久我山みやび鍼灸院の口コミ

3.63
口コミ 15 件
  • こーちゃん  さん (男性 |60代)

    満足度

    4


    2022.02.21  

    まず入ると元気な声で挨拶してくれます。なんかこちらも元気をもらえそうな気持ちで施術を受けられます。 治療はとても気持ちよく帰るときにはしゃきっとした気分です。 欲を言うともう10分程施術時間があると嬉しいです。(別途延長もできますが)

  • ぴょん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.01.13  

    ギックリ腰で鍼とマッサージをお願いしました。鍼は初めてでしたが丁寧な説明で安心して施術を受けられました。 安静にしていられないので何度か通っていますが、どんどん良くなってます。

  • unhelplessness  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.01.12  

    長年、右肘肩の痺れに悩まされてきたのですが、この鍼灸院の鍼治療を受けてから、次第に和らいできて、パソコン作業の多い仕事中も、気にせず集中できるようになりました。 本当にありがとうございます。おすすめです。

特徴

駅近!慢性症状、急性症状でお困りなら当院へ!

「久我山駅」から徒歩2分!最終受付20時までなので仕事帰りの方も多数来院されています!


このような症状お困りではないですか?
◯慢性腰痛
◯ギックリ腰
◯慢性肩こり
◯肩こりからくる頭痛
◯首の痛み
◯五十肩    etc...


◇当院の特徴◇
丁寧なカウンセリングで患者様の状態をしっかりと把握していき、患者様のお身体の状態を説明させて頂きます。

鍼治療に使用する鍼は使い捨てなので衛生面に問題ありませんのでご安心ください。

◇治療の流れ◇
1.来院のご予約
お電話にてご予約ください。当日のご予約もお受けしております。
 ↓↓↓
2.問診票へのご記入
受付を済ませていただいたあと、お困りの症状、痛みの状態や病歴などについて問診票にご記入いただきます。
 ↓↓↓
3. 問診と治療方法・方針のご説明
ご記入いただいた問診票をもとに、問診を行います。その後、治療方法・治療方針の説明をさせていただきます。
当院では問診時に患者さんの声を聞くことを大切にします。治療についてのご質問などがございましたら、問診時にお気軽におたずねください。


◯当院では予約優先制になっている為待ち時間ほぼありません。患者様との時間をしっかりとらせて頂きますので何でもご相談ください!

予約優先の為一度お問い合わせください。
またLINEにてご予約下さい。









 

久我山みやび鍼灸院の施術メニュー

久我山みやび鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼 初回限定半額¥4840→¥2420

しっかりとお肌のお悩みをヒアリングさせて頂き、患者様にわかりやすい肌構造の説明や状態説明をさせて頂きます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

久我山みやび鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 畠山大生

出身校 帝京平成大学ヒューマンケア学部はりきゅう学科

鍼治療に対して痛い、怖いとイメージしてる方も多いと思いますが、当院では痛みの少ない鍼施術を心がけております。慢性症状から急性症状幅広く対応致します!
是非お身体のメンテナンスのお手伝いをさせてください!

久我山みやび鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 松嶋竜矢

出身校 帝京平成大学ヒューマンケア学部はりきゅう学科

ちょっとした違和感や痛み、痺れなど患者様の症状をしっかりとヒアリングさせて頂き、患者様に寄り添い、心と身体をケアできる様に全力で施術させて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 久我山みやび鍼灸院
住所

〒168-0082 東京都杉並区久我山4-2-5 久我山センタービル1F

アクセス 「久我山駅」から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約はお電話がスムーズです!
URL https://kugayama-miyabi.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)