初台針灸治療院の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • coco  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.06.29  

    初めての美容鍼でしたが丁寧に説明をしてもらえたので安心して受けられました。 一回の効果も感じられましたが、定期的にやるのが良いとのことなので、続けてみようと思います。 ヒト幹細胞も気になるので今度やってもらおうと思います。 これからもよろしくお願いします。

  • ハト  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2019.04.27  

    仕事の疲れが溜まって寝れない日々が続いてました。はっきり言ってどこが痛いのかわからない状態で。。。 そんな自分にも優しく寄り添ってくださった先生には感謝しかありません。 今後もよろしくお願いします。

特徴

女性の健康と美を【東洋医学と栄養】からサポート

【当院で期待できること】

1.お顔の悩みの解消
 当院が行う立体造顔美容鍼🄬はフェイスラインを立体的に引き上げ、むくみ、3種のクマ、3種のシワにしっかりとアプローチします。じっくりとカウンセリングを行い、皆様のお悩みの解消を目指します。

このようなお悩みをお持ちの方・・・
☑顔のたるみが気になる方
☑顔のむくみが気になる方
☑ほうれい線が目立ってきた方
☑クマが気になる方
☑美肌になりたい方

2.お体の悩みの解消
 当院が長年培ってきた鍼灸治療でお体の悩みを解消していきます。肩こりや腰痛などはもちろん、頭痛、冷え症、便秘など内科的な不調にも対応いたします。
 妊娠をお考えの方には鍼灸治療と共にお食事のアドバイスもさせて頂きます。

このようなお悩みをお持ちの方・・・
☑妊活したい方
☑姿勢を改善させたい方
☑痩せたい方
☑冷え症で悩んでいる方
☑肩こりや頭痛がある方

3.正しい栄養指導が受けられる
 当院では
「人の体は食べたものでできている」
という言葉と共に「食事」や「栄養」を
とても大切にしています。
健康だけでなくダイエットや美容、さらには
妊活にも「食事」が非常に大事になります。
当院はプロのカウンセラーが直接お伝えしますのでご好評頂いています。

4.カラダが温まる(冷え症の改善)
 鍼灸治療には血行を促す働きがあります。血行が良くなることで手足の末端まで血液が流れるようになり、女性に特に多い「冷え症」の改善につながります。また、美容鍼後は血色がよくなりお肌のツヤも出てきます。
 体が温まることは妊活をする女性には非常に大切です。冷え症でお悩みの方、妊活をしようと考えている方はぜひご相談ください。

5.自律神経のバランスが整う
 自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、多くの方がこの2つのバランスを崩しています。不眠や冷え症、生理痛や便秘、頭痛なども自律神経の乱れからきていることがあります。鍼灸治療は自己免疫力を上げる役割もあるため、継続して治療をすると改善していきます。

6.むくみが取れる
 手足のむくみはもちろん美容鍼によってお顔のむくみも解消できます。むくみが解消することによって疲れが取れやすくなったり、小顔効果やリフトアップもしやすくなります。ご自分では気づかないむくみもあり、からだ全体のむくみが取れることで体重を落とさず細くなることもできます。

7.睡眠の質が上がる
 睡眠は健康のためはもちろん、美容の為にも睡眠の質は非常に大切です。頭痛や首肩の痛みやこりがあるとリラックスができず、よく眠れなかったり、寝ても疲れが取れなくなってしまいます。当院の治療でいち早く痛みやコリを解消すること、鍼灸治療の効果である「自律神経を整える」働きを最大限活かしてみなさまの「睡眠の質」も上げていきます。

当院のこだわり

こだわり1

初台針灸治療院のこだわりポイント

ブライダル美容コース!

東洋医学で美と健康を

昨年も多くのプレ花嫁さまを送り出しました!
ダイエット、姿勢の悩み、お顔の悩みを美容鍼、美容整体で解決していきます。結婚式までの期間やお悩みに合わせて1、3、5ヵ月のコースをご用意しております。

こだわり2

初台針灸治療院のこだわりポイント

ブライダル美容から妊活へ

東洋医学と栄養で元気な赤ちゃんを

当院には東洋医学のスペシャリストの鍼灸師と食事(栄養)や妊活に関するプロのカウンセラーがいます。
新しい命を宿すママの体はもちろん、赤ちゃんの健康のために今できることをお伝えします。

こだわり3

初台針灸治療院のこだわりポイント

エステプロラボ正規取扱店!

酵素栄養学に基づいた安心安全なサプリメント

当院はエステプロラボ正規取扱店です。
添加物を使用しないサプリメントを展開する
数少ない信頼のおける商品を取り扱っています。
しっかりとした栄養学に基づいて必要な栄養素など
をお伝えいたします。

初台針灸治療院の施術メニュー

初台針灸治療院のお得なクーポン

美容鍼4,980円!

【初回の方限定】
⭐美容鍼または鍼灸治療⭐
 施術11,000円+初診2,000円→4,980円

【利用条件】初めてご来院の方のみ
【提示条件】予約時にしんきゅうコンパスを見たとお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

初台針灸治療院のスタッフ画像

奈良 大吾郎

出身校:日本鍼灸理療専門学校

はじめまして!
 初台針灸治療院の奈良です。
 当院は「健康の上に美がある」を大切にみなさまの健康と美の両立を目指して日々施術を行っています。
 そして結婚式を迎えるプレ花嫁さま、将来お子様をご希望の女性の方々への施術や正しい栄養やお食事も丁寧に行っています。ぜひ、健康のこと美容のこと、妊活のことなど不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 初台針灸治療院
住所

〒151-0061 東京都渋谷区初台1-38-8

アクセス 京王新線初台駅南口より1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制となります。お電話またはLINE@からご予約ができます。
URL https://instabio.cc/hatsudaishinkyu
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / お悩み相談可