口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
H さん (女性 |40代 )
満足度
5
2022.10.26
先日知り合いの紹介で施術していただきました。
はじめてのことで不安でしたが先生は親身になってお話を聞いて下さりまた丁寧に説明して下さり安心して施術を受けることができました。鍼もそこまで痛みもなく施術後は顔がスッキリした感じでした。これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。-
店舗コメント
2022.10.26
-
-
コナン さん (女性 |50代 )
満足度
5
2022.10.07
私は、元々食いしばりが酷く顎関節症で口の開閉が出来なくなり、食べる事も困難な状態でした。歯医者では治療として、高周波と低周波の電気治療を交互に当てられましたが一向に良くならず、黒田先生のところへ藁をもつかむ思いで、鍼治療を受けに行ったのを覚えています。施術を受けた後、自分でも驚くくらい、翌日、翌々日と日増しに改善し、3日目には完全に咀しゃく出来るようになりました。感謝しかないです。
今は、お顔の美容鍼の施術をして頂いてます。顎の部分のたるみが少しスッキリしました。今月末にある40数年ぶりの同窓会に若返った自分で出席したいと思っています。先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します。-
店舗コメント
2022.10.07
コナンさん
口コミありがとうございます。
今度の同窓会に向けて120%の集中力で、背術に臨ませていただきます。
同窓会が、素敵な思い出になるように一緒に頑張りましょう。
-
-
まな さん (女性 |50代 )
満足度
5
2022.09.15
私は腰痛と五十肩に悩んでおり、最初はボディのみの施術を考えておりましたが、こちらの身体は繋がっているというお考えに納得し、お顔の美容鍼と身体のコースを施術させて頂きました。
あんなに頑固だった腰の張りがとれて驚いてます。肩も少し動かしやすくなりました。
お顔のたるみは、正直あまり変化は感じませんでしたが、鍼で肌が柔らかくなったような気はします。
金額は正直高いと思いますが、私には効果がありました。
個人的には、安くて効果のないところへ何回も時間をかけて通うよりは、こちらでしっかり施術して頂くことをお勧めします。-
店舗コメント
2022.09.16
まなさん
投稿ありがとうございます。
ご来院ありがとうございました。
腰の具合良い良いようで何よりです。
どんどん体楽にしていきましょう。
これまで腰痛など我慢していた分少し時間かかるかもしれませんが、フェイスラインもアゲアゲで!
次回もよろしくお願いします。
-
-
taepon さん (女性 |40代 ) 認証済み
満足度
4
2021.07.12
去年の秋に美容鍼体験した者です。料金面で二の足を踏んでました…が、HIFUの1回の金額と効果を照らし合わせた時に、美容鍼の方が私の望んでいる効果とコストパフォーマンスが良いと思えたので6月から本格的に始めました。職場からも近いので、仕事終わってすぐ寄れて施術して頂いて、家に帰れるので時間短縮にもなり満足してます✨
迷ってる方・気になる方は先ずは行動‼
私のように「お試し体験」をオススメします✨-
店舗コメント
2021.07.12
taeponさま
クチコミありがとうございます。
毎週のご来院もかせねてお礼申し上げます。
さすが続けて来院いただいてますので、目元口元どんどん変わっていってますね。
私も大変嬉しいです。
頑張って楽しんで喜んで、続けていきましょう。
-
-
ぷぷいのぷい さん (女性 |20代 )
満足度
5
2021.03.23
人生で初めての美容鍼でしたが、効果に感動しました。私は生まれつき極度の便秘体質で一週間出ないことなんてザラにありました。が、黒田さんの施術のお陰様様で施術をしたときは必ずその日のうちにスッキリできました。
顔にも施術をしていただいたのですが、する前とし終わった後だと口角の上がり具合が全然違いました。
私は黒田さんとお話するのも凄く楽しかったです。
ありがとうございました。感謝に尽きます。-
店舗コメント
2021.03.24
ぷぷいのぷい さん
口コミあ「後藤ございました。
べんにはきついから解消できて本当によかったです。
できれば今後施術なしでも、便秘にならない体へ変わって行ってもらいたいですね。
便秘は肌荒れをひきとこしますからね。
他、様々な症状もお申し付けください。
-
-
kopiluwak さん (男性 |40代 ) 認証済み
満足度
5
2020.12.10
首、肩凝り、偏頭痛、美容鍼で通わせてもらっています。
鍼も灸もマッサージもフルコースで、来院前と後でめっきり違います。
おすすめの鍼灸院ですね。
今後もよろしくお願いします!-
店舗コメント
2020.12.13
kopiluwakさん
クチコミありがとうございます。
その後背中の痛みは如何ですか?
次回のご来院をお待ちしてます。
-
-
-
店舗コメント
2020.11.03
aさん
ご来院ありがとうございました。
ニキビ跡の赤み少しでも引いてよかったですね。
来週から頑張ってケアしていきましょう。
-
-
taepon さん (女性 |40代 ) 認証済み
満足度
5
2020.09.24
以前から気になっていた美容鍼、お試しがあると伺ったのでチャレンジしました✨初めは少し緊張しましたがチクリともしなくて、たまに「ズーン」と、いかにも効いてる感じがする位で20分位鍼をしたまま寝てしまいました😆目が覚めてビックリ‼顔が軽い😆顔のガチガチに固まってた凝りがほぐれてるのが実感としてわかり、見た目では口角が普通にしてて上がった✨続けたら-10歳もあり得る🎵
-
店舗コメント
2020.09.25
taepon さん
先日はご来院いただきありがとうございます。
口コミ書いていただき感謝です。
針を受けながらおやすみになる方はかなり多いんですよ。
皆さんお疲れなんでしょうね。
体が体を治すのは寝ている時なので、より終わったときの顔の軽さに、実感いただけたのだと思います。
寝不足はお肌の天敵なので、ご自身ではしっかりおやすみになる時間を作ることに、心掛けください。
またのご来院をお待ちしております。
cc
-
-
nao70 さん (女性 |40代 )
満足度
5
2020.09.17
顔の筋肉のコリをほぐしたくて、美容鍼を検討。
一番書いてある内容に説得力があるよう感じ、こちらに行ってみました。
行ってみると、画像の先生の印象とは大違いでびっくり。
画像の印象が「黒」だとすると、実際お会いした先生の印象は「白」でした(笑)
いろいろ話していない体の情報も、さっと触れられてバレました(笑)
お見通し(笑)
施術の効果は、私は鈍感であまりわからないほうですが、一番感じたのは、ボトックスをして目が開きにくくなったなと思っていた右目が、開くようになったことですね。
患者さんの悩みを解決するために、多角的にアプローチできるよう、いろいろな勉強をされている方だと感じました。
-
店舗コメント
2020.09.17
nao70さん
先日はご来院有難うございました。
その後調子はいかがですか?
最後に気付いたのですが、やっぱりお忙しくされていらっしゃる方だったんですね。
あまり疲れを溜めないように、程々に。
まぶたが動くと目の疲れも取れやすいかと思います。
だからと言ってこんを詰めないようにしてくださいね。
またお時間のある時にご予約を待ちしております。
from Dr.Ochanomizu
-
-
-
店舗コメント
2020.08.28
Yさん
後ライオンと口コミありがとうございました。
どんどん若返って、とびきりの笑顔を息子さんに褒めちぎってもらいましょう。
力一杯サポートします。
-
H様
ご来院ありがとうございました。
初めてのところへ出向くのは、とても緊張してしまいますよね。
私もよくわかります。
すっきりしたとおっしゃっていただき大変喜んでいます。
今後も、持てる力を発揮させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
アゲアゲで行きましょう。