レフア上北沢整体院の口コミ

4.02
口コミ 18 件
  • まつこ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.27  

    1人目出産後、慢性的な腰痛や首・肩甲骨の痛み、姿勢の悪さ、疲れが取りにくいなどの悩みがあり、2人目出産後には絶対に産後骨盤矯正に行こう!と思っていました。 1回目の治療からすぐ効果を実感する事が出来て、体が動くようになりとても楽になりました! また、子供と一緒に来院しましたがぐずってしまった時にはあやしてくれたりと、親切な対応をして下さり私もリラックスしながら施術を受ける事が出来ました! ベビーカーでそのまま入る事ができたり、バウンサーを用意して下さったりと、その時その時で対応してくださるのもとても助かりました! 上北沢駅から徒歩1分もかからない場所にあるので、通いやすさも助かっています。 これからも定期的に通って行きたいと思います!

  • しみ  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.23  

    肌荒れに長年悩んでいて、以前から美容鍼に興味があり検索してこちらに来ました。 外観のイメージとは違い、店内は思ったよりも明るく、可愛らしい装飾で女性も入りやすい雰囲気でした! 初めての美容鍼でしたが丁寧に鍼の説明もしてくれて安心して受けることができました。電気鍼は顔が勝手に動いて不思議な感覚でしたが、効果は抜群でした! 肌質改善は時間がかかるとのことでしたが、結果が出るのが楽しみです。

    • 店舗コメント

      2023.11.23

      しみ様
      レフア上北沢整体院にご来院いただきありがとうございます!
      また店内内装に関しても嬉しいお言葉をありがとうございます。スタッフも女性が多く、「女性が気軽に来院できる治療院を」目指しております!

      肌質改善には少しお時間が必要ですが、お肌が変わっていく様子を楽しみにお待ちください♪今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  • 椎名 よねこ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.11.18  

    ずっと気になってた顔の小じわやたるみが鍼を行うことにより、改善がされました。顔のしわやたるみの原因等も説明して頂けます。希望に沿ってお話や施術をして頂けるので安心して通えます。大変助かっております。ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.11.22

      椎名よねこ様
      レフア上北沢整体院へご来院いただきありがとうございます!初めてのご来院から約3ヶ月、お悩みの症状もかなり改善されましたね!いつも美意識の高い椎名様、今後も理想に向かって一緒に頑張りましょう!

特徴

【駅近!京王線上北沢駅徒歩0分!】平日夜20時まで受付!

 

京王線上北沢駅北口(甲種街道側)の階段を上がってすぐ左手に当院がございます。
駅を出て迷うことなくご来院頂けます。

平日は朝10時から夜20時までご予約を受け付けておりますので、
お仕事帰りにも気軽にお越しください!!

 



《当院のおすすめ》


美容鍼

 

 

美容鍼は様々なお悩みに効果があります。
しわ、しみ、ほうれい線、肌荒れ、たるみ、二重顎、エラ張りの他、目の疲れや頭痛改善にも効果的です。

また当院の美容鍼ではお顔だけでなく、首にも鍼をしていきます。

首肩こりや頭痛、噛み締めでお悩みの方にもおすすめです。

血流が良くなることでお顔のむくみが改善!顔色もぱっと明るくなります! 
 

美容鍼は高級なイメージがありますが、当院では1回4,400円〜と続けやすい価格設定となっております。
(2回目以降は更にお得な回数券もご用意しております!)
美容鍼が初めての方、試してみたいと思っている方、ぜひご来院ください。

 

 

 

◆産前産後ケア◆

 

 

当院ではマタニティ整体・産後の骨盤矯正をおこなっております。

妊娠初期からママの体は大きく変化します。今まで感じたことのない不調が出てくる方もたくさんいらっしゃいます。

妊娠中は負担がかからないよう、優しい施術でお体を整えていきます。

 

また産後も不調を訴える方が少なくありません。

骨盤や腰の痛み、首肩こりや頭痛、睡眠不足や緊張した毎日で自律神経が乱れて様々な不調を感じることがあります。

また「産後に体型が崩れてしまった」、「体重がなかなか落ちない」、というお悩みもたくさん聞きます。

どんなお悩みもお体を整えることで改善する可能性があります。お悩みに合った治療をご提案いたしますのでまずはご相談ください。

 

 

★お子様大歓迎★

 

 

 

当院には毎日かわいい赤ちゃんが来院されています。

「お子様を預けることができない!」と治療を諦めているママ&パパも安心して一緒にご来院ください。

ママだけでなく、ママ&パパ&お子様、パパ&お子様で来院される方もいらっしゃいます!

院長も2歳児のママ。絶賛育児奮闘中です!院長の子供もたまに遊びにくるアットホームな雰囲気ですのでご安心ください♪♪

 

※お子様同伴の場合はご予約の際にお知らせください。

※バウンサーのご用意もございますし、ベビーカーでお越しの場合は院内までそのまま入って頂けます。

レフア上北沢整体院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

レフア上北沢整体院のこだわりポイント

京王線上北沢駅 徒歩0分!

【通いやすい好立地】

京王線上北沢駅の北口を出てすぐ左手に当院がございます。暑い夏も寒い冬も、外を長時間歩くことなくご来院いただけます。

こだわり2

レフア上北沢整体院のこだわりポイント

患者様の今の状態を説明します!

ご納得頂いてからの施術で効果UP!

問診をもとに今の状態や鍼の効果、どに鍼を刺すのかを説明してから施術しますので、鍼が初めてでも安心!
ご自身の今の状態を知って頂くことが、改善への第一歩です!

こだわり3

レフア上北沢整体院のこだわりポイント

お手頃な価格設定

リーズナブルで続けやすい!

町の治療院のためサロンのような高級感はありませんが、その分お手頃な価格設定です。

こだわり4

レフア上北沢整体院のこだわりポイント

お子様連れOK!

お子様連れ大歓迎!

産後の骨盤矯正に限らず、どのメニューでもお子様連れ大歓迎です!バウンサーもございますし、ベビーカーのまま入店も可能です。お好きなおもちゃや本なども一緒にお持ちください。

こだわり5

レフア上北沢整体院のこだわりポイント

LINEが便利!

LINEの活用でお得度UP!

ショップカードの利用がお得です!5回来院でヘッドマッサージを半額の660円で、10回来院で無料で受けて頂けます♪♪

レフア上北沢整体院の施術メニュー

レフア上北沢整体院のお得なクーポン

【美容鍼 初回割引】

通常6,050円の美容鍼が4,400円で受けられます!

【利用条件】お一人様、一回限り 
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

レフア上北沢整体院のスタッフ画像

院長/鍼灸師 村井志帆

初めまして。
レフア上北沢整体院 院長の村井志帆と申します。

《取得資格》
はり師・きゅう師
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

◆美容に関するお悩み
◆身体に関するお悩み

お悩みがあると気分も落ち込んでしまいます。
当院での治療はまずはお悩みを解消するところから始まり、心身共にリセットされたところから

「より美しく」
「より健康に」

を目指して全力でサポート致します。

お気軽に何でもご相談ください。

レフア上北沢整体院のスタッフ画像

鍼灸師 百瀬花

初めまして。
レフア上北沢整体院 百瀬花と申します。

《取得資格》
はり師・きゅう師
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
日本パラスポーツ協会公認スポーツトレーナー
Body Element System JAPAN認定 マットピラティス指導者

《出身校》
帝京平成大学

お体のお悩みは十人十色です。
患者さまのお話にしっかりと耳を傾け
お悩みを共有し、一人ひとりに合った改善策を導いていきます。

”今日はいつもより体が軽い!”
”今朝は化粧ノリがいい気がする!”
それだけで1日の気分は大きく変わります。

そんな日々の些細な喜びを少しでも多く感じていただけるよう、お手伝いできればと思います。

スポーツ現場や大学での経験も活かし
お肌のお悩みからお身体、内臓系まで
トータルでサポートいたします。

お気軽にご相談ください。

レフア上北沢整体院のスタッフ画像

鍼灸師 山崎三央

初めまして。
レフア上北沢整体院 山崎三央と申します。

《取得資格》
はり師、きゅう師
あん摩マッサージ指圧師

当院は、しっかりと問診・検査で患者様の症状を見極め、お体に合わせた治療にプラスしてホームケアの方法をお教えしています。

「色んな治療院に通ってもなかなか良くならない」
「一時的に良くなったけど、また痛くなった」
といった悩みを根本的に治療し、また良い状態を維持できるようにトータルサポート致します。

お気軽にご相談ください。

レフア上北沢整体院のスタッフ画像

鍼灸師 林勇佑

《取得資格》
はり師、きゅう師
柔道整復師

お身体のお悩みは人それぞれ異なります。

当院では問診と検査を細かく行い、根本的な原因を取り除く完全オーダーメイド治療を行います。

『ここに来て良かった』
『何かあったらここに頼りたい』

そんな風に思ってもらえるように一人一人に向き合ってサポートさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

レフア上北沢整体院のスタッフ画像

柔道整復師 椎名大聖

初めまして。
レフア上北沢整体院 椎名大聖と申します。

《取得資格》
柔道整復師

患者さまを『笑顔』にすることがモットーです。
当院では患者さまに合うオーダーメイド方式で施術をさせていただいております。

腰痛、肩こりなどの慢性的なお悩みから、自律神経の乱れや五十肩など、ひとつひとつの症状に真摯に向き合い、一緒に寄り添い解決していきます。

どんな些細なお悩みでもご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 レフア上北沢整体院
住所

〒156-0057 東京都世田谷区上北沢4-20-28 ビバ佐藤1階

アクセス 京王線上北沢駅北口 階段を上がって左手
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 13:30(最終受付 13:00) |16:00 - 20:30(最終受付 20:00)
10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |14:30 - 18:30(最終受付 18:00)
祝日は10:00~16:30(最終受付16:00)
定休日 日曜日
URL https://kamikitazawa-lehua.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/YOcuYPc
初診料 2,200(税込)
ベッド数 6台
スタッフ数 6人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 産後ケア / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり