ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンの口コミ

4.53
口コミ 938 件
  • ピックアップ

    増毛希望おばさん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    鍼治療を受けるならここしかないでしょう。 都会ならもっと高い値段を支払わないといけないような技術力です。 ピラティス、マッサージ、整体なども通っていますが(回数券を買ってしまったため…) その時は効果を感じるのですが持続力は…✖︎ ですが 頑張らなくても美しくなれる。 そんな信頼感があるのがこのオリエントセラピーさんです。 回数券を買って後悔してないのはこのお店が初めてです。笑 先生方はお会いするたびに技を磨かれていて、とても気持ちのいい施術を受けられます!患者として感謝でいっぱいです! これからもよろしくお願いします! と、去年の12月に書きました! はじめてお邪魔してからもう1年ほど経ちますが、最低でも月に一度はお願いしております。 現在は美の象徴となる髪の毛についての悩みを解消すべき、【 増毛・育毛・美髪 】の鍼治療も年始から始めていただきました! 周りから驚かれるほど髪の毛も増えていて昔の写真を見返すと変化に驚きます。つむじの大きさが全く違います。昔が禿げすぎてて驚きます。(笑) おでこの産毛もしっかり生えてきたのでヘアラインが整いました。髪の毛の伸びるスピードも早く感じます。 腰近くまであるロングヘアですが艶感も失わずにいられるのは頭皮の鍼治療による血行促進効果によ流ものだと思っております。 また、鍼の効果なのか【 断捨離 】【 決断 】【 覚悟 】などのとても前向きな効果もしっかり感じております。3年間悩み続けていましたがここに1年通ってかなり環境を変えることになりました。自分にとって良い方向に変わったのでそちらに関してもとても感謝しております!不思議なことってあるんですよね。先生に「雰囲気が変わった、柔らかくなった」と声をかけていただいたのも印象的です。 最近は節約モードで月一しか通えていませんがとても信頼している先生です。感謝でいっぱいです! これからも色んな人を救ってあげてほしいです!

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      増毛希望おばさんさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      増毛希望おばさんさんはお身体と頭はルート治療、お顔は電気美容鍼でしたね。

      先ずは増毛。増毛希望おばさんさんとカウンセリングの中での髪の毛へのお悩み、幼少期から分け目がとても薄い、そして最近から前髪の生え際が後退してきたとお聞きしていました。男女問わず髪の毛は永遠の悩み、特に髪の毛は女性の命ともいわれる大事な存在です。増毛希望おばさんさんはお顔が綺麗なお方故にその欠点への深い辛さ心中お察しします。一月上旬から開始してみるみる内にフサフサになり、髪質も艶やかになり私たちも増毛希望おばさんさんと一緒に嬉しいです。

      あとはマインド面ですね。スピリチュアル系になってしまいますが、確かにルート治療を受けることで、行動力や断捨離や覚悟、そして運勢が良い方向に変わります。そしてチャクラが開くことにより物事の見方考え方が俯瞰できるようになり、今までとは違う観点になり、環境が変わります。私たちも増毛希望おばさんさんの雰囲気話し方が更に柔らかな感じになり、少しここまで変わるものなのかとビックリしています。

      あと増毛希望おばさんさんの口コミ最後に書かれている「これからも色んな人を救ってあげてほしいです!」この言葉心に響きました。治療の形態を去年から今までとは変えこれで良いのか少し不安になっていた自分に私のような人間に救える患者さまのためにこれからもこの形態を信じ自分自身を磨こうと思います。

      今ある出会った人が気持ちの面でゼロ距離になれる不思議な魅了を持つ増毛希望おばさんさんが更に男女問わず人を魅了できる女性へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • りえ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.25  

    オリエントセラピーさんにお世話になって4年。初めは美容目的から難聴や肩凝りが酷く今では美容と身体両方お任せしています。今回もお顔は院長先生の鬼神美容鍼、身体は陳先生の刺さない極美鍼です。院長先生からルート治療を続けるとお顔の変化はもちろんいろいろな意味で考え方や良いことが起きるかもね。とお聞きしていましたが、確かに物事が良い方向に進んだり考え方がスッキリしてきました。いろんな意味でもルート治療の凄さを感じます。陳先生の刺さない極美鍼は部分的に古代中国の考え方が加わった鍼を用いる内容に変化していました。足に鍼をしたのに劇的に腰が楽になるからどうして?と不思議に思いましたが、内容は秘密にされてしまいました。足りない内容を常に補填し変化し続けるオリエントセラピーさんが毎回伺うために楽しみです。

  • ありさ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.22  

    これまで鬼神鍼と美容鍼を施術しました。普通の美容鍼は他店舗で経験がありましたが、鬼神鍼は初めてでこれまでに1番効果を感じた施術でした。目の開き、たるみがまったく気にならなくなり、日が経つにつれ効果を感じ、友人からも顔がすっきりしてると言われたくらいです。 美容鍼は鬼神鍼とはまた違う良さがあり、どちらも取り入れながら通っていこうと思っています。

    • 店舗コメント

      2024.04.23

      ありささん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      ありささんは、結婚式の前撮りに合わせての美容鍼でしたね。

      初回は鬼神美容鍼。こちらはありささんの口コミにもお書きされている通り、直後効果もありますが、時間と共にハッキリした結果ぎ付随し、スピリチュアルな内容にはなりますが、運勢や仕事運今までとは違った視点を得ることや、マインドも変化する事があります。2回目の今回は前撮り迄の期間が短いところから鬼神美容鍼では内出血の可能性が比較的高いことから電気美容鍼を行いました。
      私の感覚では50本の鍼全てに同時に特殊な電気を流す美容鍼、此方は即効性に優れ
      皮膚の状態と浮腫リフトアップに強い結果が付随するところが長所です。写真の前撮り時にはおそらくベストに近い状態にあると思います。

      更に人生最高の日にベストなご自身へ…

      またのお越しをお待ちしています。

特徴

美と新創生へルート鍼 美へ電気美容鍼 美・癒・安らぎへ刺さない極美鍼


 

 

「身体を癒し、そして心も癒せるセラピーへ…」


美容には、岡山市初!50本の鍼に特殊な電気を同時に流す美容鍼・ていしん岡山発!刺さない極美鍼「美麗鍼」。
お身体の施術には刺す鍼を含めた複合型施術岡山発!刺さない極美鍼「癒鍼」。

 

こちらのセラピーでは大きく分けると、刺す鍼と刺さない極美鍼を使用することにより皆さまの不具合、美容にアプローチします。

どちらにも優劣は存在しません。アプローチの違いと得手不得手の疾患がございます。判断が出来かねる場合は、遠慮なくお電話もしくはLINEでお聞きくださいませ。

 


― 50本の鍼に特殊な電気を同時に流す美容鍼・ていしん ―

 

こちらの長所は新陳代謝を強力に促進し、健康で新しい肌へ誘導します。

 

  • 睡眠を良質のものに変え、疲れにくいお身体とお顔に誘導
  • 表情筋の強化によりリフトアップ

 

他にもありますが、代表的な効果は上記です。

 

 

― 刺さない極美鍼「美麗鍼」―


こちらの長所は刺さない鍼のため痛みが全くなく、むしろ優しく心地良い刺激が連続的に行われるため新感覚の癒し効果が期待できます。


お身体の調節も含まれているため、お身体とお顔の環境が整い、自然な「美」と内側から溢れる「美」と「綺麗」が得られます。
施術直後から肌の表面にとても艶やかな効果が実感できます。
 

 

当院では、お顔だけでなくお身体の美容鍼メニューもございます。

 

まずは刺す鍼の複合型施術

こちらは痛みが局所的になっているもの、もしくは急性疾患にお勧めです。例えば腰が痛い、首肩が痛いなどです。
鍼を含め色々な治療器を使うことで早期回復と痛みが消失します。


次は刺さない極美鍼のお身体「癒鍼」

こちらは痛みがある場所が変わる、もしくは慢性疾患にお勧めです。例えば自律神経失調症、不眠、不定愁訴、婦人科疾患などにお勧めです。

 

お身体に優しく心地良い刺激を連続的に行うことでお身体の中から不具合を調節していき、自然にお身体をリラックスさせ心地良い状態に。老化しにくいお身体へ…

 


 


 


 

当院のこだわり

こだわり1

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのこだわりポイント

一時的な誤魔化しではなく治しませんか?

コリを解し流す身体を治す本格的鍼ルート治療

コリが溜まり過ぎてお身体の不調がどうにもならない。ルート治療はコリを解し流すことで身体の本来あるべき姿に戻してくれる施術法。マッサージと他の鍼灸とは圧倒的に違い確実にみなさまの不調を解消してくれます。

こだわり2

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのこだわりポイント

個室でゆったりと施術を受けれます。

上質の空間・ゆったりと広めの個室で施術を受けてください。

よりリラックスしてご利用いただけるように、対応・空間・当セラピーならではの施術効果とみなさまが「また来たい」と感じていただけるように、サロン作りをこれからもしていきます。
個室内に簡易的ですがパウダーコーナー完備しています。

こだわり3

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのこだわりポイント

みなさまのお身体を責任をもってゆだねていただくために施術効果のみを最大限重視します。

すべてはみなさまの不具合を解決するために

当セラピーはみなさまの不具合は多種多様と考えています。みなさまのご要望にお応えするためルート治療と刺さない極美鍼を軸として皆さまの不具合の解決にあたります。

こだわり4

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのこだわりポイント

美は鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼対応します。

今の自分を変えたい…その気持ちに応えます。

数多の美容鍼とは次元が違い外見のみならず人の人生を良い方に変えてしまう鬼神美容鍼。
圧倒的な効果と即効性の電気美容鍼。
痛みが無くむしろ心地良い刺激がお顔全体に広がり自律神経の安定まで可能な刺さない極美鍼。

こだわり5

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのこだわりポイント

丁寧ですぐに効果を実感していただける即効性

施術直後にご自身が実感していただける即効性

当セラピーの使用する鍼は細くいたほぼ痛みがありません。真皮層・筋肉にダイレクトに作用し即効性があります。経絡ていしん・メディセルなどを使用することで更に高い即効性と持続期間の長い効果がみられます。

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンの施術メニュー

当店からのご挨拶

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのスタッフ画像

代表:本荘 晴康 (鬼神美容鍼・電気美容鍼・ルート治療・複合型施術)

はじまして。「ORIENT THERAPY」代表本荘 晴康です。
幼い頃、重大な交通事故にあってその後激しい頭痛と身体中の酷い痛みに悩まされ病院で処方された薬が全く効かず母に連れられて伺った鍼灸院で何度か治療をしていただいた後、あり得ないほど回復しました。完全には、治癒しませんでしたが、全身に激しい痛みを伴いこれからの人生をどう生きていくか考える自分の中では「人生を変えていただいた」と思えるほどのことであり、その鍼灸師の先生の治療とお人柄に魅せられこの世界で生きていこうと思いました。
西洋医学とは違う東洋医学の世界に魅せられ、様々な症状でお困りの患者様の「人生を変える」を目標にこの道を志しました。
日本での勤務もありますが、臺灣で数多くの臨床経験と患者様の改善されていく過程を診ることで東洋医学という世界に更に魅了されそこで得た経験を基に縁あって開業しました。
現在は圧倒的な治療効果を出すルート治療と電気美容鍼を軸に皆さまの不具合に向き合っています。
まだ「患者様の人生を変える」という目標には及びませんが患者様が回復し「笑顔」になっていただけることを励みに精進しています。

學歴:
出身校:明治鍼灸大学(現:明治国際医療大学鍼灸科)

資格:
はり師・きゅう師国家資格免許        
柔道整復師国家資格免許
岡山県鍼灸師会会員
全日本鍼灸師会会員
日本抗加齢医学会会員

経歴:

臺灣高雄醫學大學中和紀念病院中醫部研修針灸醫學訓練研修証明 

臺灣高雄醫學大學中和紀念病院中醫部研修針灸醫學訓練
(吳 宏乾中醫師)


臺灣高雄長庚紀念醫院中醫部針灸科醫學訓練
(胡 文龍中醫師)
     

ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロンのスタッフ画像

女性鍼灸師 陳 雯雯(刺さない極美鍼)

はじめまして。「ORIENT THERAPY」の陳 雯雯です。
2012年台湾から日本に来ました。主人である本荘の施術をサポートしている間に私も皆さまの苦痛に対して何かアプローチできればと思い鍼灸師になりました。私は刺さない極美鍼を使用します。現代社会は心身にストレスがたまったいる場合がほとんどです。持続するストレスは健康の大敵であり、女性ホル
モンにも大きく影響します。そして今、本質的に求めているものは安らぎと平穏。つまり「癒し」そのものです。
この手法は東洋医学に基づいた施術によってお身体の環境を整え心地良い刺激によって全身がリラックスし「癒し」を求めている人にピッタリです。お身体がなんとなく不調、心身ともに健康になりたい、心身共に美しくなりたい方は是非ご相談くださいませ。台湾では「高雄醫學大學中和紀念病院」で長い間看護師として勤務していました。そこで得た経験をもとに健康面でも皆様に色々アドバイスできることが多々あろうかと思います。宜しくお願いします。


學歴:
台灣輔英科技大学看護系卒業
朝日医療大学校 鍼灸科卒業


職歴:
ORIENT THERAPY勤務:2012~
高雄醫学大学附設中和紀念醫院:1999年~2012年迄
眼科、肝胆膵外科、隔離病棟、感染内科、呼吸管理センター、皮膚科、肺結核個案管師、臨床個案管師、兼任感染控制護理組連結護士

資格:
日本はり・きゅう師国家資格免許
岡山県鍼灸師会会員
全日本鍼灸師会会員
刺さないはり治療修得 2022年6月1日
アーユルヴェーダ式(ドーシャ脈法)スクール修得2023年6月28日
台湾護理師證書
台湾護理学会個案報告審查合格證明書
高雄醫学大学附設中和紀念醫院N3進階層級証明書
日本語能力認定書N2

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ORIENT THERAPY ルート治療・鬼神美容鍼・電気美容鍼・刺さない極美鍼・難聴特化型鍼サロン
住所

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町3番7号 フェリシアコート2F-A 

アクセス 岡山駅東口から徒歩8分 
イオンモール岡山から徒歩5分
バス停イオンモール岡山前から徒歩5分
専用駐車場はございません。
近くに多数のコインパーキングがございます。
そちらをご利用くださいませ。
駐車料金300円こちらが負担致します。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 086-231-0787
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 18:30(最終受付 18:30)
時間外施術可能です。気軽にご連絡ください。
定休日 月曜日
祝・祭日
その他 学会・セミナー参加の為不定休あり
ご予約に関して 現在は電話予約としんきゅうコンパス予約サイト、ラインからできます。
URL http://www.orient-medicine.com
初診料 初診料1000円
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 難聴・耳鳴り / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / 「かっさ」あり / お悩み相談可