- 美容鍼灸
約45分
5,500円
リフトアップ、たるみ、むくみ、ほうれい線等はもちろん、乾燥肌やクマ、吹き出物等の皮膚のトラブルにも効果的。刺鍼による深部血流の改善により、その表面であるお肌への美容効果も出てきます。また、眼の周囲にも鍼をしますので、花粉症による眼の痒み、お仕事等による眼精疲労にも非常に効果があります。回数券がございます(5回分25,000円)。
続きを読む
- マッサージ
30分
3,500円
指圧をメインとし、急性期、慢性期問わず、筋肉のコリ・痛み、身体の疲れ等に。お身体に合わせた刺激量で行います。力加減等は施術時ご遠慮なくおっしゃって下さい。
続きを読む
- マッサージ+骨盤調整
45分
4,500円
骨盤の歪みがあった場合、マッサージに加えて骨盤の調整もお勧めしております。マッサージで筋肉をゆるめるだけでも症状が改善することもありますが、骨盤の歪みがあると、特に体幹の症状は再発しやすくなります。
歪みと一口に言っても上下、左右、前傾・後傾、等ありますので、しっかりと左右の足の長さの違い(脚長差)や骨盤の回旋具合等をチェックして行ないます。
続きを読む
- マッサージ+鍼治療
60~70分
7,500円
マッサージ、骨盤調整を行なった後、マッサージでは届かなかった場所への深部の鍼や、症状をお聞きして刺鍼した方が良いと思われる箇所へ鍼をしていきます(経絡治療ではなく、筋肉にや個々のツボに対するアプローチとなります)。
続きを読む
- マッサージ+美容鍼灸
60~70分
7,500円
美容鍼灸にマッサージをプラスすることにより、特に肩甲骨周りや頸部の筋肉の血流改善を促すことで、美容鍼灸の効果もよりアップします。
続きを読む
- 経絡治療(鍼灸治療)
約45分
5,500円
お身体全体の調整となります。脈やお腹を確認しながら身体を整えていきます。肩こり腰痛などの疾患に限らず内科的な疾患やうつ等精神的な疾患へも対応できるのが特徴です。
続きを読む