GAIA鍼灸院の口コミ

3.75
口コミ 96 件
  • ピックアップ

    taaaa  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.15  

    不妊治療でお世話になりました! 体外受精しかなかった私、採卵しても全く卵子が採れず落胆していました。 こちらの鍼灸院と出会い、毎週の鍼灸、アドバイスをいただきながら食事改善を行なって、良質な卵子が採取でき、念願の妊娠に至ることができました。 いつでも、親身に話を聞いてくれたり、なんでも相談できる雰囲気がありがたく、楽しく不妊治療に臨めました。うまくいかない時も、前向きに頑張れたのは、良い身体になっている実感と優しく支えていただいたから! 出産まで、そして産後も、できる事ならもう1人授かるよう、お世話になる予定です!

    • 店舗コメント

      2022.02.10

      taaaaさん いつもご来院有難うございます^^
      ご妊娠誠におめでとうございます✨

      ここまで沢山辛いことがあったと思います。
      妊娠に辿り着けたのは、taaaaさんの努力の結果ですよ(^.^)
      いつも前向きにお伝えしたことを素直に実践されたからです‼

      妊娠がゴールではなく、無事に赤ちゃんを出産し、その後の幸せな日々の為にあと少し準備をしていきましょう(^^♪

  • yu  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.04.20  

    1人目の妊活で自然妊娠ではなかなか授かれなかったときにGAIA鍼灸院に出会いました。施術は身体の不調な箇所にピンポイントでアプローチしてくれている感覚とともに全身がじんわり温まっていく感覚がとても心地良かったです。不妊治療のなかで気持ちが沈んでしまうときも嶋崎先生から前向きになる言葉をいくつもかけていただき、生活習慣(体を冷やさない、食生活の見直しなど)や気持ちの持ち方(いつでも赤ちゃんを迎えいれる準備など)を継続して意識でき、結果的にはAMHの向上や、1回目で十分な卵子を採卵でき2回目の顕微授精で赤ちゃんを授かることができました。妊活・妊娠期間を心身ともに支えてくださっている嶋崎先生に心から感謝しています。

  • yurippe  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.10  

    30台半ばからPMSに悩まされ、こちらに通い始めました。すぐに効果が出て、冷えも解消され、体の中に巡る血の質が良くなったと感じ始めました。そのおかげか、普通に1人目を授かりました。 40代になり2人目を考えた時、まずは自分の体を「整えよう」と思い再び通いました。年齢のこともあり1人目よりできにくいかな?と思っていましたが、鍼治療で体を整え、先生のアドバイスの通りタイミングを取っていたら無事に授かりました。 妊娠中もマイナートラブルのためお世話になっていましたが、妊娠後期になって逆子がなかなか直らなく、次の検診で逆さまだったら帝王切開ですよと言われ不安でしたが、鍼治療で元に戻りました! 正直なところ、鍼で?まさか?とはじめは思いましたが、今は自信を持って周りに薦めています。 冷えの怖さと温めることの大切さを知りました。 鍼灸の良さを身をもって実感しているので、これからも定期的に通いたいと思います。

特徴

【不妊・婦人科のお悩み専門】卵子の質を上げて妊娠力アップ👶👆

 

 

 🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

妊娠力をつけるには? 

 

 

 

妊娠するまでには、男女共にいくつもの過程をクリアしなければなりません。

 

それぞれの過程をクリアする為には、心身共に健康なお身体が必要です。

 

現在、妊活には「卵子・精子の質」が重要であると言われています。

 

 

最短で「卵子・精子の質」を向上させる為に、

健康なお身体を一緒に目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

卵子・精子の質を上げるには?

 


 

卵子や精子は通常、排卵・射精されるまでに約5~6ヶ月かけて育ちます。

 

現在育っている卵子と精子

これから育つ卵子と精子を向上させるためには、

 

生活習慣(睡眠・食事・運動)を見直さなければなりません。

 

 

GAIAでは最短で可愛い赤ちゃん👶に出会えるように
  生活習慣(睡眠・食事・運動)や夫婦関係、妊活に必要な知識

を施術中やLINEメッセージにてお伝えさせて頂いております

 

 

健康的な生活習慣が身に付くことで

卵子・精子が育ちやすい環境が整います👐

 


 

 

 

 

鍼灸がカラダに起こす変化とは?
 

 

 


     ー睡眠
     (例)自律神経が整う
      ↪睡眠の質が良くなる
      ↪細胞修復が活発に行われ、様々な臓器が元気になる
      ↪生殖機能が底上げされる等、、、
 


     ー
     (例)消化・吸収機能が上がる

      ↪栄養をしっかり吸収出来るようになる

      ↪卵子・精子にエネルギー供給ができ、質が上がる等、、、
 


     ー運動
     (例)血管が太くなり血流が良くなる

      ↪卵巣や精巣に血液とホルモンが届く

      ↪血液が届くことで、卵子精子の発育を促せる

       ホルモンが届くことで、卵巣精巣の機能を促せる等、、、
 

 

 

ここには書ききれない程のお身体への効果がございます😊


 

 

 

 

現代女性は、様々な身体の変化と共に忙しい日々を過ごされていると思います。

 

女性は毎日・毎月・何十年と生涯にわたり

ホルモンバランスの変化と付き合っていなければなりません。

 

 

その中で本来であれば悩む必要がない事が沢山あります。

 

 

GAIA鍼灸院は、時間に追われ心身ともに疲弊してしまっている

「全ての女性を笑顔に」する為に、心と体のトータルケアを目指しております。

 

 

 



何かを諦めるのではなく

 

今後の幸せな人生の為に

 

ママになる準備を

一緒に始めてみませんか👶🌈?

 

 

 



 鍼灸を通して、明るい未来へのサポートが出来れば幸いです。



お気軽にご相談下さい😌

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

GAIA鍼灸院のこだわりポイント

~妊活・不妊専門鍼灸院~

卵子・精子の質を上げることで妊娠力UP☝

最短で妊娠する為には、「卵子・精子の質」を向上させる必要があります。
なかなか上手くいかない方は、質を下げてしまっている何かしらの要因があります。
その要因を無くすお手伝いをさせて頂いております。

こだわり2

GAIA鍼灸院のこだわりポイント

~様々な婦人科のお悩みに特化した施術~

ホルモンバランスを整える鍼灸&骨の歪みを整える整体

〈鍼灸〉ホルモンバランスに関係のあるツボを刺激する施術です。一人一人に合わせたツボを選択するのも当院の特徴です。
〈整体〉鍼灸施術に+αとして、骨格のバランスを整える整体も行っております。

※効果には個人差があります

こだわり3

GAIA鍼灸院のこだわりポイント

妊活しやすい環境をサポートしています!

お身体だけではなく、周囲の環境もとても大切です。

GAIAでは最短で可愛い赤ちゃんに出会えるように、日々の生活習慣(睡眠・食事・運動)や夫婦関係、妊活に必要な知識などを施術中やメッセージにてお伝えさせて頂いております。

こだわり4

GAIA鍼灸院のこだわりポイント

落ち着いた空間でプライベートをお守りします!

聞かれたくない女性特有のお悩み、安心してお話して頂けます!

聞かれたくないプライベートなお悩みは、カーテンだけで仕切られていると話しづらいですよね。
また、鍼灸施術では肌の露出も多くなります。
個室により患者様のプライベートをしっかり守り、安心して施術をお受け頂けます。

こだわり5

GAIA鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師が施術を担当致します!

安心してご相談・施術をお受けいただけます!

鍼灸施術はお体だけではなく、同時にメンタル面のケアも出来るのが特徴です。担当スタッフが一人の為、二人三脚でお悩み解決までサポートしております。心身ともにリラックス出来る場所をご提供いたします。

GAIA鍼灸院の施術メニュー

GAIA鍼灸院のお得なクーポン

妊活でお困りの方へ

\4月 残り6名様限定‼/

カウンセリング料👉半額の1,650円❣

※今月中にご予約をいただいた方に限ります
※ご予約日は4月以降でもご利用可能です

【利用条件】はじめての方限定
【提示条件】予約時および来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

GAIA鍼灸院のスタッフ画像

嶋崎 未来 (院長)

皆様こんにちは。
この度は、数ある鍼灸院の中から
GAIA鍼灸院をご覧下さり有難うございます。

私は兼ねてより、「全ての女性を笑顔に」する為に
心と体のトータルケアを目指しております。


女性は生涯、ホルモンバランスと付き合っていく必要があります。私も一人の女性として、自身と向き合いながら過ごしています。
同じ女性として、理解し共感出来ることが沢山あります。


当院では、変化し続ける年代別のお悩みを無くし、毎日が笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう努めております。

一人でも多くの方が癒される場所(パワースポット)になれればと思います。


皆様お一人お一人に合った、‘‘明るい未来‘‘を一緒に目指していければ幸いです。


お一人で悩まずにお気軽にご相談ください!
GAIAでお待ちしております^^

店舗詳細情報

店舗名・施設名 GAIA鍼灸院
住所

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩4-2-4

アクセス JR総武線 小岩駅 北口を出て約徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
祝・祭日は日曜日に準ずる(※初めての方は最終受付が異なりますのでご注意下さい)
定休日 月曜日
ご予約に関して 完全予約制
URL https://jhb.tokyo/menu/infertility/
LINE公式アカウント URL https://line.me/R/ti/p/%40llp4770w#~
初診料 1,650円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / カンジダ / pmdd / 卵巣嚢腫 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 橋本病

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 味覚障害 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED) / 男性不妊
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可