鍼処 耀-カガヤキ-の口コミ

4.20
口コミ 24 件
  • ピックアップ

    M  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.12.28  

    お世話になっています。 今年のはじめあたり急に顔の皮膚が下に落ちる感覚と舌が回らず言葉がうまく発音できなくなり変わっていく自分に涙を流していました。 漢方薬や美容のハイフ、整骨院など様々なことを試してみたものの改善されることはなく 毎日検索をして見つけたのがこちらの鍼灸院でした。 初回から4回目あたりまでは好転反応がとても強くでて倦怠感、眠気、無気力が鍼当日から4日目あたりまで続きました。 5日目を過ぎたあたりからは身体の軽さを感じ気持ちが前向きになるようになりました。 当初、お顔の美容目的でしたが回数を重ねるごとに精神面の変化が現れ、以前から患っていた 確認行動、試し行動、PMS、冷え性、頭痛、下を向いた時の目眩、強い不安感、人との会話の億劫さ、自殺願望 これら全てが改善されました。 笑顔でいる時間がとても増えて日々を楽しい!と思えるようになりました。 笑顔が増えた分お顔の印象も変わり鏡を見て落ち込むこともなくなりました。 とくにびっくりしたのは 1ヶ月のうち生理が終わったあとの1週間しか元気な日が無かった私が 直近の生理は来るまで気が付きませんでした。 こんなことは今まで初めてで人生のストレスが去ったような気分です。 何をしてもだめ‥ と思っている方がいらっしゃいましたら本当におすすめしたいと思っています。 今ではお顔の調子も心の調子も改善され このまま維持をしていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2022.12.31

      M様
      ご評価ありがとうございます。
      お顔の不調は心身の不調の写し鏡になる事もあります。
      美容目的のつもりが心身の改善につながる…本来のお顔や頭の鍼の本来の効果だと思います。
      そして自身の内面と向き合うという事がより改善に繋がっていきます。
      今後も本当の自分に戻り新たな発見をするお手伝いが出来ればと思います。
      今後ともよろしくお願い致します。

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.08  

    しぶとい腰痛の為、通い始め半年ほどになりました。 先生も親切で、安心して施術が受けられています。 腰痛は、月に2回程度続けて通い続けることで、今ではすっかり良くなりました。 姿勢も意識出来るようになり、歩くスピードも速くなったように感じます。 また、趣味のヨガでも、一定のポーズで痛くなっていましたが、全く痛く無くなったことで、各々のポーズで色々意識出来る様になりました。 これからも、メンテナンスに通い続けてたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.08.13

      puyo様
      ご評価ありがとうございます!
      ヨガをより楽しめるようになっていただけ良かったです✨
      同時に日常での違和感が減る事で更に楽しめる事が増えていきます😊
      今後ともよろしくお願い致します!更に生活の質が向上するよう
      施術していきますね🙏✨

  • もも  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.25  

    いつもお世話になっております! 偏頭痛や足の痛み、肩こり、むくみに悩んでおりましたが、その日のコンディションで施術をしてくださるのでとても感謝しております! 鍼治療は正直怖い印象でしたが、優しく対応してくださるので安心して施術を受けられ、今では月一で行かないと心配になるくらいです!笑 コスパも最強だと思うのでおすすめです! これからもよろしくお願いします😊

    • 店舗コメント

      2023.07.27

      もも様
      ご評価ありがとうございます!
      お仕事ならではのお悩みですね。月一でもルート治療をコツコツと受けていだたく事で日常のパフォーマンスがどんどん上がっていきます☺️
      鍼が初めての方もたくさんいらっしゃいますので少しでも安心して
      受けていただけるよう意識しております✨
      今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

特徴

北千住駅から徒歩5分ルート治療専門院

北千住のルート治療専門鍼灸院

※治療をご希望の際はルート治療の説明動画を添付しておりますので必ずご覧になって下さい。

どのような症状であっても全て改善可能です。

治療効果は蓄積型になっていますので治療1回で改善が見られる確率は100%ではありませんし、逆に回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。

筋肉のコリに的確に当てることで効率的に着実に緩めることを最も得意とする数少ない治療でありどこに行っても改善しなかった症状を減らし取る事が専門の鍼治療です。

治す事に特化して作られた本格鍼治療『ルート治療』と言います。

 

長年の身体のお悩みをお持ちの方ほど感動していただける治療です。
筋肉のコリは一度発生してしまうと、時間が経過しても免疫細胞に治してもらえません。その箇所に居座ったまま年単位で広く深く大きくなっていきます。

例えば、擦り傷や風邪になったとしましょう。時間が経過すれば自然に治っていきますが、肩や腰のコリはたくさん休んだからと言っても無くなりませんよね

このコリが上下左右に伸びて島のようになったものをルートと表現しています。
そのルートを的確に鍼で捉えて筋肉に刺激を与え強制的に免疫細胞にコリを修復させます。
それにより年単位で取りきれなかったコリや痛み・症状から解放される事になります。
知る人ぞ知る、本気で治されたい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。よってご自身の身体と向き合い、病や症状を克服したいと、本気で考える方にとっては最高の治療になると確信しております。

 

 

当院にいらっしゃる患者さんに多いお悩み

1.メンタルの不調

最近、脳疲労という言葉をよく聞きます。たくさんのストレスにより疲れが取れない、やる気が出ない、動く事が億劫。などの行動力の減退のお悩みがとても多いです。

とても現代的なお悩みで10代〜60代の方までお受けになられています。治療後はスッキリ、頭が軽くなる。睡眠の質が上がる。行動力が上がる。前向きになる。等の効果が期待でき生活の質が上がってきた等のお喜びの声をいただきます。

回数を重ねる毎にその効果はよりはっきり感じとることができます。

 

2.美容のお悩み

ルート治療の美容に特化した施術になります。通常の美容鍼よりも太い鍼を使用しお顔のコリを緩めます。コリを継続的にしっかり緩めると、当然お顔の筋肉が柔らかくなります。その過程で良い血流の状態をキープできお肌に栄養が巡りやすい状態となります。

その結果状態のもちの良さに繋がります。ちなみに美容効果以外に自律神経が整う事でメンタルが安定する、顎関節症の改善、眼精疲労の改善、頭痛の改善等がみられます。

3.婦人科疾患(生理痛、子宮内膜症)

腰、骨盤、お腹などに蓄積した凝りに対して鍼を行います。その場で腰の深部やお腹が温まるといった方が多くいらっしゃいます。生理前の体調不良やメンタルが不安定になるといったお悩みが緩和しお喜びの声をいただいております。

4.めまい、不眠等の自律神経症状

首や頭、顔等の反応をみて凝りにアプローチします。

頭や顔から熱が抜ける、スーッとする等の感想をいただきます。頭がボーっとする感じやシャキッとしない等にも打ち終わった後から覚醒するような感覚になる方が多くみられます。

首の奥の手では届かないコリをしっかり減らします。

何となく背中が重だるい等のお悩みにも。

 

以下の症状が対象となります。

 

対象となる症状

『頭部疾患』

頭痛・不眠症・めまい

薄毛・脱毛症


『顔面疾患』

(目、鼻、耳、顎の症状)

眼精疲労・ドライアイ・白内障症状

緑内障症状・飛蚊症・慢性鼻炎

副鼻腔炎・蓄膿症・耳鳴り・難聴

顎関節症・ニキビ・顔面神経麻痺

神経痛


『頚肩腕疾患』

首の痛み・肩の痛み・腕の痛み

手のシビレ・肘の痛み・五十肩

頚椎ヘルニア・スポーツ疾患・寝違え


『背腰部下肢疾患』

背中の痛み・変形性脊椎症・側弯症

肋間神経痛・帯状疱疹後神経痛

腰痛・腰椎ヘルニア・ギックリ腰

坐骨神経痛・シビレ・膝の痛み

足首の痛み・その他原因不明の痛み


『内臓疾患』

慢性胃炎・胃痛・便秘・糖尿病・

心臓・肝臓・腎臓由来の症状

『精神疾患』

自律神経失調症・怒りっぽい

不安神経症・倦怠感・原因不明の痛み


『内分泌疾患』

動悸・めまい・不眠・更年期障害

婦人科系症状


『不定愁訴』

病院で検査をするも原因となる病気は見つからず異常は無いが症状がある状態。

 

上記のような、なかなか第三者に理解されない痛み不調をコリを減らしていく事で

改善させていきます。

 

※ネット予約の際は氏名と電話番号で予約(ゲスト予約)では無く(会員登録)をして予約を  

    して下さい

 

⚠️キャンセルポリシーについて

キャンセルや予約時間の変更は直接、治療院専用のLINEへご連絡下さい

いかなる理由だったとしても、無断キャンセル及びドタキャン・平気で遅刻を繰り返す方は予約不可とさせて頂きます。

(当日のキャンセル及び無断キャンセルがありました場合100%分の施術料を振り込んで頂きます。遅れていらした場合はその分治療時間は短くなりますのでご注意下さい。料金は変わりません)

 

  ご予約はこちらから。

 ご予約、お問い合わせは公式LINEからも可能です。

 

鍼処 耀-カガヤキ-の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼処 耀-カガヤキ-のこだわりポイント

治すことにこだわったルート治療(鍼・整体)

良くなる!を実感できます!

慢性化した痛みやしびれ原因不明の不定愁訴に対してお身体のコリを徹底的に除去するルート治療にて治すための治療を行っています。
コリを一回毎に確実に減らす事で改善は導きます。

こだわり2

鍼処 耀-カガヤキ-のこだわりポイント

従来の美容鍼より変化が大きくモチが良い!

顔のコリを減らす事で驚きの変化!

顔のコリに対し的確に捉えた新しい美容鍼
「鬼美容鍼」
フェイスライン、リフトアップは
当たり前。
回数を重ねると頭や顔の美容効果に加え、頭のサイズダウンも現れます。
目や鼻の疾患の改善、自律神経の調整も一緒に期待できます。

こだわり3

鍼処 耀-カガヤキ-のこだわりポイント

自律神経のお悩みにも

何となく怠いも立派な身体からのサインです。

めまい、頭痛等の典型的な自律神経症状から何となくやる気が出ない。疲れやすい、眠れない等、幅広い症状に対応可能。
コリをとり気血の流れを良くする。シンプルですが効果絶大です。
10代から70代の方が治療に来院されています。

こだわり4

鍼処 耀-カガヤキ-のこだわりポイント

お身体の辛さを理解して前に進む治療

原因不明の痛みほど…

身体の歪みやレントゲンでは分からない事が沢山あります。ストレス、過去の嫌な思い出、身体の不調の原因は多岐に渡ります。
検査だけでは見えない事が沢山あります。お悩みの大小問わずお聞かせ下さい。

こだわり5

鍼処 耀-カガヤキ-のこだわりポイント

駅近の個室治療院です。

北千住駅から徒歩5分。

スカイツリーライン北千住駅から徒歩5分で当院までお越しになれます。宿場町通りの少し裏手にある隠れ家的な鍼灸院です。

鍼処 耀-カガヤキ-の施術メニュー

鍼処 耀-カガヤキ-のお得なクーポン

口コミで500円引き

施術の口コミをいただいた次回の施術時に500円引きを適応させていただきます。

【利用条件】お一人様1度のみ割引可能です。
【提示条件】予約時、来店時に口コミした事をお伝え下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼処 耀-カガヤキ-のスタッフ画像

武田晃一

はじめまして。当院のホームページをご覧になっていたありがとうございます。足立区北千住『鍼処 耀-カガヤキ-』の武田と申します。

私は整形外科や鍼灸整骨院で鍼灸業に携わりなかなか理解してもらえない不調を抱える方達の治療にあたってきました。なかなか良くならない。少しでも良くなってもらいたいと考える日々の中で出会ったのが『ルート治療』です。
色んな症状に対してお力になれる治療と日々治療業に励んでおります。

当院にご来院される方の8割はもう良くならないと思っている、辛いのが当たり前と感じていたという方達です。
ルート治療を行いご自身の持つ自然治癒力を最大限に高めより良い日常を送るサポートが出来ればと思います。

少しでもお身体や心に違和感を感じているという方はまず当院にご相談下さい。その場しのぎではない「治す」「良くなっていく」治療をお約束致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼処 耀-カガヤキ-
住所

〒120-0034 東京都足立区千住3-60-14

アクセス 北千住駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
09:00 - 19:00(最終受付 18:30)
施術中のお電話での問い合わせは対応できかねます。公式LINEでお問い合わせ下さい。
定休日 日曜日
水曜午後
ご予約に関して ネット予約・LINE•インスタDMにて承ります。
URL https://hikari.shinq.site/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/MJnRFKC
初診料 なし
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 坐骨神経痛 / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 小顔 / 脳疲労

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / 猫背

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / ワクチン副反応 / 喘息

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ

難病のお悩み

パーキンソン病 / 全身性エリテマトーデス
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり