鍼灸・美容鍼灸なら千葉県千葉市中央区弁天の鍼灸院|ごったま鍼灸堂

  • クーポン発行店舗
  • 3ヶ月で妊娠を目指す!

年内に妊娠したい本気のあなたへ!

こんなお悩み抱えていませんか?

・結婚して3年以上になるが、なかなか妊娠できない

・薬を最小限に抑えて自然妊娠したい

・無排卵が続いている

・妊娠はするが、流産や不育症となってしまう

・タイミング法・人工授精・体外受精を数多く受けたが妊娠しない

・刺激採卵しても、卵の数がとれなくなってきている

・年齢的にもう妊娠は無理かもと諦めかけている

もし、あなたが・・・
上記のような、お悩みを抱えているとしたら、不妊整体でお役に立てることが、きっとあります。
妊娠に向けて出来ることはすべてやってみませんか?

人工受精や体外受精を試みても妊娠に至らない方、妊活を始めた方、カップルのみなさま、まずはお気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

アピール写真

不妊に特化したごったま式不妊鍼灸で妊娠体調を整えます!

妊活を阻害する要因を改善し、妊娠できる身体に変える!

妊娠を妨げる低体温や基礎体温の乱れ、ホルモンバランス、卵子の質などを鍼灸で整え、身体本来の持っている妊娠力を引き出し、約3ヶ月を目標にご懐妊に導く手法です。
東洋医学に基づいてツボを選穴し、それぞれの周期に適した鍼灸施術を行います。

こだわり2

アピール写真

あなたに適したピッタリの解決策を提案します!

ごったま鍼灸堂は不妊症に専門特化した取り組みをしております。

・卵子が育たないから、薬やホルモン療法を受ける
・受精がうまくいかないから体外受精を受ける
決して悪い方法ではありません。ただ、患者さんに適したピッタリの解決策になっていません。そこで、ひとりひとりにあったオーダーメイドの施術でお応えします。

こだわり3

アピール写真

最新の栄養学を取り入れ、妊娠に向けた体調管理をサポート!

身体の中から整えて、妊娠しやすい体質に!

ストレスや食生活の乱れにより、気づかぬうちに栄養素が消耗され、身体の不調を引き起こしやすくなると考えています。

当院では、食事指導を行い、不足している栄養素を補給していただくことで、本来あるべき状態に整えて、体調を上げていきます。

こだわり4

アピール写真

妊娠中・産後もトータルサポート!

つわり、逆子でお困りの方は必見!

妊娠による体の変化に伴い、つわり、腰痛、逆子といった症状が起こりやすくなります。

当院では、安産に向けての身体づくりをお手伝い致します。

産後に起こりやすい骨盤の歪みによる腰痛や恥骨痛のケアも行うことで、トータルサポートさせていただきます。

こだわり5

アピール写真

セルフお灸によって日々の妊娠体調を上げる

日々の妊娠体調を整え、妊娠しやすい体質に!

お灸とは、気血の通り道である経絡上にあるツボをもぐさの熱で刺激する手法です。

当院では秘伝のセルフお灸を行って頂くことで、日々の妊娠体調を整え、ごったま式不妊鍼灸整体術との相乗効果が期待できます。

ごったま鍼灸堂の施術メニュー

メニュー写真

不妊鍼灸整体術

90分2回分:15000円(通常30000円)

ご体験キャンペーン!初回、2回目料金を体験価格にて施術いたします2回分施術料30,000円→15,000円!業界歴15年… 続きを見る >

メニュー写真

移植鍼

45分8000円

子宮内の血流促進や内膜の黄体化の強化を目的とし、体外受精、顕微受精を行った当日または翌日にしか行えない鍼施術です。この施… 続きを見る >

メニュー写真

逆子の鍼灸

30分5000円

逆子を正常な位置に戻さないと帝王切開のリスクが高くなり新たな痛みを経験しなければなりません。お灸を使うことで、本来の位置… 続きを見る >

ごったま鍼灸堂の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • aloha さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2020.10.29 

    二人目不妊で不妊治療の為クリニックにも通いタイミング、人工授精、体外受精とステップアップして2年通いましたが妊娠には至らずこのままでは駄目だと思いネットで色々調べていたら鍼治療がいいというのを見て鍼治療院を探していたらこちらのごったま鍼灸堂を見つけました。鍼治療をやった事がなかったので先ずは話を聞き…

    続きを読む >
  • ひろみ さん (女性|30代)

    満足度

    4


    2020.07.23 

    自然妊娠したく、アプリや排卵日予測検査薬などでタイミングを合わせたり、サプリやよもぎ蒸しなど妊活にいいと言われている事など自己流で妊活しておりましたが、妊娠には至りませんでした。肩凝りや偏頭痛もひどく、体質改善もしなければ妊娠できないと思い興味のあった鍼灸で調べていたら、ごったま鍼灸堂さんのホームペ…

    続きを読む >
  • さくら さん (女性|30代)

    満足度

    4


    2020.04.10 

    看護師として病院で勤務していましたが、肩こり・頭痛・なんともいえない首の違和感など様々な不調に長年悩まされていました。マッサージ店や近所の整骨院など、色々通ってみましたが、その場しのぎという状態で、痛み止めが手放せず、根本的な症状解決にはなりませんでした。そんなとき、友人の紹介でこちらで施錠してもら…

    続きを読む >

ごったま鍼灸堂のお得なクーポン

2回分施術料 30,000円 → 15,000円(毎月5名様限定)

毎月5名様のみ、妊娠したいとお考えの方を対象にした、ご体験キャンペーンを承っております。
なぜ不妊になるのかという事をご説明し、心と身体、両面から納得して頂きます。

【利用条件】※セラピスト、同業他者については通常料金となります。
【提示条件】電話予約時、「しんきゅうコンパス」を見た。とお伝えください。
【有効期限】2020年12月31日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

スタッフ写真

代表 小原 正行(こばら まさゆき)

出身校:関東鍼灸専門学校

【プロフィール】


1978年船橋市出身



関東鍼灸専門学校卒業


厚生労働大臣認定(国家資格) はり師免許

厚生労働大臣認定(国家資格) きゅう師免許 

日本体質改善整体協会 理事



不妊専門の治療家 治療業界 15年の経験を持ち、その独特でオリジナルの施術を求め、千葉・ 神奈川・茨城等遠方からも多数の患者さんが足を運ぶ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

皆様に治療家になったきっかけなど、私の歩んできた道を簡単にご紹介します。

幼少期の頃から、虚弱体質で、少し無理をすると、風邪や下痢をしやすく、体力に全く自信がありませんでした。

そんな時に、父親が脳出血になり、片麻痺の後遺症が残りました。

父親の状態を良くしたい一心で、知人の紹介で鍼灸の施術を受けてもらうことになりました。

その時に、麻痺の状態が劇的に改善したことをその場で目撃し、鍼灸の素晴らしさを知ると共に、幼少の頃から虚弱体質だった体験から、私も人を健康へ導いて喜んでもらう仕事をしたいという強い気持ちから鍼灸師になることを決意しました。

その後、関東鍼灸専門学校を修了し、晴れて鍼灸師にはなったものの、鍼灸師として半人前であることを痛感し、鍼灸院や整骨院を渡り歩いて、2013年にごったま鍼灸堂を開院しました。

自分が虚弱体質だった故の縁なのか、来院される患者さんも虚弱体質で、そして不妊で悩んでいる方がとても多いことを知りました。

少子化が、社会問題となる今、子供が欲しくても妊娠、出産に辿り着けないご夫婦がたくさんいます。

この悩みを少しでも和らげ、具体的に支援を実行する事で、社会に貢献できればと考え、不妊に特化した鍼灸院として活動を開始しました。

妊娠体質の大切さをお伝えし、妊娠して無事に出産するまでを全力でサポートし、患者さん共に、幸せな笑顔で溢れる世界への一歩を歩んでいきたいと考えています。

虚弱体質の経験を活かし、自分自身の体調不良の改善や慢性疾患が発生しないように、トレイルランやマラソンを行なっています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2018年12月 ~coast to coast~ 房総半島横断2018 70キロ 完走。



2019年1月 勝田マラソン(フル) 完走。



2019年3月 茨城100kmウルトラマラソン 完走。



2019年6月 奥久慈トレイルレース50キロ 完走。



2019年9月 上州武尊山スカイビュートレイル143キロ 完走。


2020年4月には、総距離約161キロのUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)に出場予定。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

トレイルランやマラソンは山やロードで長時間動き続けなければならないスポーツです。

妊活と走ることには共通点があると思います。

一つ目は、準備の大切さです。

初めてフルマラソンの大会に参加した時、直前一か月前に行われたハーフマラソンに参加しただけで、たいした練習をしていませんでした。

案の定、25キロを過ぎたあたりから、太ももの筋肉がピクピクし始め、30キロを迎えたころには、両足の筋肉がすべて痙攣し、とても走れる状況ではなくなっていました。

この時に、痙攣は走りこみや補給においての準備不足から起こったことを思い知らされました。

自分のように、事前に大した準備もせず、悪あがきをしたところで、成果はたかが知れています。

妊活も数ヶ月かけて、準備をしっかり行って身体を整えておかなければ、高度生殖医療の治療へステップアップされても、妊娠率は劇的に上がりません。

本当に勝負をかけるべきとき、自分の全てを掛けて、自分の持てる力をすべてを出し切る。

そのために、いかに日々準備しておけるかが重要だと思います。

そして、二つ目は、大きな目標を叶えるためには最後まで諦めない強い気持ちです。

100キロを走るウルトラマラソンは、道中に必ず起こる厳しいことを乗り越えて、自分でやり遂げると決めたゴールを目指して走り続けることです。

諦めるのはいつでも出来ます。

しかし、諦めた瞬間その目標が叶う可能性はゼロになります。

諦めないで行動しているのだとしたら可能性はゼロではありません。

自分のできることを頑張り続けるしかありません。

最後まで諦めなかった人が大きな勝利を手にすることが出来ると思います。

当院の患者さんにおいても、諦めない気持ちをお持ちの方は、ほぼ100%妊娠されています。

年内に本気で妊娠したいあなたをお待ちしております!

ごったま鍼灸堂
院長 小原 正行

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ごったま鍼灸堂
住所

〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天2-19-34 カルモ弁天 102

アクセス JR千葉駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約受付時間9:00~18:00(閉店二時間前まで)
URL https://gottama.jimdo.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / めまい

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

便秘 / 膀胱炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる

〒260-0045

千葉県千葉市中央区弁天2-19-34

カルモ弁天 102

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報