美容鍼専門 まちばり鍼灸院の口コミ

4.17
口コミ 11 件
  • ピックアップ

    猫ロイド  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.04  

    初めて美容鍼を受けました。 顔に鍼をするのは初めてだったのでドキドキでしたが、痛みもなくリラックスしてできました。 驚いたのは、施術後に自分の眼が凄く開いていて、目元がスッキリしている感触があったこと。年齢的に瞼がたるんできていることを感じていたので、その効果にビックリ! 前後の写真で見ると、明らかに目元や頰がスッキリしていて、全体のくすみが取れ顔色も明るくなってました。 若い頃はエステやら高い化粧品にも手を出していましたが、美容鍼の方がコスパもよく効果があると実感しました。 また施術してもらいに行きたいです♪

  • モモ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.03  

    精神的ストレスから熟睡出来ない日がありますが、こちらで鍼の施術を受けた日は朝までぐっすり眠る事ができ、朝気持ち良く起きる事が出来ます。 美容鍼は施術直後から顔色や目の開きの変化が実感でき驚きました。 施術、対応共にとても丁寧な為、初めての鍼の方も安心して施術を受けることが出来ると思います。 私は他院でも鍼をした事がありますが、もっと早くまちばりさんと出会いたかったです。

  • ひろ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.18  

    目のひらきが悪いのが気になっていたのですが、美容鍼をしてもらって、あきやすくなりました。 エラのはりは良くなったらいいな…ぐらいでお願いしたのですが、想像以上にスッキリしていて驚きました。 定期的にうけて良い状態を保ちたいと思います。

特徴

明日からも笑顔で頑張れるよう、あなたをサポートします!

※まちばり鍼灸院は、5周年を迎え、美容鍼専門の鍼灸院にリニューアルいたしました。

   既存のお客さまは、トータル美コースでも美容鍼をお選び頂いてご予約にお進みください※

 

           

 

【まちばり鍼灸院の美容鍼】

最近、テレビや雑誌で取り上げられる事も多くなった美容鍼。
でも、顔に鍼を刺すなんて、痛いのでは?
施術料が高いのでは?
と、ハードルが高いと思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、施術の終わった後、鏡を見て頂ければ一目瞭然。
目尻は上がり、瞼の弛みは解消し、ほうれい線は薄くなり、あごのラインはシャープになり、
クスミが消えて色が白くなる。明らかに小顔になり、全体がリフトアップし、
続けて頂ければ肌の質感変わり潤い肌に。お化粧のノリが違ってきます。
この素晴らしい美容鍼を、シミ、しわ、たるみ、くすみ、ほうれい線、肌荒れなどで悩んでいる多くの女性たち全員に体験してもらいたいと思います。

美容鍼に使用する鍼は髪の毛と同じくらいの太さの鍼ですので、痛みはそれほど感じません。
鍼は全て使い捨てのものを使用しますので、安全です。
どうぞ、安心してご来院ください。

そしてもう一つのハードル。
美容鍼の施術料です。
いくら一回で効果が現れると言っても、一回だけでは効果は続きません。
最初の5回は一週間に1回、
次の5回は2週間に1回、その後は、メンテナンスとして3週間から一か月おきに1回受けて頂くのが理想です。
まちばり鍼灸院では、マンションの一室を治療院にして設備投資を最小限にし、私一人で施術を行うことでコストを抑え、長く通って頂けるような施術料を設定しました。
肌荒れやニキビに悩む学生さんから、エイジングと戦う方まで、
幅広い方々にご来院頂いて、美容鍼の効果を実感して頂きたいと思います。
ライフスタイルに是非、鍼を取り入れて、お顔だけでなく身体の内側から変わりましょう。

まちばり鍼灸院の美容鍼は、鍼を刺した後、電気を流します。
鍼に電気を流し、筋肉運動を起こし、老廃物の除去、むくみ、たるみを解消します。
また、電気を流すことで自律神経を刺激し、成長ホルモンの分泌を促します。
成長ホルモンは、
  エネルギー代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすくしてダイエット効果を発揮したり
  強い筋肉を作り、若々しい体を維持したり
  新陳代謝を上げて、肌のターンオーバーを促したりします。
効果が現れるのはお顔だけではありません。
日々、身体全体のアンチエイジング、メンテナンスとしても
美容鍼を受けて頂きたいと思います。

鏡の中の笑顔のご自分を取り戻しにお越しください。



ご予約やご相談は、
メール info@machibari-sinkyu.com
携帯番号 090-6403⁻3589 、携帯番号で送れるSMS
LINE(ID saricastle )でも承っております。
 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼専門 まちばり鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼って、痛い? 高い?

できるだけ多くの方に美容鍼の素晴らしい効果を知って頂くために

私が最初に美容鍼を施術して頂いた時の写真です。一回の施術で劇的に変わり、この感動を多くの方に感じて頂きたく、マンションの一室で一人で施術する事でコストを抑え、たくさんの方に施術を受けて頂ける価格に設定しました。

こだわり2

美容鍼専門 まちばり鍼灸院のこだわりポイント

お一人お一人オーダーメイドの施術のためのカウンセリング

くつろげるカウンセリングルーム

一日4組限定の施術ですので、お一人お一人のお話をゆっくりお伺いできます。納得された上で施術を受けて頂きます。
お子様連れのご来院も可能です。

こだわり3

美容鍼専門 まちばり鍼灸院のこだわりポイント

電気を流す美髪鍼(頭皮鍼) オプションメニュー

抜け毛、薄毛、頭痛、眼精疲労、首こりにも

美容院で頭皮が固いですねと言われたことは?頭皮全体に36本の鍼を刺しツボを刺激し、その全部に電気を流すことで固くなってしまった頭皮を動かし、頭皮の血行を促進します。リフトアップ効果もありますので、美容鍼との併用でより効果を実感して頂けます。

美容鍼専門 まちばり鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼専門 まちばり鍼灸院のスタッフ画像

秦 江里子

娘が小さい頃喘息で入退院を繰り返していました。
大量に処方される薬や注射に疑問を持った事がきっかけで東洋医学に興味を持ち、独学で様々な書に触れるうちに、自ら治療者として本格的に学びたいと思い、鍼灸の学校の である朝日医療大学校の門を叩きました。学校に通っていた3年間は、家族にたくさんの協力をしてもらいました。そして、学校卒業後は周りの方々に多くの力添えを頂き、まちばり鍼灸院を開業することができました。私1人の力は本当にわずかですが、
まちばり鍼灸院を訪れて下さる方へ心を込めた施術をする事で、また私もその方々の小さな力になれたらと思っています。

中国では美容院に行くのと同じような感覚で、鍼灸院を利用しています。中国の人々はそれだけ鍼灸の効果を信頼し、それ故に鍼灸が生活の一部となっています。
まだまだ日本では鍼灸に対する知名度も認知度も低いですが、鍼灸の素晴らしさを知る一人として、より多くの方とこの想いを共有できるよう、まちばり鍼灸院からその輪を広げて行きたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼専門 まちばり鍼灸院
住所

〒700-0942 岡山県岡山市南区豊成3-7-1 メゾン・エルドラド103 北駐車場5番 奥の階段です

アクセス 岡電バス 岡南飛行場行きバス停 福富西一丁目 徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
施術時間は
11時
13時
15時
19時
の一日4回です。
その他の施術時間をご希望の方は電話、メールでご相談承ります

PayPay ご利用できます

予約専用電話ですので、営業のお電話固くお断りいたします。
定休日 定休日なし
不定休
URL http://machibari-sinkyu.com/
初診料 1000円
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可