口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
カリン さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.10.13
整体はたくさんあってどこに行けばいいのか本当に分からなくて、一度他の所に行ったのですが、あまり説明もなくボキッとされてそれから怖くて…ママ友に相談したらアズさんを紹介されました。お店もキレイで先生もとっても接しやすく、矯正も気持ちよくて本当行って良かったです!また私も友人に紹介したいと思います。
-
にき さん (女性)
満足度
5
2022.09.29
ぎっくり腰で伺いました。何するのも痛くて辛い状態でしたが、こちらで治療を受け普通に歩いて帰ることができました。口コミ通りすごい先生です。これからも定期的に通院して、二度とあのような痛みがこないようにしたいです。
-
よっしー さん (男性)
満足度
5
2020.02.05
昔からお世話になっている先生で、とても信頼しているので遠くですが通っています!僕のボロボロの腰に刺してくれる鍼はめちゃくちゃ効果があって僕にはなくてはならない存在です。皆さんにも是非この鍼を体験してもらいたいです!!
先生これからもよろしくお願いします! -
マサオミ さん (男性)
満足度
5
2019.05.14
GW中に普段からデスクワークで肩、首とか腰がしんどくて良くしてもらおうと思い行きました。院内はとても清潔感があってキレイな感じでした。自分の体は悪すぎて先生にもすすめられて今回は初めて鍼をしてもらいました。イメージ的にコワイ感じがあったんですけど、実際はめちゃ気持ちよかったです(笑)
鍼を受けた後、だるくなったりする人もいるって聞いたんですが自分は全然なくてとても調子良くなりました!先生達も感じ良くて話しやすかったです!
次からはしんどさを溜め込まず、定期的にお世話になろうと思っています。先生よろしくです! -
マサオミ さん (男性)
満足度
5
2019.05.14
GW中に普段からデスクワークで肩、首とか腰がしんどくて良くしてもらおうと思い行きました。院内はとても清潔感があってキレイな感じでした。自分の体は悪すぎて先生にもすすめられて今回は初めて鍼をしてもらいました。イメージ的にコワイ感じがあったんですけど、実際はめちゃ気持ちよかったです(笑)
鍼を受けた後、だるくなったりする人もいるって聞いたんですが自分は全然なくてとても調子良くなりました!先生達も感じ良くて話しやすかったです!
次からはしんどさを溜め込まず、定期的にお世話になろうと思っています。先生よろしくです! -
よっちゃん さん (女性)
満足度
5
2019.02.26
美容鍼は今まで何度かしたことがあったのですが、今までの美容鍼はまぁスッキリしたかなぐらいやったのが、オーロラ美容鍼はスッキリはもちろん、めちゃめちゃリフトアップ!ほうれいせんも薄くなってるし10歳は若返ります。嬉しい!
また3月末から脱毛も始めるそうで、ちょうど脱毛サロンを探していたところだったので、一緒にできるのはすごく助かるので、脱毛も早速予約させて頂きました!これからも長くお世話になります。 -
ノリ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2019.02.26
この前頭痛が酷くなったので行かせてもらいました。鍼は何度か受けた事があったのですが、今までそこまで効果を感じませんでした。
でもアズさんで受けた鍼はめちゃくちゃ効きました!!鍼で気持ちいいと感じたのは初めてでした!今までは1回とかで終わってたんですが今回は定期的に体のメンテナンスの為に全身の鍼を受けようと思っています!先生方これからもよろしくお願いします! -
しゅり さん (女性) 認証済み
満足度
5
2019.02.24
今まで行ってきた整体や整骨院とは比べ物にならないくらい、素晴らしい治療でした。先生も受付さんも飾らず作らずで、ずっと前から知り合いだったかの様に感じたくらいリラックスできました。ずっと苦しんでいた頭痛があり、ネット検索でクチコミを見て選びに選んで予約しましたが大正解。先生は一発では完全には取れないとは思いますとおっしゃっていましたが、見事に頭痛が治まりました。頭痛がでないようにこれからも定期的に診てもらおうと思います。こんな整骨院は初めてでした。
-
たえ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.09.23
不妊治療で御世話になっていました。こちらは産後の骨盤矯正もされている所なので、施術中はたまに他の患者さんのお子さまの声が聞こえてくる時があり、私も頑張ろうっ!と思っていました。そんな私ですが、今では5ヶ月の娘と産後の骨盤矯正で通院させていただいています(笑)
先生には気を使っていただいて、不妊治療の時は個室で施術していただいていました。現在はキッズスペース横のベッドで受付さんが娘をみてくださり、私はいつも気持ちよく施術を受けさせていただいています。
同じような悩みや、産後の骨盤矯正で通院したい方は絶対にアズ鍼灸整骨院さんをオススメします!
安野先生、ゆかさん、いつもありがとうございます。心から感謝しております(^-^) -
マッスー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.09.23
一年に一度ぎっくり腰になり、慢性的に肩こりもひどく色々な整体やマッサージに行って来ましたが、施術後にこんなにスッキリしたのは初めてでした。カウンセリングは分かりやすく丁寧で、施術も安心して受けられました。当初は1週間に1度通院していましたが、現在は1か月に2度ほど通院し、体もいい状態を保っています。肩こりもなく、腰痛もありません。こちらの整骨院は本物です。