鍼灸サロンSachiの口コミ

3.90
口コミ 59 件
  • ピックアップ

    みず  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.01  

    友人からの紹介で、はじめての鍼でした! アットホームな雰囲気ですごく話しやすい先生で、カウンセリングもとてもスムーズ! 下記悩みを爆発させました〜! ・お肌をもっと綺麗にしたい(友人が綺麗だった為) ・ほうれい線がきになってきた ・頬のコケが気になってきた 施術が終わってびっくり! 顔が小さくなって、ほうれい線、コケが改善されて笑顔が可愛い! 思わず、自分で鏡を見ながら「可愛い!」と言ってしまいました!! あと触った感じもぜんぜんちがいました! (むくみが取れたのとお肌のハリかな?) 翌日は、撮影のお仕事だったのですが、 会う人会う人にお肌褒められて、気分もとってもハッピー!お仕事もすごくうまくいきました! 鍼は、刺して血行がよくなるのがわかって 気持ちいときもあれば、痛い時もありましたが、体のためにも続けたいし、何より術後のお顔の感じが嬉しくて、既にリピーターです! 丁寧で謙虚、だけど話しやすい! 栗原先生大好きです!また旅行から帰ってきたら予約させてください〜\(^o^)/ 今後ともよろしくおねがいします!

    • 店舗コメント

      2018.09.05

      みず様、この度はご来院くださり誠にありがとうございました!
      その後のお身体やお顔の調子はいかがでしょうか。。
      お仕事柄、日頃のケアには充分気を配っておられると思いますが、是非、生姜や根菜類のスープなどでお腹を温めてあげたり、頭皮を優しくマッサージしてあげてください。
      特に今は冷えやお疲れが出ているご様子でしたので、どうかよろしくお願い致します。
      今後もみず様に最適な施術がさせていただけるよう、もし何か気になる点などございましたら、遠慮なく仰ってくださいね。お教えくださると、とても助かります(^^)
      また次回も楽しみに、心よりお待ちしております。
      何卒よろしくお願い致しますm(__)m

  • わがままボディ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.07.01  

    今回の瀬術もすばらしかったです! 瀬術も毎回すばらしいのですが、さちさんとのおしゃべりも大好きです(笑)

  • わがままボディ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.05.12  

    Google Mapで近所の鍼灸院を探してこちらのサロンを選びましたが、こちらの鍼灸院につながることができて、かなりラッキーでした。 私は去年の夏に五十肩を患い、半年以上放置して悪くなるばかり... 上着の脱ぎ着にも痛みを伴うほどでしたが、こちらのサロンでの1回目の施術で劇的に改善し、日常の動作が楽になりました。 2回目の施術後は、9割がた回復し、あきらめていたヨガができるようになりました! 定期的に通って、体調管理していただこうと思っています。 こちらのサロンに来る前にもいくつかの鍼灸院に通っていましたが、歴代の鍼灸師さんと比較してもSachiさんの技術は非常に高いと感じます。 サロンも素敵なビンテージマンション内にあり、リラックスできる環境です。

特徴

デトックス、美容鍼灸に特化!代々木公園・隠れ家サロン

当院は代々木公園駅から徒歩約8分のヴィンテージマンション内にある、隠れ家・本格鍼灸サロンです。
プライベートサロンならではの話しやすさときめ細やかなサービス、その日のお身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術をご提供致しております。
完全予約制・女性鍼灸師1名で行っているため、ゆったりとした雰囲気でリラックスして頂けます。

長年、エステティシャンやマッサージ業に従事してまいりましたので、美容系メニューやお顔の美容鍼を得意としておりますが、様々な患者様との出会いや、自身の腰椎椎間板ヘルニア、自律神経失調症に悩まされた経験などから、慢性的な辛い首肩コリや腰痛、坐骨神経痛や各種疼痛の緩和、自律神経の乱れによっておこる様々な症状にも力をいれております。

東洋医学をベースに西洋医学にも考慮し、臨床に基づく独自の鍼灸療法を行っております。
「本来の美」は健康の上に成り立つと考えておりますので、お身体の内側からしっかり改善していきたい、お顔だけでなくお身体全体のケアをしたい方には特におすすめです。
是非、ご相談ください。

また、患者様お一人おひとりに最も適した施術でお応えしたいため、初回カウンセリングと四診にお時間を30分~1時間弱いただく場合もございます。何卒ご了承ください。
完全予約制ですので、お電話かメールにてご予約をお願い致します。

患者様により分かりやすく、ご納得いただけるような丁寧な説明を日々、心がけております。
些細なことでも、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンSachiのこだわりポイント

終わった後のすっきり感を是非!

デトックス鍼灸

当サロンの鍼灸施術は、デトックスを目的としているため無痛の鍼ではございません。ですが、ご安心ください。その方に合わせて刺激量も調整いたします。体質改善やダイエット、慢性的な凝りや痛みにお困りの方にお勧めです。

こだわり2

鍼灸サロンSachiのこだわりポイント

お悩みに合わせてオーダーメイドの施術をいたします!

男性にも受けていただけます

当サロンは男性患者様もおられます。例えば「目の疲れがあるけど、頭や顔の鍼はちょっと。。」という方には「アイヘッドマッサージ25分」とお体の鍼の組み合わせを受けて頂く等、その方のお悩みにあった施術でお応えさせて頂いております。

こだわり3

鍼灸サロンSachiのこだわりポイント

本気で変わりたい、定期的にお身体のケアをしていきたいというあなたに

回数券でより通いやすく

定期的なケアのために、お得な回数券をご用意しております。
日々の体調管理やメンテナンスに是非お役立てください。

こだわり4

鍼灸サロンSachiのこだわりポイント

温活・妊活中の方にも好評です

各種お灸でお身体ポカポカ♪

当院のお身体の鍼(半身、全身)には1年を通してお灸を使用しています。
お灸によるリラックス効果と、免疫機能、代謝機能を高めて病気になりにくいお身体作りをしていきましょう!

鍼灸サロンSachiの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンSachiのスタッフ画像

栗原幸代

出身校:東洋鍼灸専門学校

皆様初めまして。
鍼灸サロンSachiの栗原幸代と申します。

皆様の日常がより健康的に、快適に過ごせるよう、少しでもお手伝いが出来たらと思っております。
日々お忙しくされている方や辛いお悩みにお困りの方、健康的に美しくありたい方、、様々な方がいらっしゃると思います。

些細な事でも、何でもお気軽にご相談ください。
即効性とより良い効果を目指して、最適なプランをご提案いたします。

また当院は「隠れ家的」といわれるように、奥渋の賑やかな通りを一歩入った住宅地の中にあり、目立つ看板もございません。
ですので、初回は分かりづらいかもしれません。
そんな中わざわざご足労下さるのですから、尚更その労力に釣り合えるよう、日々、より良い施術と鍼を追求し、患者様のお悩みにしっかりと向き合いお応えさせて頂いております。

是非一度、お試し頂けますよう願っております。
どうかよろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンSachi
住所

〒150-0047 東京都渋谷区神山町41-8 メゾン神山212

アクセス 千代田線・代々木公園駅から徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 日 12:00 - 21:00(最終受付 19:30)
定休日 水曜日 土曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://shibuya-salonsachi.com
初診料 無料
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可