鍼灸・美容鍼灸なら東京都多摩市落合の鍼灸院|はり灸治療院クオーレ

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 子育てママも働くママも応援!眼精疲労なら当院へ

眼精疲労をたった4回で卒業させる鍼灸院

はじめまして。
当院のページをご覧いただき本当にありがとうございます。

当院は
【眼精疲労をたった4回で卒業させる鍼灸院】
【子育てママ、40代50代の働くママを応援する鍼灸院】
です。

当院の特徴
・コリを的確にとらえる施術と生活のアドバイスにより眼精疲労は時間がなかなかとれない子育てママでもたった4回で卒業できます。
・静かで落ち着いたリラックスできる空間で自律神経やホルモンバランスが整うよう丁寧に施術します。
・しっかりお話を聞き求めるゴールに向けて伴走していきます。
・長く無駄に通わせず、時間とお金を節約していただけるよう様々な提案をしていきます。
・美容系にも自信があり、お顔のお手入れを通じて笑顔をさらに素敵なものにします。


【首肩こりは国民病と言われています】

首肩こりは姿勢の悪さや運動不足からもなりますが当院では目の疲れや眼精疲労が大きく関わっていると考えています。

当院では目の周りにある眼精疲労に効くと言われている経穴(ツボ)やコリを刺激し、眼精疲労が改善されるよう丁寧な施術を行っております。

眼精疲労に伴う酷い首肩こりは自律神経の乱れにも繋がります。
30代の子育てママのプチ不調、40代半ばから50代の更年期症状には科学的にも効果が証明されている鍼灸が非常に効果的だと考えております。

鍼灸で目を含めた全身の施術により極度に凝り固まった筋肉がほぐれ、気血の巡りが良くなり、自律神経も安定していきます。

目の疲れ、眼精疲労、頭痛、首肩こり、自律神経失調症などでお悩みなら是非当院をお試しください。


子どものことを最優先し自分のことは後回し。
しかしそれではだんだんと笑顔が少なくなりイライラすることが増えてしまいます。

子供たちが大きくなってきて手が離れてくると
それまで後回しにしていた自分の身体の不調が押し寄せてくる方もいます。

身体の調子をぐっとひきあげることで心の在り方もまるで違ったものになります。
身体が楽になり心が落ち着くと自然と笑顔がこぼれます。
楽しいことが楽しいと純粋に思えるようになります。

当院では子育てママさんや不調が現れやすい40代50代の女性が毎日楽しく笑顔で過ごせるよう、大切な人に笑顔を自然と向けられるよう全身全霊をかけてあなたの症状に向き合います。

よく言われることに、通った方がいいですか?という言葉。
もちろん定期的に通えば身体は楽でしょう。
しかし無理に通う必要は全くございません。
身体が良くなったら後は家でセルフケアをやって維持すればいいのです。
当院ではどのようにセルフケアをするか、どんなセルフケアがいいかをアドバイスしています。

それで不調から解放されて当院から卒業されることを私たちは一番の喜びとしています。
大切な時間と大切なお金を是非大切な自分自身や子供、ご家族のために使って差し上げてください。


調子が良くなれば毎日が思っている以上に楽しく生活できるようになります。
来ていただいた皆様が毎日笑顔で過ごせるよう一生懸命施術していきますので、何か不調でお悩みなら是非お気軽にご相談いただけたらと思います。

当院のこだわり

こだわり1

アピール写真

☆静かで落ち着いた雰囲気の中で眼精疲労も自律神経の乱れも改善☆

カウンセリングしっかり!お話もしっかりお聞きします

開業して11年。当院には眼精疲労、自律神経系の症状でお悩みの方がとても多く来られます。
的確な施術とアドバイスで1日でも早い改善と卒業を目指します。

こだわり2

アピール写真

1回でも来意する回数を減らすために

施術だけじゃない。セルフケアの方法もしっかり伝授!

当院は無駄な通院を嫌います。
家でできることで体調が維持できるのならそれを望みます。
施術でしっかり改善し、その状態を維持させたりさらに良くしたりするための情報は惜しみなくお伝えします。

こだわり3

アピール写真

☆飽きさせない作り!★

壁にいたずら書きもできるキッズルーム

子供連れOK!おもちゃや絵本もご用意しております。
壁にホワイトボードを貼り付け、自由にお絵かきができます。
さらにモニターを設置しており、子供たちが大好きなアニメも見ることができます。
女性受付がお子様のお世話をさせていただきます。

こだわり4

アピール写真

☆健康やダイエットにも効果的な商品も取り扱ってます☆

自宅でのケアに院長セレクト!

自宅で簡単にできるお灸、美味しいしょうが湯やダイエットにも生活習慣病にも効果的な高品質な青汁、身体の芯から暖まる漢方入浴剤を販売しています。
全て院長が実際に使ってとても健康にいいと確信したものばかりです。
是非お試しください。

こだわり5

アピール写真

☆当たり前ですが国家資格者が施術!☆

国家資格者の施術だから安心!

最近、民間資格者の整体院やチェーン店が多くなってきています。それに伴い、健康被害が多発していることも事実。
マニュアル通りの施術をするだけの店とは違い、国家資格者の院長が体調や症状を考慮し、施術します!

はり灸治療院クオーレの施術メニュー

メニュー写真

初回お試し半額

75分(60分、90分も可)5500円

当院が初めての方はお試しコースで施術をお試しください。お試し60(所要時間75分前後)、お試し75(所要時間90分前後)… 続きを見る >

あべ松式整体鍼灸(60〜90分)

6011000円(指名料+税込み)

あべ松院長によるスペシャルな施術です。資格取得15年以上の経験から培った技術と知識を眼精疲労、自律神経の乱れで悩むあなた… 続きを見る >

メニュー写真

頭と目の時短鍼(露木 西畑)

30分3850

時間があまり取れない方向けのコースです。仰向けのみで着替えも不要です。頭と目の周りに鍼を10本程度、手足にもそれぞれ1本… 続きを見る >

はり灸治療院クオーレの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • jinsh さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2020.07.10 

    二年以上お世話になっていると思います。ここ数ヶ月は家族に発熱があり自粛していたのですが、本日やっと新しいお店に伺えました。明るく清潔感のあるお店ですね。今回は健康診断で消化力が落ちていると指摘され、胃が重い・もたれる。などの自覚症状もあったので、75分コースでじっくりとお願いしました。鍼とお灸、マッ…

    続きを読む >
  • 3人の子持ちMaMa さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2019.08.28 

    顔のたるみ、ほうれい線が目立ってきたので今回初めて吉井さんに施術して頂きました!針自体初めてだったし1回でも変化はあると言われ半信半疑と不安の中やったのですが、、ほんとに上がっててビックリ!!ほうれい線も薄くなってて身体もポカポカでした!自分の悩みが解消するまでしばらく通おうと思い次回の予約もして帰…

    続きを読む >
  •  さん (男性|)

    満足度

    5


    2019.07.27 

    夫婦でお世話になってます。主人が毎回こちらに伺う度に血行が良くなり、お酒を飲んだかの如く、ほんのりピンク色の顔てま帰宅するので、今回初めてお邪魔して理由が分かりました。帰りの足取りが軽く、目の下のクマが薄くなってました。帰宅したら、お喋りになっていたらしく、主人にそれはいらなかい効用かも?と言われま…

    続きを読む >

はり灸治療院クオーレのお得なクーポン

☆初回施術料半額☆

新規の方、施術料半額!
鍼灸60、75、90分、美容鍼灸75、90分の5コースから一つお選びいただけます。
あべまつ指名の場合は施術料+指名料の合計の半額となります。

【利用条件】①初検料1000円は別途かかります。②吉井は適用できません。
【提示条件】予約時または来院時
【有効期限】2020年11月30日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

スタッフ写真

あべ松 稔博

出身校:日本鍼灸理療専門学校

★得意施術★
眼精疲労(疲れ目、肩こり、頭痛)、美容鍼灸

駒澤大学経済学部卒業。
日本鍼灸理療専門学校(花田学園)専科卒業。

妻と2人のわんぱくボーイ(小学2年生と年少)と毎日楽しく生活している39歳。

育児疲れで肩こり・頭痛・背中の痛みに悩む妻をなんとか楽にしたいと毎日奮闘。

妻や患者さんとの会話、施術から世のママさんたちの悩みに気づき、今ではなかなか時間が作れない世のママさんたちの身体の不調を1日でも早く、1回でも少ない回数で卒業させることに全力を尽くす。

眼精疲労への鍼灸施術を得意としており、美容鍼の評価も高い。

資格取得から15年、開業11年目でますますどん欲に勉強中。

■趣味
プロレス、格闘技が大好き。
一番好きな選手は内山高志。(ボクシング)
最近お気に入りのレスラーは内藤哲也。
子供と遊ぶ。
ゲームはモンハン、漫画アニメはジョジョ。

■酒
コロナが大好き。とにかくコロナ。
もちろんライムを入れて飲む。
最近シンハーを始めて飲んだ。うまい!!

■タバコ
吸わない。

■好きな料理
トマト系のスパゲティ。
メキシコ料理。
タイ料理。(トムヤムクン大好き)
タバスコ大好き。

■好きな甘いもの
ルタオ ドゥーブルフロマージュ
キルフェボンのタルト

■好きな料理屋、レストラン、ラーメン屋
辛子堂(永山)
にんにく屋(堀之内)
パステル(レストランの方)
パンドラ(西新宿)
マンゴーツリー(東京)
テラス高輪(閉店しちゃった…)
フレッシュネスバーガー
ステーキ宮(堀之内)
丹峰(大塚帝京大学駅近くの刀削麺)

■好きな作家・漫画家
伊坂幸太郎、荒木飛呂彦、手塚治虫、平野耕太 他

■好きな映画
インターステラー(ターズかわいいよターズ)
ダークナイト(最高)
コマンドー(かかってこいよベネット)
エレファントマン(2時間泣いた)
etc.

■好きなアーティスト(バンド)
AEROSMITH、METALLICA、GUNS N' ROSES、lynch.
ジグザグ


◆最後に
常に満足していただけるような施術・サービスを心がけております。
心身ともにリラックスできる鍼灸院、
あそこならなんとかしてくれるんじゃないか、
そう思ってもらえるような鍼灸院、鍼灸師を目指しています。よろしくお願い致します。

スタッフ写真

露木 美那

出身校
神奈川衛生学園専門学校
東洋医療総合学科

初めまして、露木です。

小学校の頃からマッサージをやっており、よく親など、親しい人にマッサージをして、喜ばれる事が好きで、マッサージ師になりました。

専門学校ではオイルマッサージサークルに入り、部長を務め、学会にも代表として出ていました。

その経験を生かして、鍼灸整骨院や訪問マッサージにて勤務していました。

その傍ら、休みの日に専門学校時代の恩師の元、手技の指導を受け、技術の研鑽に励んでいます。お腹のマッサージをし、内臓の動きをよくしたり、結合組織マッサージという、皮膚の動きをよくし、身体の動きをよくしていくようなマッサージを習い、得意としています。

休みの日には自然が好きな為、山や海で癒されています。旦那さんも釣りが好きで、よく一緒にいき、私は海の景色など、写真に収めています。

趣味
緑茶から始まり、紅茶やハーブティーなど、よく飲みます。
喫茶店にて、モーニングをゆっくり過ごす事が楽しみです。

お酒
日本酒を少々嗜みます。辛口でチビチビと1、2杯。休みの日の前など、おつまみを片手にやったりしています。

タバコ
吸いません。

好きな食べ物
パンが好きで、パン屋さんを見つけては取り敢えず、中を覗いています。
食パンでも何もつけず、焼かずに食べていることはしょっちゅうです。

好きな言葉
一期一会 出逢いに感謝 全てに感謝

最後に
心と身体は一つです。1人1人の気持ちに寄り添い、どちらも元気になり、安心出来る時間を提供していきます。よろしくお願い致します!

スタッフ写真

西畑 ありさ(出勤 木曜・金曜・土曜)

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

西畑ありさ(出勤日:木曜、金曜、土曜)
★得意施術★
自律神経失調症、不眠、不安などメンタル系。美容鍼。
※7月末から勤務開始予定


こんにちは。 西畑ありさと申します。

これまでの人生で、art&design→障害者福祉→鍼灸師、と人生のシフトを切ってきました。

いずれも『よく見ること』『対象についてよく考えること』『計画的に』『実行に移すこと』という共通点があり、自身の中ではつながった選択でした。

私は美容鍼を中心にスタートしました。鍼が初めての患者様が殆どですが、施術後に顔がパッと明るく輝いてお帰りになられるのと、喜んでいただけて役に立てて良い仕事だなあといつも嬉しく感じます。

鍼灸、東洋医学の考えは『治未病』と言って自分の身体が病気にならないように健やかに保つことができる優れた治療法です。

今世界はコロナで大変な状況にありますが、美容をきっかけに、地域の皆様の美と健康のお手伝いができたら嬉しく思います。

また、美術教師や障害者支援の経験も活かし、現在も日野市内でアートカフェも主催しています。


アートを通して心の解放、
鍼灸を通して心の健康を。

皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■趣味

入浴、温泉、スーパー銭湯へ行くこと。
どこかへ出掛けた時に「銭湯」、「湯」という文字に反応してしまいます。
三代欲求と同等にお風呂欲が強いです。
あなたのおススメがあればぜひ教えてください!

水辺、樹、空、季節など自然を感じること。
アートに触れること。特に好きなのは現代美術です。

動物、虫、生き物全般。
多摩市は自然がいっぱいですね。
ちびっ子のお友達が素敵な柄の昆虫見せてくれたら喜びます。

音楽・映画鑑賞、旅、読書、などなど。


■酒・タバコ

どちらも嗜みません。


■好きな食べ物

噛み締めると小麦の香りのするバゲット、納豆、カカオ75%チョコレート、ブルガリアヨーグルト、トマト、絹ごし豆腐、綺麗な色の野菜。


■好きな言葉

『人類愛を言うのは簡単だけど隣人を愛するのは難しい』
随分昔にどこかで見たサハロフ博士の言葉だったと思うので正確じゃないかもしれません。
遠大なことを考える前に自分の周囲の人、地域、コミュニティをまず愛すること、大事ですね!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸治療院クオーレ
住所

〒206-0033 東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3-D 3-2

アクセス 多摩センター駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
10:00 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
不定休あり
定休日 水曜日
隔週日曜
ご予約に関して 電話、メール、LINE、ネット予約にて承っております。
症状について相談してから予約したい方はまずは電話でご連絡ください。
URL https://2.onemorehand.jp/cuore_hari/
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 3人(施術者2人 受付1人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 四十肩・五十肩 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / めまい

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 高血圧・低血圧症 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安 / 動悸 / パニック障害 / じんましん / アトピー

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / お悩み相談ができる

〒206-0033

東京都多摩市落合2-33

クロスガーデン多摩3-D 3-2

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報