お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • 塞翁が馬  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2023.05.18  

    坐骨神経痛で、10ヶ月 痛くつらい日々を過ごしていました。在米で 2週間半帰国の際に、5回の施術をしていただきました。鍼治療、理学療法とアメリカで通っていましたが、あまり効果は感じられず、ネット検索で北京堂の特殊な鍼を知りました。痛い鍼との事ですが、私は筋肉を刺激する鍼を期待していたのと、坐骨神経痛の痛みに比べれば 許容範囲です。全てが痛いわけでなく、70本位のなかで、たまにビリっとくる感じです。村山先生は、患者の痛みに真摯に耳を傾け、鍼を刺している時も 感覚を聞いて下さり、リラックスした状態で施術してもらいました。刺す感覚で筋肉の固さが分かるそうで、神経痛でない側のたまに感じていた股関節痛も指摘されました。計5回の治療後、翌々日から痛みが激減し、痛みから解放され、以前の日常生活が戻りました。本当に村山先生には感謝しています。次の帰国の際にも メンテナンスで伺う予定です。私の場合は、本当に効いた鍼で、坐骨神経痛の痛みから解放されました。クリニックは南千住の駅から2分程で、とても清潔で、女性も安心して通える鍼灸院です。

全1件中 1件〜1件を表示