お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • YURi  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.29  

    いつも伺うたびに、肩、首が魔法のように楽になります。
    鍼にこわいイメージもありましたが、まさにゴットハンドなので、いつもツボにドンピシャなために、全く痛み、不快感がありません。さすがです!
    数十年の悩みから解放されて感謝しかありません。

    • 店舗コメント

      2025.09.01

      嬉しいお言葉をありがとうございます。
      鍼に不安をお持ちの方も多い中で「痛みや不快感がなく楽になった」と実感いただけたことは、今後ご検討中の方にとっても大きな安心につながると思います。
      長年のお悩みが少しでも軽くなり、日常を快適に過ごしていただけて私もとても嬉しいです。
      これからも肩や首の状態を整え、より快適にお過ごしいただけるようしっかりサポートさせていただきます。(^^)

  • Jasmine  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.22  

    ゆき子先生(いつも、ゆき子さんとお呼びしていますが)とは、お名前が一緒ということもあり、とても親しみを感じさせて頂いています。私の状態の把握から始まり、施術以外のことでも、相談に乗ってくださる、笑顔の素敵な女性です。長く続いているには、それなりの理由があります。是非、体験頂きたい…でも本当は私の秘密基地なんです。

    • 店舗コメント

      2025.08.30

      【再生美容・全身調整・頚椎矯正】
      このような温かいお言葉をいただき、とても嬉しく胸がいっぱいになりました。
      お体のことだけでなく、日常の小さなことまで気軽にお話しいただけること、私にとっても大切な時間です。(^^)
      “秘密基地”!?(笑)のように安心して過ごしていただけていることが、何よりの励みになっています!
      これからも笑顔でお迎えし、少しでも心と体が軽くなるようお手伝いさせていただきますね。いつも本当にありがとうございます。

  • かおちゃん  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.08.15  

    全身➕心も診てもらっています
    鍼は全然痛くないです、必要ならば?お灸もしてくださいます
    毎回、調子はどうですか〜?から始まり体はもちろんのこと、心のモヤモヤまで聞いてもらっていて…ほんと、救ってもらっています!
    そして、サロンにはとても魅力的な商品がずらり…毎回伺うのが楽しみで楽しみで🩷
    今後もよろしくお願いいたします〜‼︎

    • 店舗コメント

      2025.08.27

      このたびは温かいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
      「鍼が全然痛くない」「心のモヤモヤまで聞いてもらえて救われている」とのお言葉に、とても励まされました。全身だけでなく心も丁寧にケアできるよう、今後も寄り添ってまいります。(^^)

      また、サロンに並ぶ魅力的な商品を楽しみにしてくださっているとのこと、そんなお言葉をいただけてとても嬉しいです。ぜひ、また楽しみにしていて下さい

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来院を心よりお待ちしております。

  • ナオコ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.12  

    体がツラい時に伺うと、明るくパワーのある先生にまず気持ちが明るくなります。

    更に、針やお灸などで血が巡り軽くなります。

    ワタシは針が好きなので色々通っていましたが、
    先生の針は全然痛くなくて、快適です。

    美顔シンも痛く無い上にしっかりリフトアップなので、リピートしています。
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2025.08.25

      【鍼灸治療・美容鍼】いつもご利用頂きありがとうございます(^^) 体がつらい時に少しでも気持ちが明るくなっていただけて、とても嬉しいです。
      針やお灸は“痛そう”というイメージを持たれる方も多いですが、安心して快適に受けていただけて何よりです。
      美容鍼もリフトアップを実感していただけて嬉しいです♪初めての方にも『思ったより痛くなかった!』と驚かれることが多いので、気になる方はぜひ一度ご体験くださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

  • シソンヌ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.08.08  

    顔の美容鍼と全身を整える鍼を受けてます。
    毎回毎回先生のゴッドハンドに虜になり施術後は肩甲骨から羽が生えた様な感覚になり身も心も軽やかになって帰宅します。先生の身体に向き合う真摯な姿勢、筋肉や美容に関する豊富な知識と学ぶ姿勢、そしてそれをサロンを訪れる私たちに余すことなく伝えてくれる姿勢に安心して身体を委ねることができます。

    • 店舗コメント

      2025.08.13

      【美容鍼】
      嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!「羽が生えたような感覚」というお言葉に、私たちも心から嬉しく思います。

      美容鍼と全身調整で、お顔の美しさと体のバランスを同時にケアし、毎回ご満足いただけて光栄です。お客様に安心してお体を委ねていただけるよう、常に技術向上と知識習得に努めております。

      心身ともに軽やかになれる施術を今後もご提供してまいります。いつもありがとうございます。

  • よし  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.12.15  

    たるみ、シワ、ハリの悩みで伺いました。
    美容鍼は初めてでしたが、顔半分治療時点で鏡を見たら治療した部分の顔だけが上がってました。
    水玉リフティングもしていただき、顔自体が明るくなり、次回の予約も取りました。

    • 店舗コメント

      2024.12.18

      【美容鍼+水玉リフティング】
      嬉しいご感想頂きありがとうございます。お顔が引き上がり透明感がでてお顔全体が明るくなりましたね。(^^)
      今回たるみに対しては美容鍼で筋肉に直接刺激をすることで引き上げました。また、しわやハリに関しては、水玉リフティングの超音波を使いながら肌表面と細胞を活性化する目的でアプローチいたしました。しっかりとお手入れを続けていくと、肌質が間違いなく変わりますので、ぜひ続けてより効果を実感されて下さい。またのご来店お待ちしています。

  • はなはな  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.10.29  

    久しぶりに大人ニキビが結構出来てしまい、なかなか治らずに悩んでおり、お伺いしました。
    色々話を聞いてくださり、今の自分にあった治療方を選択して、しっかり説明もしてくださいました。
    施術中も、手鏡で変化を見せてくれたり、説明をしてくださいました。
    施術後は、本当に肌がモチモチになり、透明感が出てキレイになり、久々にテンション上がりました。
    その後も、自宅でのケアの仕方や、今自分の身体に必要な物を教えくださり、自宅でも頑張ってみようと思い、商品も購入しました。
    年齢だからと諦めず、肌を大切に育てて行こうと思います。

    本日、お伺い出来て良かったです。
    本当にお世話になりありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.11.03

      嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
      お肌のトラブルには様々な原因何考えられるため、当店ではカウンセリングで全身の状態をしっかりと把握した上で最適な提案をしております。お肌はお手入れ次第で必ず変わっていきますので、ぜひお家でも続けてケアしてみてください。(^^)
      またのご来店お待ちしています。

  • HF  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.22  

    最近、眼精疲労や首肩の疲れが酷く慢性的に疲労感が抜けなかったため鍼灸サロンを探していたところ、こちらのHPを見つけて予約しました。
    初めての来院でしたが、施術前のカウンセリングがとにかくしっかりとしていてとても安心できました。
    施術中も体のことを説明しながら、丁寧に体を緩めてくださり終わった後は体が軽く、ポカポカと温かい状態が続きました。
    また定期的に通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.12.11

      嬉しいご感想ありがとうございます。眼精疲労や首肩の疲れ、慢性的な疲労感は通常のマッサージだけでは取りきれないことが多く、もと深いところから整えていく必要があります。当店では、鍼灸治療でどんなことを目的としてやるのかきちんと説明した上で、全身治療を行っていきます。繰り返さないための体質改善ができますので、ぜひしっかりと身体を整えてあげて下さい。またのご来店お待ちしています。

  • Yuko  さん (女性)

    満足度

    5


    2023.10.09  

    今までの鍼灸治療で体の緩み感とポカポカした感覚があります。
    院長先生の丁寧な説明と治療に安心して治療をお任せすることができました。ありがとうございました

    • 店舗コメント

      2023.10.14

      嬉しいご感想を頂きありがとうございます。鍼灸治療でも様々なやり方はありますが、当店では「気になる患部」だけではなく、同時に根本の原因となる土台の部分をしっかり整えていきます。自然治癒力を引き出すことで、体本来の働きが出来るようになり、内臓機能の活性化、血液やリンパも巡りのいい身体づくりが出来ますので、ぜひ続けてみてください。またのご来店お待ちしています。

  • あっき  さん (女性)

    満足度

    5


    2023.08.24  

    慢性的に首こりと眼精疲労がひどく施術を希望しました。
    家から近かったことと口コミ評価が高かったので予約してみたのですが、結果的に大満足です!
    首や肩のもやもやとしていたものが取れた感じと、視界の良好さがあり、スッキリ感があります。
    また丁寧なカウンセリングとアドバイスも頂き、ぜひ継続してみたいと思いました。

    • 店舗コメント

      2023.09.04

      嬉しいご感想を頂き有難うございます!慢性的な首コリと眼精疲労の方は、血流を良くするするだけではその場はいいですが根本治療にはなりません。当店では様々な方面からのアプローチを行うことで、痛みやコリを繰り返さないよう体質改善を行っていきます。今のうちにしっかり整えていきましょう(^^)またのご来店お待ちしております