のないペースでからだ本来の力を取り戻していくことを大切にしています。
「なんとなく不調」「病院に行くほどではないけどつらい」「美容の悩みがある」
そんな時に安心して通っていただける治療院でありたいと思っております。
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | KANAEL鍼灸院 |
|---|---|
| 住所 | 〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目17-12 ストーンズハイツ |
| アクセス | JR赤羽駅より3分、メトロ赤羽岩淵駅より5分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
※祝日は不定期営業 |
| 定休日 |
月 火 水 他、不定休 |
| ご予約に関して | ★予約制。当日のご予約はお電話にてお問合せください。 なお、施術中は電話に出られないこともございますので、お名前とご連絡先をメッセージに残していただければ、折り返しご連絡いたします。 ★来院の際の詳細は、ご登録いただいたメール宛に予約の前日昼間にご連絡いたします。 |
| 初診料 | なし |
| ベッド数 | 1台 |
| スタッフ数 | 1人 |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / JCB |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ |
| 得意なお悩み | たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 冷え性・手足の冷え |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|
KyoJQ様
ご来院いただき誠に有難うございます。
暖かいお言葉がとても励みになります。
お身体の不調に合わせしっかりと施術させていただきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。