お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ムーミン  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.01.26  

    ぎっくり腰をしてしまい、鍼治療をお願いしました。
    立っているだけで辛いほどだったのですが、治療後には下にあるものを取ることもでき、とっても楽になりました。
    鍼治療は数えるほどしかしたことがなかったのですが、刺さる瞬間にチクっとした痛みを感じるところもあります。
    ただ、そこは痛みの強いところなので、それのせいかな。
    刺さる痛みはほとんどありませんでした。

    対処方や今後の日常生活での動きも教えていただきました。
    一回ですごく楽になったのですか、今も定期的に通って治療をしているので、ぎっくり腰にならずにすんでいます。

    ありがとうございます。

  • komie  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2017.12.16  

    もうすぐ結婚式のため、美容鍼と顔のマッサージをしていただきました。
    もともと血の巡りが悪いとのことだったので美容鍼の前に手と足に鍼をうち、巡りをよくしてから美容鍼スタート。
    痛みはあまり感じません。打った瞬間チクっと感じるくらいですが、筋肉が固まっている部分はグリグリと鍼を入れるので痛く感じる方もいるかもしれません。

    美容鍼のあとは顔のマッサージをしていただき、家でもできる簡単でお手軽なセルフケアも教えていただきました。

    鏡を見ながらわかりやすく顔の変化を説明していただけるのですごく丁寧な感じがしました。
    血の巡りがよくなったのもあり、顔色も自然な赤みがでて身体もぽかぽかしてました。

    翌日以降も血行がよいのか、顔色がワントーン明るくなり目の下のクマも若干薄くなっています。

    今回2回目の利用で、前回は生理前に施術していただいたのですが、いつも4日目以降は少量だったのがいつもよりも量が増えてました。これも血の巡りがよくなった証拠だそうです。

    冷え症の方やいつも疲れてるねと言われてしまう方にも超オススメです。また通わせていただきます。

全2件中 1件〜2件を表示