さくら整骨院の口コミ

3.94
口コミ 45 件
  • いったん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.02.07  

    美容鍼に以前から関心があり、目の下のたるみ、毛穴、ほうれい線が気になってました。施術前と比べてすぐに分かるほど施術後は目がパッチリして、回数を重ねる毎に目の下のたるみやほうれい線も気にならなくなってきました。顎のたるみのリフトアップ効果も凄いです! 通うほど肌が柔らかくなってきて透明感が出てきたり、毛穴も引き締まってきてます。明るく話しやすい先生に施術して頂き美容鍼に通うのが楽しみとなってます。

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.07  

    毎回自分でも気がついていない不調や、生活習慣のアドバイスも的確にお話いただき、知識のある先生です。施術では、鍼だけでなく肩こりの施術などしていただけるので、全身のメンテナンスができ非常に満足しています。 不調箇所は改善が明らかですが、その他も調子がいいと感じられます。 定期的に伺って自分の身体を変えていけるようにしたいです。

  • aya  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.06  

    3回目の美容鍼でしたが、いつも施術後は効果を実感でき私のリクエストにもいつも答えてくれるオーダーメイドでとても満足しています。また来月も宜しくお願いします!

特徴

岡山駅から徒歩5分、土曜日も営業してます

美容鍼は顔の変化を感じる事ができ

ヨーロッパやアメリカでも高い評価を得ています。

 

☑しわ

☑たるみ

☑肌のくすみ

☑肌のはりがなくなった

☑むくみ

☑エラ

☑顔が大きくなったと感じる

 

という方におすすめです。

 

当院の美容鍼は鍼をした直後に効果を感じる事ができる

きれいになる。顔が変わる美容鍼です。

 

顔がむくむ人は肩こりも関係しています。

当院は美容鍼と肩こりの施術を一緒に受けることが出来るメニューがあります。

 

当院1番人気の

美容鍼&肩こりコースは
オリジナル肩こり改善施術と美容鍼がセットになったお得なコースです。

 

他店とは違う肩こり改善施術をするので終わった後に肩が軽くなること間違いなし。

 

 

 

さくら整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

さくら整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 片山由加

自己紹介

はじめまして。
鍼灸師 片山由加です。

つらい肩こりが楽になった!
顔がむくんでいたのがスッキリした!など

あなたのお悩みを解決へ導くことをお約束いたします。


私自身、鍼があまり得意ではなかったので、どうすれば痛くなく打てるか、しっかり結果をだせるのかを自分の体で実証してきました。

今では私が鍼を打つ事で喜んでもらえるようになっています。

ぜひ1度私の施術を受けてみてください。
後悔はさせません。

お悩みお気軽にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さくら整骨院
住所

〒700-0023 岡山県岡山市北区北区駅前町2-6-25

アクセス 岡山駅東口から徒歩5分   バス停岡ビル前から徒歩1分  岡山電軌東山線 西川緑道公園駅から徒歩2分  ビックカメラから徒歩3分  イコットニコットから徒歩2分  岡山駅前商店街のすぐ近く
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり