お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    オリ  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.05.16  

    もう一年ほど通っています。
    最初は家から通いやすい距離で鍼灸院を探していて口コミが良かったのがきっかけでした。

    丁寧なカウンセリングと的確な治療で来た時の痛みや倦怠感などはすっきり軽やかになることがほとんどです。

    今回はハードワークにより肩におもりがのっているような肩凝りで悩んでいました。

    肩甲骨周りや首の周辺を重点的にみてもらい
    終わる頃には本当にすっきりして驚きました。

    毎回感動するレベルです。

    仕事量は軽減させることはできないですが自分の体を知り労わりたいと思います。
    いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2026.05.18

      オリ様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      お仕事奮闘による負担が強く出ていましたので、今回はそこを重点的に施術させていただきました。

      ハードワークによる肩こりが、施術後に改善のあり良かったです。

      引き続き、お話頂いているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      よろしくお願いいたします

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.06.06  

    2週間おきくらいに来院中です。

    疲労感があり、お腹の動きのにぶさ、 顔がむくんでいました。

    施術後はお腹を押すと痛かったところが、押しても痛くなくなり、 お腹が軽くなった。

    顔周りがすっきりして、全体的に上に引き上がり、目がぱっちり大きくなった。
    また、顔が小さくなったように見えて驚きです。

    疲れがたまっていたようで、いつもより沢山鍼を打っていただきました。

    その日の体調に合わせて、施術を調整してくれるので、いつも体力回復して帰宅することができるので、助かります。

  • はし  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.06.06  

    肩こりと食いしばりの症状があり治療してもらいました。施術直後はとても顔がスッキリしました。また、仕事中に身体がガチガチに固まるのが軽減された気がします。前回の施術後に色んな人から、フェイスラインがスッキリしたよねと言われたので、治療のおかげだと思っています。肩こりも徐々に楽になってきています。またお願いします。

  • ちゃん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.06.06  

    前回マグネシウムクリームを痛めてしまった下肢に塗布してもらい、悪化することなく多少の重だるさは残ってあるものの回復して良かったです。
    今日は仕事で飲み物系の重いものを移動したり、持ったりすることが増えて腰から下肢にかけて重だるさがありました。このままだと腰痛がでるのもこわいのでしっかり施術してもらいました。
    普段辛いかなと思う所に鍼がささると刺激が辛かったのですが、施術後は下肢に血流がいっているのがわかるぐらいポカポカして下肢が軽くなりました。
    毎回早めのメンテナンスをしているので悪化せず状態キープできているので良いです。
    食事にも今回影響していたので気をつけていきたいです。

  • み  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.06.05  

    慢性的な肩こりとくいしばり活改善で通っています。
    最近調子良いです!今まで痛みを感じていた部分が感じなくなりました。
    顔の鍼の時は毎回眠くなって寝てしまいます。

  • ゆ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.30  

    食いしばりでのフェイスラインのゆがみや胃腸の不調がありました。食いしばりのケアで鍼治療が有効ということを知り、こちらを見つけました。美容面と健康面の両方からトータルでケアしてもらえるのがよく通っています。
    自分では食生活や姿勢などを気を付けているつもりでも、足りない栄養素があったり姿勢の癖がうることを教えてもらえるので助かっています。
    毎回、内科系の悩みや目の疲れ美容面の悩みなどさまざまありますが丁寧にヒアリングをしてすぐに原因を見つけてもらえます。トータルビューティーを叶えたい方にとてもおすすめです。

    • 店舗コメント

      2026.06.03

      ゆ様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      食いしばりケアで当院をみつけていただき。美容面・健康面でのトータルケアでの対応をお褒め頂き重ね重ねありがとうございます。

      食いしばりは無意識の癖や栄養面など、生活背景の顕在化が改善の正しい一歩に繋がります。

      引き続き、お話いただいているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      よろしくお願いいたします。

  • ニシカワ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    4


    2026.05.30  

    肩こりと顔の左右差が気になり来院しました。通院後はだんだんと疲れにくい体になったり、雨の日の前の低気圧での頭痛も減るようになりました。自分で気付かぬうちに食いしばりがあったようです。日頃の生活のアドバイスや、その日の体調に合わせた施術をしてもらえるので続けていきたいです。

    • 店舗コメント

      2026.06.03

      ニシカワ 様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      定期的の通い頑張ってこられている結果もあり、低気圧での頭痛軽減や体質改善の実感があり良かったです。

      お話させていただいている栄養面もご無理なく続けていただければさいわいです。

      引き続き、お話頂いているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      よろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.26  

    今日は渡航後で身体がとても疲労している感覚はあったのですが、それが施術中にも分かり、身体に炎症が出ているとのことでした。
    帰国してからなるべくいつも通りの生活を心がけていたのですが、やはり身体の疲労は見えないところで長く残っているものなのだと実感しました。
    引き続き、鍼で少し回復した体を労った生活を送ります。

    • 店舗コメント

      2026.06.03

      ゲストIS 様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      渡航による環境の変化やお仕事奮闘による負担が強く出ていましたので、今回はそこを重点的に施術させていただきました。

      施術後に改善のあり良かったです。

      引き続き、お話頂いているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      ご無理なくご活躍ください。

      よろしくお願いいたします。

  • ゲストIS  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.24  

    先週体調崩してからいつもより肩こりが辛く重点的に施術していただきました。肩こりも楽になりましたし、喉からの不調だったので、そこも併せて調整いただきました。

    • 店舗コメント

      2026.06.03

      ゲストIS 様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      お仕事奮闘による負担が強く出ていましたので、今回もそこを重点的に施術させていただきました。

      施術後に肩こり・喉の不調の改善のありなによりです。

      引き続き、お話頂いているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      よろしくお願いいたします。

  • ちゃん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.05.23  

    先週に引き続きで両股関節に不安があるので本日も施術してもらいました。
    つっかかりがあるので痛みがでてしまって向きによっては苦痛がありました。
    施術後はつっかかりがとれて股関節が動きやすくなりました。
    ストレッチをしてまずは股関節をほぐしていきたいです。
    他に腕の付け根が以前腱板炎をした時の痛みに似ているのが出てきたので一緒にみてもらいました。
    手を後ろに組むのが辛かったし、腕を上げるのも、寝ている時も痛みがあったから解放されて良かったです。
    暴飲暴食してしまった期間だったので食事はまた気をつけていきたいです。
    本日もありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2026.06.03

      ちゃん様

      口コミ投稿いただきありがとうございます。

      お仕事奮闘による負担による影響が強く出ていましたので、今回もそこを重点的に施術させていただきました。

      施術後に腱板炎・股関節の改善のあり良かったです。

      定期的に通い頑張ってこられた結果もあり、他者からのアンチエイジングの言葉はより実感がでると思います。

      栄養面もご無理なく順守し続けていただければさいわいです。

      引き続き、お話頂いているご要望に沿えるように真摯に努めてゆきます。

      よろしくお願いいたします