千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂の口コミ

3.75
口コミ 73 件
  • ピックアップ

    加藤  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.07  

    43歳になり保険適用が終了する今、どうしても諦められず藁にもすがる思いでネット検索してたどり着きました、LINE相談させてもらい、希望の見える優しさのにじみ出るご回答を頂き、やれる事はやり尽くしたい、たとえ借金地獄になっても笑 と思い初診しました 今何をすべきか、何が足りないのか、分かりやすく教えていただき、鍼、整体?もじっくり見て頂きました、なによりも、前の鍼灸院では一律皆同じ内容でしたが、貴院では私の身体にあった施術で、amh0.01未満、高FSH、採卵すら辿り着かない貯卵ゼロでももしかしたらと帰り道に思える身体だけてなく心まで温まる時間を過ごさせてもらいました お値段は他院に比べ決して安くはありませんが、いくら安くても妊娠出産出来なければ捨て金なので本当に崖っぷちの私にはここしか無い!と感じています

    • 店舗コメント

      2024.03.05

      加藤さん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございます!初回からたくさんお話をさせて頂きましたが、うまくお伝えができたようで何よりです。当院では鍼を使いながら、身体を整えていきます(整体)。ベースとなる治療法はありますが、その日、その時の身体の状態に合わせていきますので、毎回同じ鍼治療ということはありません。

      それと気持ちや心の持ちようも、非常に大切です。
      ポジティブに受け止めると、脳内で前向きで良いホルモンが、
      ネガティブに受け止めると、後ろ向きで、自分の細胞を傷つけるホルモンが連鎖して出てきます。
      不安があればネガティブに、安心があればポジティブに受け止めやすいです。
      だから、たくさんお話をして安心して納得できるのが妊娠への1番の近道だと思います。
      妊活は色々なことがありますが、できる限りポジティブに(自分勝手にポジティブに受け取っていいです)受け止めて、質のいい卵を育てていきましょう!
      また今週もお待ちいたしておりますね。

      高齢不妊専門 鍼灸整体院
      美浜鍼生堂 院長 渡邊

  • kei  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.19  

    顕微授精をしても、排卵胞まで育たなくて凍結できず、保険適用の年齢も過ぎてしまい、こちらに通う事にしました。 鍼灸は経験がありましたが、いままで通った所で一番丁寧に説明をしてくださいました。 置き鍼のおかげか、ポカポカした状態が続いている気がします。 ヨガやプロテインも取り入れ、体質改善を負担になりすぎない範囲で頑張っていきたいと思います。

  • ティ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.01  

    体外受精をしていますが、このまま続けていても自分が妊娠できるイメージが出来なくなってしまい、なんとかしたいという思いでインターネットで見つけたこちらに辿り着きました。 とことん話を聞いてくださる先生で、それだけでも行く価値があったなと思っています。 施術の時にも、丁寧に説明してくださいます。 鍼灸は初めてだったので、最初は不安もありましたが、痛みはほとんどなく、痺れを感じていた下半身も、最後にはぽかぽかになりました。 不妊治療について相談できる場所が1つ増えて、心強い気持ちです。また伺います。

    • 店舗コメント

      2024.03.05

      ティ さん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。コメントありがとうございます!
      しっかりとこれまでのご状況をお伝えいただき、ありがとうございます。たくさん頑張って来られたのを肌で感じました。そして、痺れもほぼなくなってきて何よりです。この調子で身体の状態を上げていきましょう!
      妊娠は心の持ちようも非常に大切です。わからないことが不安につながりますので、何かありましたら、遠慮なくご相談くださいね。
      テンポよく身体の調子も整えて、最速最短で妊娠を目指しましょうね。
      また次回もお待ちいたしております。

      高齢不妊専門 鍼灸整体院
      美浜鍼生堂 院長 渡邊

特徴

☆全国でも数少ない 高齢不妊専門 鍼灸整体院☆

2024.3.25(月)更新

私が妊娠できた場所!
全国でも数少ない高齢不妊専門 鍼灸院
美浜鍼生堂

最近の妊娠・出産状況

☆☆☆心拍確認後の妊娠安定鍼でご来院

船橋市 会社員 35才(津田沼IVFクリニック・体外受精併用)

※LINE・お客様のコメントは全てカルテご記入時にご本人様に了承の元、事実のみを掲載しております。個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

☆☆☆本当に1回の顕微受精で妊娠できました!

千葉県佐倉市 会社員 35才(高橋レディースクリニック・体外受精併用)

※LINE・お客様のコメントは全てカルテご記入時にご本人様に了承の元、事実のみを掲載しております。個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

ご出産の報告をいただきました!
おめでとうございます!!

千葉県八千代市 主婦 41才(タイミング法)

※LINE・お客様のコメントは全てカルテご記入時にご本人様に了承の元、事実のみを掲載しております。個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

☆☆45歳で低AMHでも10個採卵、妊娠できました!

千葉市美浜区 主婦 45才(高橋ウィメンズクリニック・体外受精併用)

※LINE・お客様のコメントは全てカルテご記入時にご本人様に了承の元、事実のみを掲載しております。個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

☆☆☆着床率がグンとUP!

佐倉市 主婦 41才(亀田IVF幕張・体外受精併用)

※LINE・お客様のコメントは全てカルテご記入時にご本人様に了承の元、事実のみを掲載しております。個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


お客様が選ぶ
当院の5つ特長

1、胚盤胞まで育ちやすくなる

骨盤内の子宮・卵巣状態を活性化

千葉県山武郡 看護師 43才(高橋ウィメンズクリニック併用)


千葉市 会社員 41才(リプロダクションクリニック)

卵胞の育ちが改善!

千葉市 会社員 S.T様 40歳(亀田IVFクリニック幕張体外受精併用)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
※ご本人の了承を得て事実のみを掲載しております。

 

2、妊娠まで最短・最速!

全身の妊娠ツボを刺激して血流アップ!

通院後、1回目人工授精妊娠!

千葉市 会社員 Y.F様 34歳(亀田IVFクリニック幕張人工授精と併用)

通院わずか5回目妊娠できました!!

千葉市花見川区 主婦 R.S.様 33歳(高橋ウィメンズクリニック体外受精と併用)

あっという間に妊娠!!

千葉市 会社員 A.I様 36歳(タイミング法)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
※ご本人の了承を得て事実のみを掲載しております。

3、着床率がグンとUP!!

移植当日、翌日に確実に子宮内に血流送ることで着床率UP!!

うわさは本当だった!!

佐倉市 会社員 N.F様 35才(高橋レディースクリニック体外受精と併用)

最後のチャレンジで妊娠!

八千代市 主婦 M.I様 44才(高橋ウィメンズクリニック体外受精と併用)

赤ちゃんに出会えるのが楽しみです!

千葉市 主婦 R.T様 42才(亀田IVFクリニック幕張体外受精と併用)

(移植鍼のみの施術は現在お受けしておりません。)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
※ご本人の了承を得て事実のみを掲載しております。

4、高FSH・低AMH・高LH妊娠

自律神経にアプローチして妊娠力UP!

千葉市  会社員  Y.S様 41歳(リプロダクションと併用)

低AMH・低HCGから妊娠

HCG10→HCG98.4UP!

千葉市 主婦 H.I様 39才(亀田IVFクリニック幕張体外受精と併用)

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)〜妊娠

PCOSは体が整えば妊娠高確率!

千葉市  公務員  O.E様 31歳(高橋ウィメンズクリニック人工授精併用)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
※ご本人の了承を得て事実のみを掲載しております。

5、妊娠後のフォロー体制が万全

妊娠安定鍼で流産をさせません!
 

渡邊先生の励ましで無事
安定期を迎えられております!!

千葉市中央区  会社員  M.S様 40歳(千葉メディカルセンターと併用)

追記:2019年8月2日に無事ご出産しました。仕事の悩みなど高齢出産でも確信できるカウンセリングの後押しが非常に大きかったです!ありがとうございます!

 

あんなに不妊に悩んでいたのが嘘のように
スムーズに2人目1回胚移植妊娠!!

東金市  会社員  M.S様 42歳(千葉メディカルセンターと併用)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
※ご本人の了承を得て事実のみを掲載しております。

 

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のこだわりポイント

子宮・卵巣の位置と骨盤の歪み・猫背。

70〜80%骨盤の歪み、猫背が原因!

骨盤の歪みが、子宮と卵巣に多大なる悪影響を与えます。血流の低下、ホルモンバランス、冷えむくみ、生理痛など数え上げればきりがありません。猫背の原因にも骨盤は大きく関与しています。

こだわり2

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のこだわりポイント

2018年、当院含むグループ3院の妊娠実績

妊娠実績数は172名、最高齢は46歳となっております。

自然妊娠(25歳~31歳)2名
人工授精(29歳~39歳)14名
体外受精(29歳~39歳)113名
体外受精(40歳~47歳) 43名
体外受精お休み周期中の自然妊娠1名

※『クリニックにて心拍確認と診断された報告』となります。

こだわり3

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のこだわりポイント

クリニックの不妊治療の知識も豊富!

院長の私たちが不妊治療経験者!

院長夫妻が42歳の時に妊娠、43才寸前で無事出産。実際に不妊治療を行い、成功しているからわかるその知識と経験を全てお伝えして、あなたには妊娠していただきます。

こだわり4

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のこだわりポイント

不妊クリニックと並行して最短距離で妊娠を目指している方には美浜鍼整道を推薦します。

私は自信をもって渡邊先生を推薦します。

近頃不妊症施術をうたっている鍼灸・整体院をお見受けしますが、「妊娠しやすい身体とはどういう状態なのか?」という、根本的なところを理解され実践されている数少ない施術家の先生です。

こだわり5

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のこだわりポイント

妊娠体質は生活習慣!食生活!栄養で決まります!

栄養の知識は必須!卵子や胎児を育てる

一つの命の作るには非常に多くの種類の栄養が必要です。本当に重要で必須な栄養素や、栄養の吸収力の上げ方など、実際に妊娠に導いている正しい知識をお伝えします。

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂の施術メニュー

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のお得なクーポン

春の妊娠スタートダッシュキャンペーン!

不妊子宝鍼灸+セルフお灸伝授+不妊カウンセリング:通常¥47,100円が16,500円!(税込)
しんきゅうコンパスよりご予約の方のみの対象とさせていただきます。

【利用条件】初回限定。真剣に妊娠体質に改善したい人。
【提示条件】同業者様は先にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂のスタッフ画像

代表 渡邊隆之(わたなべ たかゆき)

1975年埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)生まれ、杉並区西荻窪出身。小学校5年生の時、千葉県柏市に転校する。県立柏陵高校、生きていく上で、衣食住を学ぶ必要があると、建築デザインの東京デザイナー学院へ進学。しかし建築のセンスがまるでないと諦め、22歳で大学に進学。卒業後、ウェディングデザインの世界へと進み、約5年ほどデザイナーとして活躍するが、大好きな祖母の認知症発症をきっかけに、少しでも祖母を理解したいと思い、全く別世界の介護の世界へと飛び込む。ある高齢者さんの痛みをとることをきっかけに、痛み止めや手術以外で改善する方法があると知る。30代で再び学校へ入学し、米国シアトルへ短期留学。国家資格取得のため、国際鍼灸専門学校へ進み、鍼灸師資格を取得。19才より始めた心理学ならびに卓越したコーチングスキルにより、心の面からも妊娠へと導く技術が多くの患者様から大好評。

千葉県唯一

高齢専門の不妊鍼灸整体の渡辺隆之です。


2013年から東京都青山にある不妊鍼灸専門の青山鍼整道にて勤務し、年間150人前後の臨床経験を積む。

2014年妻の不妊治療が始まり、私自ら鍼灸施術を行う。そして待望の妊娠判定、妻が43才間近で出産。

その後、千葉県千葉市美浜区にて独立開業。

開院から一貫して高齢不妊に特化しており千葉市はもとより、京葉線、総武線沿線をはじめ成田市、君津市など遠方から多数来院。

実際に不妊治療を行い、出産された患者様の口コミもあり、紹介リピート率90%の高評価を更新中。

※※※※※※

ただただ、
「子宝に恵まれずに悩んでいる方の力になりたい」

そう思い、安産子育ての守護神として広く崇敬されている、稲毛浅間神社の近く、

稲毛海岸駅前徒歩2分の好立地に不妊専門鍼灸院を開院しました。


並行して、不妊鍼灸を青山鍼整道(あおやましんせいどう)で学び始めて6年目を迎えました。



クリニックでの不妊治療が精神的な負担となるのは、いくら現代医療が発達してもかわりはありません。



私は昔デザインの仕事をしておりましたが、とても不規則な生活をしておりました。

祖母の認知症発症をきっかけに、介護士というデザインとは全く違う仕事に就きました。

介護の仕事では、高齢者の方と、家族以上のレベルで接します。人と人が真っ直ぐに向き合う。

時には言い合ったり、真剣に喧嘩したり、時には、車いすから自力で立ち上がることができて二人で感動して泣きまくったり、散歩して桜を見て感動したり、食事の買い物に行って、お鍋の具材で悩んだり。

そこでは本当に人と人の素顔の繋がりがありました。


そんな介護士として働く中で、高齢者の方が、膝が痛くて歩けないとか、腰痛で寝起きがキツくて引き込んでしまう
というようなことがありました。


薬や湿布で軽くはなるけど、薬がきれれば痛みが出てくるし、原因から変えることはできないのか?そういった根本的なところから改善してまた一緒に、自分の足で外の桜を見に行きたい。


そんな思いで、鍼灸整体の世界に進みました。
デザインの時と全然違う気持ちでした。


そんな時に奥さんの子宮筋腫が見つかり、手術、不妊治療が始まりました。


初めはクリニックだけの治療でしたが、徐々に原因が見えてきました。


骨盤の歪みからくる、冷えとホルモンバランス、呼吸の浅さ、自律神経の交感神経優位な状態で、生理周期も乱れていました。

そこから、鍼灸整体師として、根本的なところから改善する経験が威力を発揮します。

現状の把握に努め、生活習慣を見直し、栄養を考え、ウオーキングやトレッキング、エクササイズなどの運動。

鍼灸整体を奥さんにしながら、クリニックに通い、無事子供を授かりました。


奥さんが43歳になる、10日前に無事出産。


今では、子供がいないなんてありえない幸せの中、2歳11ヶ月を迎えました。そんな寄り道、遠回りをした経験があるからこそ、美浜鍼整道にご縁がある方には、最速・最短で妊娠して、子供を授かって欲しい。そう、心の底から本気で願っています。


本気で妊娠、そして子宝に恵まれたい方、まずご自身の現状を把握することが最優先です。


そしてどうすれば妊娠しやすい身体になっていくのか?夫婦で不妊治療を行ってきた経験を踏まえて全部お伝えいたします。


鍼灸、整体の施術だけではなく、生活習慣サポート、ストレス要因など、妊娠しやすくなるように、全ての面からサポートいたします。


35歳以上でもまだまだ諦めるには早いです。
絶対に諦めない!
あなたの可能性をお伝えしたい。
本気のあなたをお待ちいたしております!!


千葉不妊子宝センター美浜鍼整道
院長 渡辺 隆之

店舗詳細情報

店舗名・施設名 千葉高齢不妊専門美浜鍼生堂
住所

〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-4 rivage201

アクセス JR京葉線 稲毛海岸駅 徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 080-4461-1473
営業時間 月 火 木 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 14:00(最終受付 13:00)
定休日 水曜日 日曜日
※金曜日は往診日のため14時以降は外出しております。
ご予約に関して 完全予約制のため事前のご予約をお願いいたします。
URL https://mihama-shinseido.com/
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎 / 逆子
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる