やち鍼灸院の口コミ

3.75
口コミ 6 件
  • tom  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.08.06  

    40代男性です。半年ほどお世話になっています。 先生のおかげで体調が快復し、本当に感謝しています。恩返しになればと思い、口コミ投稿します。 来院前は身体全体が重く、慢性的な倦怠感に悩んでいました。 病院で検査しても特段異常無し。 整体・鍼灸系の他院を色々探して試しましたが、思うような効果が出ませんでした。 特にお腹の張った感じが気になっていたので、「A.I.Fメソッド」「腸もみ」で有名な当院を、藁にすがる思いで通い始めました(HPのブログで興味を持ちました)。 鍼灸治療もされていますが、腸もみは整体施術単独で受けることができます。 腸もみ施術は、お腹周りをしっかりと揉みほぐし内臓にアプローチするもので、腸もみ自体初めてでしたが、施術後に身体がフワフワして調子が劇的に良くなり、施術前後の変化に驚きました。私にはすごく合っていたようです。 私の場合もともとの症状が重く、時間がかかりましたが、現在倦怠感がかなり緩和し、下痢気味の症状も良くなりました。 私のように何処に通っても良くならないという方は、一度腸もみを試されてはいかがでしょうか?

  • ツッキー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.10.04  

    初めて来院してから3ヶ月ほど前でしたが私の都合で毎回TELしてからの利用になり、その日の体調、肩こりも全て先生とお話してからコースは決めてますがきせつの変わりもあり、私の体も(精神)弱い部分があるので最近は、スペシャルコースにしています。 年とともに病院に行くのも嫌なので(おくすり飲用)スペシャルコースを1週間に1度、運動も少々、この3ヶ月それでスッキリンコになりまた、お仕事も頑張れます。 治療って言葉だと私はあまり好きじゃないので先生に私の体とお話してもらいながらのメンテナンスです。 本当にいつもボロボロの体とお話してもらって感謝してます。

  • baila  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.10.01  

    4年半ほど通っています。 整体と美顔はりが一緒にできるのがよく、継続していましたが、2年ほど前から施術の最初に腸もみをしてもらえるようになり、効果をさらに感じるようになりました。 いつも全身コースを受けています。 冷えがなくなり、体が軽くなります。 施術後2~3日デトックス効果が続き、胃腸の動きが良くなるのを感じます。 骨格矯正コースでは、筋肉を細かくほぐしながら、今どこをほぐしているか、どんな効果があるか教えてくれるので、頭でも理解し、普段の生活で気を付けた方がよいところなども分かります。 これからも継続して通いたいお店です。

特徴

「ここに来て良かった。」と言っていただける治療院です。

当院はJR亀戸駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

おかげさまで開業8年目を迎え、多くの方にリピートしていただいています。

腰痛や頭痛、自律神経などの症状に加え、美容はりきゅうを受けに来られる方も多数いらっしゃいます。当院ではあなたのお困りの症状の根本を調整し、その場限りではない結果を出すよう努力しています。
また当院ではお腹の施術を重視しています。

腰痛や背部の痛み、不快感などがお腹の疲労と関係があると言われたら、信じられますか?
もちろん骨格や背骨のゆがみ、普段の姿勢などもお身体の不調の原因となります。
当院でも骨格や骨盤の調整はします。全てお腹が悪いわけではありません。

しかし、なぜ猫背になったのか?なぜ姿勢が悪いのか?

心当たりはないですか?
暴飲暴食が続くとお腹を無意識にかばって背中が丸くなります。これが猫背の原因の一つになります。
同じく乱れた食生活やストレスなどで腎臓に負担がかかると、腰痛が出ます。腎臓は腰にありますからね。お酒の飲み過ぎで十二指腸、すい臓が疲れると背中がはって寝ても疲れが取れなくなります。

背中がツライからと背中をマッサージしてもらってもその時だけ、なんとなく楽になったけど・・・なにか身体の奥の疲れが取れない、根本的な疲労が残っている感じがする、そんな時は当院のお腹の施術を受けてみてください。

腰痛の方には腰も診ますが、お腹の腎臓部分も診ます。
背中の違和感や肩こりの方には、十二指腸、すい臓もチェックします。
自律神経が乱れている方はお腹全体の調整をします。
その場でお身体が軽くなる、身体の力が抜けた、などの患者さまの声を多くいただいています。

あなたのお悩みの症状を少しでも和らげられるように「やち鍼灸院」では誠意ある施術を提供します。
ただどうしてもお腹を触れたくない方は遠慮なくおっしゃってくださいね。


美容はりきゅうコースではお顔だけの施術ではなく、お腹の施術をして内臓機能を高め、顔や全身のムクミを出せるような体質を目指します。また肩甲骨、鎖骨の調整をし、首、お顔周囲の長年溜まったムクミの滞りを取れるように施術します。

あなたのお困りの根本を探し、解決できるよう最善を尽くします。

お気軽にご相談くださいね。

当院のこだわり

こだわり1

やち鍼灸院のこだわりポイント

おなかの施術で体調アップ!

内臓機能を高めて新陳代謝を高める!

おなかの調整をし内臓機能を高めることによって、新陳代謝を高め、あなたの持っている自然治癒力を高めるように施術しています。おなかの調整で長年辛かった腰痛や頭痛などの症状が軽くなった!などの声を多くいただいております。

こだわり2

美顔はりが人気!

30代から50代の女性に大好評!

30代から50代の女性に人気の「美顔はりコース」。
施術後のお顔のスッキリ感をご体験ください。

こだわり3

やち鍼灸院のこだわりポイント

駅近!JR亀戸駅より1~2分!

雨でも楽ちん!タクシーも多く通うのが楽!

JR亀戸駅から徒歩1~2分の立地の為に通うのが楽です。
買い物のついでに寄られる方や電車で他の区から通われる方も多くいらっしゃいます。

こだわり4

経験豊富なスタッフが責任を持って対応!

臨床経験豊富な国家資格を持つスタッフが施術します!

院長の坂下は業界歴16年。開業して7年。豊富な経験を積んできました。
経験豊富なスタッフが経験を活かし、あなたのお役に立てるよう努めます。

こだわり5

やち鍼灸院のこだわりポイント

メディアからの取材を受けています。

美容と健康がテーマのはりきゅう院!

各メディアからも施術の取材を受けています。
今後も定期的に取材を受け、スタッフ一同、気持ちを引き締めて参りたいと思っています。

やち鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やち鍼灸院のスタッフ画像

やち鍼灸院のスタッフです。

やち鍼灸院のスタッフです。
院長 坂下保文 受付 山田智子
どうぞよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やち鍼灸院
住所

〒136-0071 東京都江東区亀戸6-28-7 スカイライト102

アクセス JR 亀戸駅より徒歩2分 
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
土、日、祝 午後1時~午後6時まで (電話受付 午後5時まで)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL http://www.yachi-sinkyuin.com
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / 顔のむくみ / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 麻痺

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安