お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • うのも  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.04.23  

    他にも千葉市周辺の鍼灸院を3件ほど行きましたが、こちらの鍼灸院が一番良いです。
    立地も技術的も雰囲気も全てにおいて大満足です。
    顔の美容鍼で伺うのですが、不眠で有ったり仕事でのストレスの話をさせていただいて、その症状に合わせて施術していただけます。
    行くたびに10キロくらい痩せたかと思うくらい体が軽くて、爽快な気分です。

  • PUREGOLD  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.05.20  

    追伸、星5個にします。操作がうまく出来なかったので訂正しますね。ごめんなさい🙏

  • PUREGOLD  さん (男性) 認証済み

    満足度

    3


    2024.05.20  

    本日初回施術して頂きました。頭皮
    頸、腰、臀部、両下肢へ90本程です。何処も的確にツボをおさえてくださり筋肉が解されていく感覚を体感出来満足です!施術中も気さくな会話と私が好きなえーちゃんの曲も聴けて身も心も癒やされ元気をもらえました。有り難うございます。
    今後も末永くお世話になります!

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.01.26  

    大腰筋に刺していただきましたが、1回の治療で腰の痛みがかなり解消されたと感じます。