岡山鍼灸院の口コミ

3.73
口コミ 9 件
  • ちえみ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.02.23  

    美容針を定期的に通っています。 偏頭痛持ちでしたが、頭が軽くなり頭痛がなくなりました。血行も良くなり、肌の色も白くなった❗️と言われて効果を感じています。

  • 田口 佳子  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.01.03  

    ずっと足の膝が痛くて辛かったのですが、親切に丁寧に診ていただき、何とか痛みの病みから投げ出せそうです!!

  • mu  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.14  

    ほうれい線が気になり、60分の美容鍼のコースに行きました。 初めての鍼施術だったので不安がありましたが、とても親切な先生で丁寧に対応して下さり、非常に安心して受けることができました。 通い出して1ヶ月ですが、ほうれい線が薄くなってきて全体的にハリや艶が出てきました。 こんなに効果があるのならもっと早く施術してもらいたかったです。 先生も話しやすくリラックスでき、ここは定期的に通いたくなる治療院なので絶対オススメです。

特徴

痛みを最小限に抑えた美容鍼

    初めての方へ

例えば、美容鍼は単に顔だけに大量の鍼を打つのではありません。

内臓や自律神経、首肩のコリやお身体の痛みも同時に治療をします。

身体が健康でなければ、小顔効果も美肌効果も出ません。

身体の内側へのアプローチを行い健康な身体づくりから美しいお肌の維持へ導きます。

「お客様が期待する以上の結果を出して感動していただく」ことを常に目指してまいります。

 

【身体の内側から本来の美しさを引き出す】

 

鍼が得意とする細胞・皮膚・筋肉・神経など、内面へアプローチし、自然治癒力や自己免疫力をアップして、自己免疫を高めて美しさを引き出します。

 

【医学的根拠に基づいた最高の技術とメンタルケア】

 

西洋医学は解剖生理学・外科学・美容整形学・皮膚学、東洋医学は鍼灸学に基づいた知識で、患者様を第一に考えた治療を行います。

 

【不要な痛みはできるだけ無いほうが良い】

 

美容鍼を初めて受けられるお客様の一番のご心配は“痛み”です。

いつでも安心して施術を受けていただける美容鍼を提供いたします。

 

当院のこだわり

こだわり1

岡山鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴

完全予約制

予約制にて待ち時間がほとんどなく施術を受けられます。癒しのプライベート個室で、ゆったりと施術をお受けいただけます。

こだわり2

岡山鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴

痛みの少ない安心施術

カウンセリングの時間をしっかりといただき、できるだけご不安のない状態で施術をいたします。痛みに弱い方や鍼への恐怖感がある方でもご安心ください。

こだわり3

岡山鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴

岡山駅から徒歩13分

JR岡山駅から徒歩13分です。岡山市中心部・郊外ともにアクセスのしやすい場所にございます。

岡山鍼灸院の施術メニュー

岡山鍼灸院のお得なクーポン

初回限定 全メニュー3000円

初回限定 全メニュー3000円

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、入店時など
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

岡山鍼灸院のスタッフ画像

代表/鍼灸師 柔道整復師 川田崇允

僕が小学生の時にサッカーの試合で捻挫をしてしまいました。まともに歩く事もできなかったので3日後の公式戦には出れないと思いました。その時に鍼治療をしてもらったところ公式戦に出れたのがきっかけで鍼灸師になろうと思いました。専門学校で資格を取った後、鍼治療をしていくなかで特に美容鍼に興味がわきました。なぜなら美容鍼は、患者さんと変化に共感できるし、患者さんが周りから変わったねって言われるとすごくやりがいがあります。また明るくなり、笑顔になることで嬉しくなります。5年後10年後に周りの人と比べて健康で美しい姿であるようにサポートしていきます。よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 岡山鍼灸院
住所

〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町4-15 後楽ビル2F

アクセス 岡山駅から徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL http://kitanagase-shinkyu.com
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 個室あり / 電気療法できる