鍼灸サロン Komachiの口コミ

4.02
口コミ 27 件
  • ピックアップ

    ななえ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.07.04  

    横浜市在住の30代です。 森屋先生、いつも丁寧な施術と癒しをありがとうございます。 以前は鍼に怖いイメージがありましたが美容鍼灸には興味があって勇気を出して鍼灸サロンkomachiさん行ったところ今では自分のご褒美として月一回通っています。 鍼灸サロンkomachiさんの店内は清潔感ある和をイメージする暖かいお店です。 化粧ルームも完備されアメニティも豊富で女性への心配りがとても感じられます。 森屋先生に相談した悩みが左右の顔のバランスが気になるのと片側だけのほうれい線です。 しっかりとチェックしてもらってから施術に入りました。 顔だけではなく全身に鍼を刺すんだ〜。あれ、え?刺さってる?全然痛くない。まさにそんな感じでした。笑 施術中は森屋先生が緊張をしている私に気づいてくれたようで優しく気にかけて会話をして下さり安心して受けられました。 鍼以外にもマッサージ、パックが付いてるのですがこれが凄く香りが良く、モッチモチ! そして気付いたことが体がポカポカ。なぜだ。と思っていたら、なんとベットに体を温める機能が付いてるようです。 これ、本当にびっくりしました。思わずすっかり私は就寝。気持ち良すぎて気づいたら寝ていました。笑 個人差はあると思いますが効果は当日よりも次の日、更に次の日と嬉しいほど実感出来ました!これは驚きです。 終わったあとはすっきりとリラックスモード全開で癒されお会計の前にはコーヒー又は紅茶お好みで飲み物を出してくださいました。最後まで森屋先生からお心遣い感じる接客が感じられ、施術ともにとても大満足です。 横浜からは正直遠いですが、他の美容鍼灸には行こうとは思いません。 それぐらい、美容鍼灸サロンkomachiさんのファンになりました。 みなさんにも是非受けて頂きたい。心からお薦めいたします。 森屋先生、いつもありがとうございます!今後ともご指導よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2017.07.05

      ななえさん、投稿ありがとうございます!

      いつも横浜からご来店くださりありがとうございます(^^)♪
      こんなにもご評価いただけて嬉しいです✧
      より一層のサービスを考えご提供できるようにしますね(^o^)

      これからもより美しくなるために、遠いですが是非いらっしゃってくださいね(*^^*)

  • すいか  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.28  

    美容鍼で1年近くお世話になっております。 美容にとても興味があってエステ、コルギ、化粧品と次から次に試してきましたが、どれも効果を感じられず長続きしませんでした。 40代も半ばになり、本気でたるみ、法令線に悩みはじめた頃、こちらのサロンにたどり着きました。 初回にしっかりと説明があり、森屋先生の熱心な思いが伝わり安心してお任せできる!と感じました。 初回からフェイスラインの変化を感じられて、とても嬉しかったのを今でも覚えています。 回数を重ねるうちにしみまで薄くなり、美容鍼の効果には驚かされます。 これからも通わせていただきますのでよろしくお願いします(^_^)

  • えみりん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.16  

    美容鍼に行ってみました。 痛いのかなと思っていましたが、全然痛くないし、顔だけでなく全身に鍼を刺すのにもびっくりしました。 施術後は全身ポカポカし、肌は白くもちもちフワフワって感じです。普段眼鏡をかけているのですが、施術後に眼鏡のフレームが頬にあたり、頬が持ち上がってることを実感しました。 美容鍼なのに、首や肩の痛みも和らぐのにも驚きました。 森屋先生の知識も豊富で、説明もとても分かりやすいです。 暫く通ってみようと思います。

    • 店舗コメント

      2019.03.16

      えみりんさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^)♪

      回数を重ねるにつれて効果が大きく出てきていますね✧
      ちゃんとお伝えしたペースでお受けいただけている結果です(*^_^*)
      お喜びいただけて私も嬉しいです♪

      これからもしっかり施術させていただきますので、よろしくお願い致します(^o^)!

特徴

日本美容鍼灸マッサージ協会認定鍼灸院!頭痛・肩こり・腰痛の治療も得意!

 

 

 

 

鍼灸サロン Komachiの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン Komachiのこだわりポイント

根本から改善して美しくなりませんか?

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の認定美容鍼灸院!

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の認定美容鍼灸師養成講座を受講し認定されています。
また、認定鍼灸院でもある当サロンで根本から改善が期待できる美容鍼で美しくなりませんか?

こだわり2

鍼灸サロン Komachiのこだわりポイント

美と健康のトータルケアが可能です

美容鍼だけではなく頭痛・肩こり・腰痛などの治療も自信あり!

当サロンは美と健康のトータルケアをしています!
頭痛・肩こり・腰痛などをしょうがないと諦らめたり、お顔のたるみを年齢のせいにするのではなく、まずは受けてみてください。ひとりで抱え込まないでくださいね♪

こだわり3

鍼灸サロン Komachiのこだわりポイント

美と健康を築く方法を知りたくありませんか?

書籍を出版しています!

書籍を出版している程の豊富な知識から、あなたに合わせたお話をさせていただきます。

こだわり4

鍼灸サロン Komachiのこだわりポイント

オリジナル化粧品をご用意しております

Kohana オールインワンジェルクリーム

当サロン代表が経営をしておりますKohana H&B合同会社のオリジナル化粧品をご用意しております。

こだわり5

鍼灸サロン Komachiのこだわりポイント

癒しと寛ぎの空間をご提供します

京都の街並みをイメージした店内♪

当店の店舗名に相応しく、そしてあなたに癒やしの空間をご提供するため京都の街並みをイメージした落ち着いた雰囲気にしております。
あまりない癒される空間の鍼灸院で身体のケアはいかがでしょうか?

鍼灸サロン Komachiの施術メニュー

鍼灸サロン Komachiのお得なクーポン

美容鍼が初回特別価格5,980円!いつ終了するかわからない特別価格です!

今だけ美容鍼が初回特別価格5,980円でご提供!
他メニューも特別価格をご用意しております。
※キャンペーンはいつ終了するかわかりません。

【利用条件】ご予約の際に「しんきゅうコンパス」を見たとお伝えください。
【提示条件】ご提示される必要はございません。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロン Komachiのスタッフ画像

代表 森屋諒(もりやりょう)

はじめまして!
千葉市緑区おゆみ野にある鍼灸サロン
鍼灸サロン Komachi 代表の森屋諒と申します。

ご覧いただきありがとうございます!

お客様に理論があり自信を持って提供できるように、私は下記の資格を取得しています。

・厚生労働省認定 はり師・きゅう師
・(財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定 美容鍼灸師
・(財)内面美容医学財団認定
 ファスティングカウンセラー
・(社)心と体を元気にする協会認定 頭痛整体師
・(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー認定
 メンタルアドバイザー

まず、しっかりあなたの話を聞くこと。
そして、最適な施術を提供する。
その為に、私は勉強をし続けています。

お顔のたるみなど、そういった悩みというのはお顔だけに施術すれば良いのではありません。
内面(内臓)にしっかりアプローチする必要があります。

なので、治療と美容というのは一緒にすべきなのです。

一見、店名と雰囲気から美容専門のように見えるかもしれませんが、頭痛や肩こり、腰痛などでお悩みの方を多く治療し結果を出しています。

まずは私とお話をしましょう。
初回はしっかりカウンセリングをさせていただいておりますし、電話でのご相談にも対応しております。
一人で悩まずご相談くださいね。

【なんで鍼灸師になったのか】

そもそも私がなぜこの仕事をしているかというと、学生時代の経験がきっかけです。

私は水泳の選手をしていたのですが、小学校6年生の時に方を痛め、中学校2年生の時に腰椎椎間板ヘルニア、高校2年生の時に交通事故に遭い、常に身体と向き合う生活をしていました。

水泳で結果が出た時の喜びはもちろんありますが、とにかく痛みを抱えてることが辛かったのです。
腰椎椎間板ヘルニアの時は身動き取れないこともありました。

そんな時に、自分のように痛みや辛さを抱えてる人を支えたいと思い現在に至ります。

実際に現在施術をしていて、自分の経験からお客様の悩みに共感できているなと思っています。
健康で痛みや辛さで悩んだことのない治療家と、私みたいな治療家どちらがいいですか?

このような経験から鍼灸師となり健康と美容に携わっております。

鍼灸サロン Komachiのスタッフ画像

店長 森屋香純(もりやかすみ)

森屋香純と申します。

Komachiでは主にリフレクソロジー、フェイシャル、痩身トリートメント、ヘッドスパを担当しています。

今まで美容に携わる仕事をしてきました。
美容師・リフレクソロジスト・アイリストとして働いていた経験があります。

身体の疲れや不調はもちろんですが、施術を受けて心もリフレッシュしていただきたいです。
身体も心も健康になれるように、1人1人のお悩みに合わせて施術します。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン Komachi
住所

〒266-0034 千葉県千葉市緑区おゆみ野有吉30-1

アクセス 京成千原線 学園前駅より徒歩10分。JR鎌取駅からバス5分、扇田小学校入口で下車徒歩1分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 18:30(最終受付 18:30)
定休日 水曜日 日曜日
祝日も休業となります
ご予約に関して 【初回のご予約は必ずお電話のみとなります!】
ネット予約機能でのご予約は承っておりません。
初回のご予約はお電話にてお願い申し上げます。
URL https://shinkyusalon-komachi.com/
初診料 5,000円(初回お試し特典ご利用で無料)
ベッド数 2台
スタッフ数 2人(女性スタッフ常駐)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可