さんご鍼灸治療室の口コミ
-
bay2kero さん (女性 |40代)
満足度
5
2021.01.27
神戸に来てから11年目、この地での初鍼治療にWEBページを拝見し、みなさんのコメントをみてこちらを選びました。初めて訪れる時は、緊張するものですが、自分の症状(自律神経の乱れからくる、ふらつき、耳の閉塞感、不安感、首のコリ、肩こり、腰のこり他いろいろ)を親身に聞いていただき、次第に緊張もほぐれ安心して施術を受けることができました。女性の先生なのも、とても安心感があります。私は、鍼治療を受けた翌日が特に体調が良くなります。なかなか伺えなくて、症状が強くなってしまったときも、あらゆる手段で、改善のために力を尽くしてくださり、翌日には回復なんてこともありました。それからは週1.2回のペースで通わせていただいております。これからも、自分の身体に向き合って、さんごさんに助けていただきながら元気に日々過ごせるように、身体のメンテナンスしていきたいと思っております。身体が整ったら、次は美容鍼もおねがいしたいです。これからも、よろしくお願いします。
-
ことり さん (女性 |50代)
満足度
4
2019.12.02
美容鍼をしたいと思っていて、今回はさんごさんで受けてみることにしました😊体の鍼は中学生から肩や腰、足など怪我した時に治療を受けたことがあり、慣れてますが顔は初めてでドキドキしました💓女性の先生だったのでとても安心して受けれましたし、説明も丁寧で凄くリラックスすることが出来ました。細い鍼でしたが、少しチクチクと刺されてる感はありましたが痛くはありませんでした。終わった後、鏡で見てみると少しほうれい線が薄くなったような気が…何よりも顔がスッキリしました。一度ですぐに良くなるわけではないので、途切れることなく、続けていけたら効果が出るのでないかと期待しながら次回予約して帰りました😁
-
おまめ さん (女性 |20代)
満足度
5
2017.08.07
私は、さんご鍼灸治療室がオープン当初から診て頂いています。 高校生の時に頭痛が続いて、病院で検査した結果、緊張性頭痛と言われました。 毎日重たい通学カバンと補助カバンを抱えて1時間通学していたことと、受験勉強で眼精疲労から頭痛と肩こりが酷かったのだと思います。 正直、鍼やお灸で治るものか疑心暗鬼でしたし、ちょっと怖い感じもありました。 はやく治したかったのと、女性の先生ということが後押ししてくれました。 不安な気持ちを察してくださったのか、刺さない鍼とアロマの香りの暖かい温灸で、気分も落ち着いて初めての治療が終わった日は、スーッとして重たいものが肩から外れたようにスッキリ軽くなりました。 日常的にパソコンやスマホを操作しているので、目が疲れやすかったり姿勢が悪くなって、頭痛や肩こりがしんどくなった時や、大学生になって始めたダンスのパフォーマンスのために、 からだのメンテナンスと、リフトアップの顔ツボマッサージをお願いしています。 気持ち良すぎて眠ってしまうことがあるくらいリラックスしています。 こちらが一人で喋ってしまうときは、あいづちを打って下さって、静かに気分を落ち着かせたいときには、BGMだけが流れていて・・ そういう雰囲気も、私の安心材料だと思います。
特徴
神戸市東灘区で鍼灸治療、美容鍼を受けるなら『さんご鍼灸治療室』
■■■さんご鍼灸治療室の鍼灸治療■■■
◇◇全身治療、局所治療◇◇
・問診、カウンセリングにより、身体の痛みや不調を伺って、患者様お一人おひとりの症状にあった施術を行います。
・《自然治癒力、免疫力》を高め、体全体のバランスを整えていきます。
・陰陽五行を主に経絡治療を行います。
■■■さんご鍼灸治療室の美容鍼■■■
・お顔のツボを【さんごオリジナルの細い鍼】で優しく刺激することにより頬や輪郭のたるみ、シワ、くすみ、むくみ、眼の疲れ、吹き出物などの悩みを改善します!
・老廃物を排泄し、新陳代謝を促すようにトータルトリートメント致しますので【女性ホルモンやコラーゲンの増加・エラスチンの促進】も期待できます。
・詳しくお話を伺わせていただき、お客様お一人おひとりの状態により施術させて頂きます!
◇◇小児鍼◇◇
・生後1-2カ月の乳児から12歳前後までの子どもの鍼治療で、
夜泣き・疳の虫・夜尿症(おねしょ)などに効果があります。
・通常大人の鍼灸治療と違って鍼をからだに刺入することはほとんどありませんので気持ちよく、慣れてくると『もっとしてほしい!』とリクエストがくるくらいです。
・子どもの年齢や症状によりますが5~15分くらいの施術で、母親に抱っこしたままの体制でも大丈夫です。
・風邪や感染症の予防に受ける方が増えています!
当院のこだわり
こだわり1
女性鍼灸師が担当します。
女性特有のお悩みもご相談ください。
アロマの香りが漂う個室、リラックス空間で施術を受けていただきます。
患者様お一人お一人のお身体に合った治療を行います。プライバシーを気にする必要はありません。
お身体にある様々な不調やお悩みをどうぞご相談ください。
こだわり2
健康で笑顔で過ごす毎日をサポートします。
ご家族皆様が健やかな生活を送られるようにお手伝いします
当院にはご夫婦で、親子で…ご家族で来られる方がたくさんいらっしゃいます。
ご家族皆様が健康で笑顔でいられますように、お手伝いできればと願っています。
こだわり3
お灸セミナーを開催しています。
ツボや薬膳などでセルフケアを楽しみましょう
皆様と一緒に毎日の生活・健康・美しさについて考え、東洋医学の観点からお灸セミナーを開催しています。
実際にご自身のツボに温灸してもらい、「からだが柔らかくなった!」「バランスが整った」「軽くなった!」などご感想をいただいています。
こだわり4

お身体のメンテナンスとして続けて通っていただけます。
安心して通える価格設定
自費治療で使える便利でお得なプリペイドカードをご用意しています。
定期的なお身体のメンテナンス、美容鍼にもご利用いただけます。
こだわり5

セルフケアをサポートします。
エイジングケアをお手伝いします。
身体とこころが健康であることが美しく輝く生き方ではないでしょうか。
些細なお悩みも一緒に解決できれば幸いです。地域のケアサポーターと連携して情報発信しています。
◎第3水曜日12:00~15:00【70歳以上の方限定お灸の日】施術割引券可
当店からのご挨拶
YUKI
さんご鍼灸治療室Sungoは、誰しもが輝かしい希望を
抱くお日様と目標を目指して進んでいく
Sun&Goを組み合わせた造語です。
太陽のような明るい笑顔で日々過ごせるような
健康で元気なことこそが美しいと認識しています。
お一人おひとりが理想とするライフスタイルに近づけるようにお手伝い致します。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | さんご鍼灸治療室 |
---|---|
住所 | 〒658-0053 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-8-19 |
アクセス | JR住吉駅、阪神住吉駅、御影駅より徒歩5分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 |
火 日 土曜日10:00~13:00 |
ご予約に関して | 平日;10:00~16:30 水・土;10:00~13:00 |
URL | http://sungo5535.com/ |
初診料 | ¥1.500ー |
ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 |
得意なお悩み | たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン / 逆子 / 顎関節症 |
対応可能なお悩み |
|
対応しているこだわり |
|