お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • きゅうり  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2019.11.03  

    美容鍼を受けたいと思っており、お店を探していたところこちらのお店をみつけ、予約しました。

    まずはアロマの香る足湯に入れて足を温めました。
    その後は気になる箇所を聞かれ、気になる箇所に付随する部位全てみていただき、コリがある箇所をマッサージ、時にはストレッチをしていただきました。
    私は特に顔が気になっていたのですが、先生は首が凝っている、首が凝っていると顔にも影響がでてくると指摘してくださり、美容鍼をしている間にマッサージしていただきました。

    こんなにみていただいて鍼もしていただいて、初回は2000円割引の4600円!!
    2000円割引かなくてもめちゃ良心的だと思いました。

    先生はとても気さくな方で、お店もきれいでした。また伺います!

  • かいと  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2018.07.23  

    公私ともに多忙を極め、やっとやっと行けました。メニューに美容鍼とあるので、先生の一番お得意分野かと思い込んでいましたが、とんでもなかった!トータルエステ、究極のリラクゼーション、なるほどです。
    美容鍼をしている間にヘッドマッサージ、これが気持ちよくて。頭も凝るなんて知らなかった!仕事はストレスフル、しかも考えすぎる傾向の私には効きました~っ。その流れで首筋から肩へ。アロマオイルの香りと滑らかさ。仰向けのままの首肩マッサージって(うつ伏せで施術するものと思い込んでいました)こんなに気持ちいいんですね、感激!
    そのあと、悪い膝へ鍼灸電気でアプローチ、なんか確認されながら施術受けていましたが、記憶が定かではありません。眠っちゃいました、夢みましたもの。リラックスするのが苦手な私が!?自分でびっくり。
    そうでした、鍼灸の先生だったのでした。鍼灸やったことなかったのに。抵抗感ゼロの新しい私発見。
    何よりすごいのは、お悩み相談?話を聞いてくださる雰囲気。あれは対話ですね。先生のお人柄が偲ばれました。だから、安心して信頼してお任せでき、元気になれるんだと思いました。ちなみに仕上げは確か関節の動き具合の確認、ストレッチ。驚くほど膝が曲がるように、そして弱い所も確認、強化するところもわかりました。内腿の筋力がんばります!
    お任せコース、また宜しくお願いします。実は私のコンプレックスの爪に気づいて下さって。今度は育爪にも挑戦しようかなあ。
    本当に心身ともに元気を、ありがとうございました。じっくりカウンセリング施術していただいたことを考えるとコスパ◎だと思います。

  • かいと  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2018.07.01  

    もともと膝が悪く(40才台で変形性膝関節症に)どうにかならないかと思っていました。さらに肩こり首こりが最近ひどく、美容針にも興味のあるお年頃。近くで日曜、夜間やっていて、女性の鍼灸師さんで、と、あちこち見ていてみつけたのが、あんまーじゅさんです。お悩み相談したいし。いろいろ丁寧に話を聞いてくださったので施術を安心して受けることができました。説明も勿論きちんとしてくれます。
    顔はすぐに効果がでます。フェイスラインがシャープに、目がぱっちりお目めに‼️これにはびっくりしました。
    アロマの香りに音楽、足浴から始まって美容針、その間に膝関節に鍼、灸鍼頭?、電気でアプローチ。関節ストレッチ。すると、ふだん曲がらない膝が曲がり、関節も弛み、感激。これが永遠に続けばいいのに。そうはいかないそうで。また、来ます。帰路の足の軽いこと。ありがとうございました。
    お任せで施術していただいて、大正解。指圧もみほぐしもあり、気持ちよくてうとうとしてしまいました。
    建物が新しくはないせいか、途中、物音がちょっとしたのが気になった以外はマイナス要素ありません。コスパもかなりよいと思います。

全3件中 1件〜3件を表示