鍼灸・美容鍼灸なら福岡県福岡市中央区大名の鍼灸院|はりきゅう治療院NAM大名

  • 鍼治療で、体がもつ自然治癒力を活性化!

鍼灸治療と現代医療を併用しています

当院は、みかどクリニックに併設された鍼灸治療院です。

仕事のストレスや腰痛・肩こり・頭痛・不眠から女性特有の生理痛・冷え症・浮腫み、さらには潰瘍性大腸炎・掌蹠膿疱症・リューマチといった難病まで幅広く治療をおこなっています。

漢方薬をご希望の方は、受付でご相談頂けたらスタッフが同じビル内にあるクリニックへご案内いたします。

一日中、パソコンの前に座って仕事をしている貴方!
頭痛、不眠、肩こりなどでお悩みではないですか? もしかしたらその不調の原因は電磁波にあるかも? 体に溜まった電磁波を足先から抜くと、頭痛がなくなり、朝スッキリと目覚めるようになってきます。

スッキリ目覚めれば、寝てる間にエネルギーがチャージされ、また1日仕事を頑張れる!!!

仕事で疲れた足を引きずり家路に着く前に、福岡のオフィス街が密集している地下鉄赤坂駅から徒歩一分にある当院で、体に溜まった電磁波を抜く治療で睡眠の質を高めることをおススメします。 

当院のこだわり

こだわり1

クリニック併設の鍼灸院です

現代医療と鍼灸治療を同時に

みかどクリニック院長は、40余年にわたって鍼灸治療を研究してきました。そして、独自に開発したのがツボに音を通電するNAM治療です。当院では、この未来型の鍼治療を取り入れています。

こだわり2

漢方薬も同時に

鍼治療と漢方薬を同時に

鍼治療をおこないながら同時に、漢方薬を服用することもできます。
ご希望の方は、受付で申し出てください。同じビル内にあるクリニックへご案内します。

こだわり3

電磁波治療

電磁波治療で多くの不定愁訴が改善!

スマホ、パソコンなどによって、私たちは想像以上に電磁波影響を受けています。掌蹠膿疱症などは電磁波を足裏から抜くと、ビックリするほど良くなります。
不眠症、頭痛、肩こり、頑固な便秘、訳の分からない不定愁訴・・・

こだわり4

女性の心身の要 骨盤

骨盤調整

冷えや過食、疲労などによって骨盤は変位します。左骨盤は締め、右骨盤は上げます。そうすると、女性の心身は整ってきます。

こだわり5

更年期

更年期と左骨盤

更年期は、女性の一生で最も身体が壊れやすい時期です。この時期にうまく身体をリセットしないと、その影響は年を重ねる度に大きくなっていきます。
更年期治療は、左骨盤調整からスタートします。

はりきゅう治療院NAM大名の施術メニュー

頭痛・不眠・腰痛

30分3,000円 (税別)

頭痛は、脳のリンパ・血流を改善する治療をおこないます。何十年と痛み止めが手放せなかった女性が、数回の治療で頭痛が消失!不… 続きを見る >

電磁波治療

40分5,000円 (税別)

仕事で朝からずーっと仕事が終わるまでパソコンの前に座って仕事をしている人は、電磁波が身体に溜まっていると考えられます。身… 続きを見る >

掌蹠膿疱症・リューマチ・潰瘍性大腸炎

60~80分10,000円(税別)

掌蹠膿疱症は、お腹に溜まった電磁波を抜くとビックリするほど良くなります。リューマチは、主に迷走神経の調整・電磁波治療をお… 続きを見る >

はりきゅう治療院NAM大名の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • jk さん (男性|50代)

    満足度

    5


    2018.12.20 

    片面顔面麻痺。大病院で精密検査の結果の病名。治療法は、頭を開いて、血管と神経がぶつかっている部分を離す、もしくは3ヶ月に1回程度顔面にボトックス注射を打ち続けるしかないという。それらの治療は望まないため、別の治療を考えていたところに、この治療院を知人より教えて頂く。毎週治療を受けて時間も取られている…

    続きを読む >
  • あん さん (女性|20代)

    満足度

    3


    2018.12.18 

    交通事故に遭い、その治療のために週に1回のペースで通院させて頂きました。身体に鍼を刺すことに抵抗があり、少し恐怖しもありましたが、痛みはほとんどなく、治療中は寝てしまうほどリラックスできました。また治療の結果、ムチウチなどの後遺症も全く出ず、さらに元々不眠症や肩こりに悩まされていましたが、それらの症…

    続きを読む >
  • マーセん さん (男性|40代)

    満足度

    5


    2018.12.18 

    掌せき膿疱症でどこに行っても治らなかったのが、4回の治療で半減したのにはビックリ。1時間かからずに、仕事のあい間に通えるのが良い。

    続きを読む >

当店からのご挨拶

三角光明

鍼治療の素晴らしさ、さらにそれを進化させた未来型鍼治療NAM治療の素晴らしさを多くの患者さんに体験し、実感してもらいたいと思います。
現代医療で治らないからと諦めないでください。「病気は治る」「人は健康でその人生を全うできる」、このことを多くの人に知ってもらいたいと思います。

市川千里

痛くない鍼、親切・優しさ・丁寧をモットーに患者さんに接しています。

三角大慈(みかどクリニック院長)

私が、40年の歳月をかけて独自に開発NAM治療を導入した鍼灸治療院です。

ツボに、雷や波・台風といった自然音を電気信号に変換した微弱電流を通電します。今現在、70種類ほどの音を使用しています。

ツボが正しい情報を受け取ると、身体は自動的に異常か所を自己修復します。体内にある自家薬が働きて病気が治ります。外からわざわざ薬を服用する必要はありません。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう治療院NAM大名
住所

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-33  トートレビル4階

アクセス 地下鉄赤坂駅徒歩一分
TEL 092-724-5068
FAX 092-724-5058
営業時間 月 火 水 金 10:30 - 13:30(最終受付 13:30) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
10:30 - 14:00(最終受付 14:00)
09:30 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
日曜祝祭日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします
初診料 3,000円
ベッド数 6台
スタッフ数 3名
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / 掌蹠膿疱症 / 更年期障害 / 不眠
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

むちうち

内臓のお悩み

便秘 / 掌蹠膿疱症

婦人科系のお悩み

更年期障害

全身のお悩み

自律神経失調症 / 膠原病 / 不眠 / イライラ・不安 / リウマチ / パニック障害

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み
対応しているこだわり 駅近 / 予約なしでいける

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報