お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全937件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    増毛希望おばさん  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    鍼治療を受けるならここしかないでしょう。 都会ならもっと高い値段を支払わないといけないような技術力です。 ピラティス、マッサージ、整体なども通っていますが(回数券を買ってしまったため…) その時は効果を感じるのですが持続力は…✖︎ ですが 頑張らなくても美しくなれる。 そんな信頼感があるのがこのオリエントセラピーさんです。 回数券を買って後悔してないのはこのお店が初めてです。笑 先生方はお会いするたびに技を磨かれていて、とても気持ちのいい施術を受けられます!患者として感謝でいっぱいです! これからもよろしくお願いします!

    と、去年の12月に書きました!


    はじめてお邪魔してからもう1年ほど経ちますが、最低でも月に一度はお願いしております。


    現在は美の象徴となる髪の毛についての悩みを解消すべき、【 増毛・育毛・美髪 】の鍼治療も年始から始めていただきました!
    周りから驚かれるほど髪の毛も増えていて昔の写真を見返すと変化に驚きます。つむじの大きさが全く違います。昔が禿げすぎてて驚きます。(笑)
    おでこの産毛もしっかり生えてきたのでヘアラインが整いました。髪の毛の伸びるスピードも早く感じます。
    腰近くまであるロングヘアですが艶感も失わずにいられるのは頭皮の鍼治療による血行促進効果によ流ものだと思っております。


    また、鍼の効果なのか【 断捨離 】【 決断 】【 覚悟 】などのとても前向きな効果もしっかり感じております。3年間悩み続けていましたがここに1年通ってかなり環境を変えることになりました。自分にとって良い方向に変わったのでそちらに関してもとても感謝しております!不思議なことってあるんですよね。先生に「雰囲気が変わった、柔らかくなった」と声をかけていただいたのも印象的です。

    最近は節約モードで月一しか通えていませんがとても信頼している先生です。感謝でいっぱいです!
    これからも色んな人を救ってあげてほしいです!

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      増毛希望おばさんさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      増毛希望おばさんさんはお身体と頭はルート治療、お顔は電気美容鍼でしたね。

      先ずは増毛。増毛希望おばさんさんとカウンセリングの中での髪の毛へのお悩み、幼少期から分け目がとても薄い、そして最近から前髪の生え際が後退してきたとお聞きしていました。男女問わず髪の毛は永遠の悩み、特に髪の毛は女性の命ともいわれる大事な存在です。増毛希望おばさんさんはお顔が綺麗なお方故にその欠点への深い辛さ心中お察しします。一月上旬から開始してみるみる内にフサフサになり、髪質も艶やかになり私たちも増毛希望おばさんさんと一緒に嬉しいです。

      あとはマインド面ですね。スピリチュアル系になってしまいますが、確かにルート治療を受けることで、行動力や断捨離や覚悟、そして運勢が良い方向に変わります。そしてチャクラが開くことにより物事の見方考え方が俯瞰できるようになり、今までとは違う観点になり、環境が変わります。私たちも増毛希望おばさんさんの雰囲気話し方が更に柔らかな感じになり、少しここまで変わるものなのかとビックリしています。

      あと増毛希望おばさんさんの口コミ最後に書かれている「これからも色んな人を救ってあげてほしいです!」この言葉心に響きました。治療の形態を去年から今までとは変えこれで良いのか少し不安になっていた自分に私のような人間に救える患者さまのためにこれからもこの形態を信じ自分自身を磨こうと思います。

      今ある出会った人が気持ちの面でゼロ距離になれる不思議な魅了を持つ増毛希望おばさんさんが更に男女問わず人を魅了できる女性へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • ありさ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.22  

    これまで鬼神鍼と美容鍼を施術しました。普通の美容鍼は他店舗で経験がありましたが、鬼神鍼は初めてでこれまでに1番効果を感じた施術でした。目の開き、たるみがまったく気にならなくなり、日が経つにつれ効果を感じ、友人からも顔がすっきりしてると言われたくらいです。
    美容鍼は鬼神鍼とはまた違う良さがあり、どちらも取り入れながら通っていこうと思っています。

  • ゆり  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    今回も鬼美顔鍼を受けました。
    肌も爆アガリですが、受け始めてから出会いが増え始めました!お声をかけていただけたり、紹介をいただいたりご縁が広がっています(^^)チャクラが開くから自分の道がひらけていってるのかなって思ってます

    • 店舗コメント

      2024.04.19

      ゆりさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      今回も津山からのお越し、遠方から
      ありがとうございます。

      ゆりさんは以前は電気美容鍼。ここ数ヶ月は鬼神美容鍼でしたね。勿論目的は美へのアプローチ、このルート治療は美容もお身体に置いても治療を受けると身体、お顔が変わりそして考え方が変わり運気が変わりすると決めても動けなかったものが動けるようになり、運気を引き寄せ人生が良い方向に変わります。
      内容からスピリチュアル系になってしまい、堂々とその内容を語ることは難しく広義になりますが、ゆりさんが仕事と恋愛全てが良い方向に進んでいるため、ゆりさんには実感して頂けると思います。

      更に良い運気と結果を掴むためにも…

      またのお越しをお待ちしています。

  • yu  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.18  

    久しぶりの施術でした!相変わらずおもしろい先生で楽しくお話ししながらでしたが、しっかり効果抜群でスッキリで、流石だなと思いました。
    また癒されに行きます!

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      yuさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      そして約一年振りのお越しでしたね。

      yuさんは電気美容鍼でしたね。私の6?〜7年間電気美容鍼を使用していた感覚としてはお顔を面として捉えお顔全体に確実に効果を、そして即効性に優れているところが特徴です。施術直後からとても分かり易い結果が付随します。

      今回は久しぶりにお越しになられた故につい話が過ぎましたが、楽しんで頂けて嬉しいです。

      yuさんの癒しになるかはわかりませんが現在は鬼神美容鍼をオススメしています。
      良かったら一度受けてくださいませ。

      更に透明感のある美貌へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • あっこ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    電気美容鍼で通い始めて6年目になります。ほぼ毎月欠かさず通っていて、生活の一部になっています。先日4回目の鬼神美容鍼を受けました。最初は極太鍼という名前と見た目に加え、痛み、内出血も電気美容鍼と比べるとやや強いため戸惑いがありましたが、先生が、それでもなお効果が高いから続ける患者様が多いと言われていた意味がわかってきました。電気美容鍼の効果も即効性があり、コンスタントに続ければ続けるだけ肌調子がよくなるのも間違いないと身をもって感じているのですが、鬼神美容鍼はさらに施術後効果の持続性と、回数を重ねるたび効果の増強具合がとても高いように思います。最初は先生方に言われて輪郭がなんとなく変わったかな?と思いましたが、回を重ねる度に、施術後3週間目くらいには、毎日鏡を見ている自分でもなんか違うなとわかるくらい顎周りがシュッとしてきた気がします。肌もピカピカしてきた気がします。電気美容鍼も時々しながら、鬼神美容鍼も続けたいなと思います。
    いつもありがとうございます⭐️

    • 店舗コメント

      2024.04.17

      あっこさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      そして長い間のご信任、これからも
      宜しくお願いします。

      あっこさんは6年間以上の電気美容鍼。そして今年から鬼神美容鍼でしたね。鬼神美容鍼は、見た目圧倒的に多くそしてかなり太い鍼を使用するため、内出血の確率とそれなりの痛みを伴い戸惑う方がほとんどかと思えいます。私もそう思っていた1人です。採用当初は私の技術、理解不足から思っていた結果とはかけ離れていましたが、一月ぐらいから安定した結果と痛みを抑えるようになり、まだまだ改善点は行う度に気づいて微修正を2週間に一回ぐらい行っています。

      あっこさんの口コミでのご指摘通り電気美容鍼は即効性と全体へのバランスにとても良い結果が期待できる一方で私の感覚としては外見上3日後ぐらいが最も良くそこからゆっくりと戻っていく感じがします。鬼神美容鍼は直後効果も期待出来ますが、どちらかというと3〜4週間かけて変化し、そこで固定化されていき回数と共に蓄積型、特に3〜4回目からよりハッキリと違いが実家される感じです。どうしても
      少なからず痛みがあり気持ちが続かない方がいますが、是非続けて頂きたいです。

      あっこさん本日はお越しになられお顔を拝見した瞬間から私たちがビックリする程の輪郭と透明感、眼の若々しさが見られ、元から美人のあっこさんが更に美しくなって頂けた事に嬉しいです。

      更なる余人とは隔絶した美へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • きいろ  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.09  

    バイオリンの発表会前に施術していただきました。
    左手が腱鞘炎みたいに痛くなってしまい、もう演奏できないかもしれないと心配していましたが、こちらで施術して頂いたおかげで当日には痛みが取れており、無事演奏することができました!
    先生方も優しくて雰囲気もいいです。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      きいろさん

      嬉しい口コミありがとうございます!

      きいろさん普段は電気美容鍼。
      前回はバイオリンの発表会あるけど、左手の腱鞘炎で激痛、演奏できる気がしない。とのことから複合型施術をさせて頂きました。その後暫く日が空いてしまったため、その後どうなったのか心配していましたが今回美容鍼にお越しになられた時に完全に痛みが消失してバイオリンの発表会が無事にいけたところから私たちもほっとしました。此方のセラピーは美容系のイメージが先行していますが、本来は治療型でもあります。次回同様に痛む場合は、我慢せずになるべく早くお越しくださいませ。というのは今回は一回で痛みを止めれましたが、毎回同じように一回ではありません。

      美にも、お身体の痛みがある時にも…

      またのお越しをお待ちしています。

  • m  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.03  

    毎月お世話になっています。
    もう何年になるか分からないくらい、通わせてもらっています!ニキビや肌のたるみなどに効果を感じるため、自分のモチベーションにも繋がります。30代のアンチエイジングにはピッタリだと思います。また今月もお世話になります。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      mさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      mさんは、美容鍼一筋でもう数年お越しでしたね。

      mさんの当初のお悩みであるニキビと肌のたるみは、既にほぼ出なくなっているため、今現在ではお顔のリフレッシュと美の継続ですね。
      定期的に必ず月1回以上はお越しになられているためか、現在は初めてお越しになられた時以上にお顔そのものが若々しい感じに思えます。

      いつまでもお若いお顔へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • ち。  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.02  

    この度で4回目の鬼神鍼でした。先生からは3回目から更にグッと効果を実感すると伺っていましたがその通りで、定着率が素晴らしいです。私の場合はもう一つ、毛穴が縮こまりました。メイクをするとより実感してとっても嬉しいです。勿論合う合わないはあると思いますが、1回目で少し痛いなと次を迷われる方には是非!2回目、3回目続けて欲しいです。私は善し悪し関わらず特典があったりお願いされてもこう言った口コミは一度も書いた事がないのですが、書いちゃうぐらい良いです。ずっと岡山にこのお店と先生たちが居て下さいます様に。

    • 店舗コメント

      2024.04.10

      ち。さん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      今回で4回目の鬼神美容鍼でしたね。

      ち。さんがお越しになられる度に私たち「おー。」と思える程の明確なお顔の変化。肌質から輪郭、目の輝き、ち。さんのもとから備えている人を惹きつける雰囲気が更に明確に輝き私たちも感動しています。

      鬼神美容鍼はどうしても無痛からは程遠く今現在は刺鍼技術が向上はしましたが、結果が付随しても途中から心が折れてしまいますが、ち。さんの口コミご指摘通り続けていけば、元に戻らない特性と運気を良い方向に変えるところから未来が変わります。

      ち。さんの余人とは違う人を惹きつける魅力が更に強くなるためにも…

      またのお越しをお待ちしています。

  • りえ  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.27  

    今回も月1回の美容とデトックスにオリエントセラピーさんに伺いました。いつもと同じ鬼神美容鍼と陳先生の刺さない極美鍼「癒鍼」。鬼神美容鍼は毎回新しく内容が追加されていますが、今回も上瞼への内容が変わっていて毎回治療後に目がバッチリ開くのがよりクッキリと開き次回の改良が楽しみです。陳先生の刺さない極美鍼は部分的に少しだけ中国鍼が入り足に数本して頂いただけで腰の痛みが取れこちらも毎回内容が少し変わるため、楽しみです。また来月お願いします。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      りえさん

      嬉しい口コミありがとうございます!

      今回もお顔は鬼神美容鍼、お身体は刺さない極美鍼でしたね。
      鬼神美容鍼は私の中ではまだまだ改善ポイントが多く徐々にテーマを決め内容を少しづつ変化させてより良いものにしているところです。終わりが無いようにも思えますが、毎回お越しになられる度に刺すところも変わっていると思います。

      陳先生は刺さない極美鍼が主体になっていますが、現在古代中医学の特効穴と運動鍼を部分的に取り入れお身体の局所と全体へより強い結果が付随する内容に変化させています。りえさんのよくならなかった腰の痛みが瞬時に取れて良かったです。

      更に優しいオーラを放つ女性へ…

      またのお越しをお待ちしています。

  • あっこ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.22  

    電気美容鍼で通って6年目になり、最近鬼神美容鍼をしていただくようになり先日3回目を受けました。電気美容鍼は直後から2日目にリフトアップなどの目に見えた効果を実感するのでとても好きな施術でずっと通っています。
    鬼神美容鍼は直後もリフトアップはあるのですが、じわじわと時間をかけて顔がスッキリしていき、輪郭が回を重ねるたびにシュッとしてきたような気がしています。痩せたわけではないのに顔はスッキリと痩せたのかなという感覚になります。持続性と、続ければ続けるだけより良い効果を得られる点では鬼神美容鍼のほうが高いのかなと思います。
    ただ、電気美容鍼も即効性があり、痛みや内出血は優しめなので、電気美容鍼も相変わらず好きです。どちらも良いところがあるので、併せてお願いしたいなと思います✨✨
    先生方は、いつも同じ場所にとどまることなく、常にいいものを提供しようと勉強されているので、刺激になります。私も頑張って綺麗になりたいなと思えます。いつもありがとうございます⭐️

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      あっこさん

      嬉しい口コミありがとうございます!
      そして返信が遅れたこと、
      深くお詫びします。

      あっこさんは電気美容鍼から既に6年以上。現在は鬼神美容鍼を3回目か4回目でしたね。あっこさんの口コミでのご指摘通り電気美容鍼は即効性に優れそして内出血や痛みが少なく確実性とお顔全体にムラなくその影響が反映されるところに私自身もとても良いと思います。鬼神美容鍼は即効性はあるもののそこまでではありませんが、数週間かけてお顔が徐々に変化、お顔の輪郭すらも変化しスピリチュアルな内容にはなってしまいますが、運勢が良くなる周りの環境がよくなるといった多岐に渡る結果が期待できます。どちらも長所が強く優劣は無く好みかと私は思います。あっこさんは両方気になるところ両方お気に入りというところから交互に行う
      のも良いかもしれません。
      長期に渡って美容鍼を定期的に行なっているためかは分かりませんが、あっこさんは6年前より今現在のお姿が更に美しくなっていると私は思います。

      永遠に美しくお綺麗なお顔へ…

      またのお越しをお待ちしています。

全937件中 1件〜10件を表示