特徴

江戸川区で唯一の逆子専門の鍼灸院!逆子改善率97.6%!安産へ導きます

「逆子鍼灸治療専門」にこだわり続けて15年が経ち全逆子治療の統計で逆子改善率97.6%を達成‼︎
15年間蓄積された逆子を治す為のホームケアや最新の科学的な知識も活用して、お客様1人1人の逆子の原因に合わせた完全オーダーメイド施術で体質改善を促し逆子を治します‼︎

 

 

⭐️トータル⭐️
逆子治療件数
54352人
⭐️の信頼⭐️

 

⭐️逆子改善率⭐️
⭐️97.6%の実績⭐️

 


当院の施術が逆子のお悩みを改善する事が出来る

⭐️4のこだわり⭐️
⭐️ポイント⭐️

 

1 初回30分以上の逆子専用のカウンセリング・検査で原因追求
逆子専用のカウンセリングと、触診や体表に出現しているツボの反応などを診て時間をかけて徹底的に検査をします。
このしっかりとした原因追求が、逆子の治療を行う上で一番大切なプロセスになります。
根本的な原因を追求するから、的を得た施術で効果が出やすくなります。

 

2 当院独自の逆子に効果的なツボで改善率を高める

逆子で代表的なツボとされている「至陰」や「三陰交」も施術の際に使用しますが、それ以外にも長年の逆子の臨床経験で培われた知識と技術で開発された、当院オリジナルの逆子に効果的なツボへと鍼灸刺激を加える事により改善率を高めています。
時間をかけて1人1人の体調や逆子の状態をしっかりと把握した上で、ご自身に合わせたツボを選別したテーラーメイドの施術を行っています。

 

3 逆子の鍼灸治療だけでは足りません!さらに逆子改善率を高める為に的確なホームケアも指導!

これまでに多種多様な逆子の臨床経験を踏んで来たからこそ、逆子の鍼灸治療以外のホームケアも数多くお教えする事が出来ます。
逆子の鍼灸治療だけでも逆子を治す事に貢献は出来ますが、より逆子の改善の確率を高める為には逆子に効果的なホームケア(セルフケア)も必要です。
難しいホームケア(セルフケア)では無く、簡単で誰でも出来て継続出来る物をご提供致します。
また最新の科学的根拠に基づいた妊娠中のママさんににとっても、お腹の中の赤ちゃんにとっても健康になる健康方法をご指導致します。
産院さんでもなかなか教えてくれない「妊娠中の正しい食事方法」や「妊娠中の正しい日常生活の過ごし方」などもお客様それぞれのライフスタイルに合わせてご指導しております。
最新の科学的な根拠に基づいでも帝王切開ではなく自然分娩の方がお子様にとってのご健康はかなり違いが出てくると示唆されています。
当院ではお客様のご希望の形で出産する事が出来ますように、逆子治療だけに囚われずに最新栄養科学や腸内細菌生態学などの知識を最大限に活用して、逆子が改善された後の安産や赤ちゃんのご健康の事も踏まえて、施術にあたります。
それらの事が逆子改善率97.6%を誇る理由でもあります
・逆子に効果的な寝方
・逆子に効果的な入浴の仕方
・逆子に効果的な軽い運動
・逆子に効果的な食事の方法etc
これまでに培って来た逆子の知識や情報を全て提供する事により、体質改善もされやすく逆子の改善率はより高いものになります。
(忘れないようにプリントもお渡しします)
また妊娠期に出現する様々なお身体の不調や、妊婦中の様々なお悩みや出産に対する不安等のアドバイスも行っております。産院さんでは言えなかった事もお気軽にご相談下さい。

 

4 逆子が治りづらい方は骨盤に原因があります
鍼灸治療をしても、なかなか治りづらい逆子に関しては産前の骨盤矯正も行っております。
当院では97%の方が逆子の鍼灸治療により逆子が改善されています。ですがまれに逆子の鍼灸治療をしてもなかなか治りづらい逆子の方もいます。
その様な方は骨盤の歪みから逆子になっている可能性があります。
妊娠する前から骨盤に歪みが大きくあると、お腹の赤ちゃんのお尻が骨盤にはまってしまって回転出来なくなってしまうと言う様な事が起きてしまいます。
今まで鍼灸治療をしたけど、なかなか逆子が治らない方の多くの原因は骨盤の歪みから来ている事が多いです。
そう言う方には産前の骨盤矯正をして逆子の改善を促します。(ソフトな骨盤矯正なので、妊娠後期でも受けられます)
また産前の骨盤矯正は安産にする効果やツライ肩こりや腰痛等にも効果があるために、逆子ではない方も安産目的や身体の痛みを治す目的で施術を受けられている方もいます。

 

国家資格を有した逆子治療専門のプロがママさんの「逆子を治したい」「母子共に健康的な出産にしたい」という想いを叶える為に全力でサポート致します!!

 

当院の逆子用ホームページはこちらからより詳細に逆子鍼灸について記載しておりますので是非ご覧下さい。

https://www.koolmas.com/p/2/

 

当院のこだわり

こだわり1

からだReケアはりきゅう院のこだわりポイント

逆子の原因を徹底的に追求して、的を得た治療をするから逆子を早期改善が出来る

問診や触診を30分以上行い、逆子の原因を追求!


逆子専用のカウンセリングと、触診や体表に出現しているツボの反応などを診て時間をかけて徹底的に検査をします。
このしっかりとした原因追求が、逆子の治療を行う上で一番大切なプロセスになります。

こだわり2

からだReケアはりきゅう院のこだわりポイント

当院独自の逆子に効果的なツボで改善率を高める

長年の逆子施術で蓄積した経験と知識も逆子改善へ導く


逆子で代表的なツボとされている「至陰」や「三陰交」も施術の際に使用しますが、それ以外にも長年の逆子の臨床経験で培われた知識と技術で開発された、当院オリジナルの逆子に効果的なツボへと鍼灸刺激を加える事により改善率を高めています。

こだわり3

からだReケアはりきゅう院のこだわりポイント

逆子鍼灸治療だけでは足りない!もっと改善率を高め為にホームケアもご指導!

簡単でより逆子ケアを高める方法をご指導します!

逆子の鍼灸治療だけでも逆子を治す事に貢献は出来ますが、より逆子の改善の確率を高める為には逆子に効果的なホームケア(セルフケア)も必要です。
難しいホームケア(セルフケア)では無く、簡単で誰でも出来て継続出来る物をご提供致します。

こだわり4

からだReケアはりきゅう院のこだわりポイント

鍼灸が初めての方でも安心して受けられます

お灸の熱さも調整出来て、鍼もほぼ痛みの無い物を使用

鍼灸治療が初めての方でも、施術が受けられやすいように必要最低限の刺激の量にしています。
お灸は熱さが弱い物からハードな物を取り揃えており、お灸が初めての方は1番熱く無いお灸から使用してご自身に合ったお灸で施術していきます。

こだわり5

からだReケアはりきゅう院のこだわりポイント

逆子が治りづらい方は骨盤に原因があります!

骨盤の歪みも逆子にしてしまう原因です!

鍼灸治療をしても、なかなか治りづらい逆子に関しては産前の骨盤矯正も行っております。妊娠する前から骨盤に歪みが大きくあると、お腹の赤ちゃんのお尻が骨盤にはまってしまって回転出来なくなってしまうと言う様な事が起きてしまいます。

からだReケアはりきゅう院の施術メニュー

からだReケアはりきゅう院のお得なクーポン

逆子改善キャンペーン!

初回の方限定で、初回の料金から1000円の割引を致します。

また2回目以降の料金も毎回のお支払いの料金から500円の割引を致します。

【利用条件】初回の方限定です。
【提示条件】必ずご予約時に「逆子キャンペーンで」とお申し付け下さい
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

からだReケアはりきゅう院のスタッフ画像

宇田川 亨(院長)

出身校:東京医療専門学校

江戸川区瑞江の逆子専門の鍼灸院と産後骨盤矯正や骨盤矯正に特化した施術院


当院の逆子鍼灸治療は全逆子治療件数の統計によると逆子の改善率は97%を誇ります!
逆子は特に体質を改善しないとなかなか改善する事が出来ません。
当院の逆子の鍼灸治療は体質改善を目的としており1人1人のお母さんの身体の状態や逆子の状態に合わせてツボを選別するテーラーメイドの鍼灸治療で逆子の改善を促します!
また鍼灸治療だけではなくて逆子が治りやすくなる日常生活の指導も行い、より逆子が治りやすい体質作りにも力を入れいます。
具体的には逆子に効果的な食事の方法や入浴の方法、逆子に効果的な当院独自の簡単で楽な逆子体操や就寝の方法などをご指導しています。
逆子治療は診断されてから早期に治療を開始されるとかなり高い確率で改善出来ます。
悩んでいる間にも赤ちゃんは成長して動くスペースがなくなってしまいます。診断されたらすぐに治療を開始する事をオススメします。

当院の産後骨盤矯正や美容矯正は骨盤周りの歪みだけではなく反り腰や猫背やストレートネック等と言った全身の歪みも同時に改善する事により、高いシェイプアップ効果が現れてくれるのが特徴です。またダイエット効果だけでなく腰痛や肩こり等のお身体の痛みにも効果的です。身体の歪みは皆様が思っている以上にスタイル崩れの原因です。スタイル崩れには美容矯正でアプローチをして、体重太りは誤った食事が大きな原因ですので、体重太りに最新栄養科学で瘦せる立証された正しい食事方法をアドバイスして、2つの太りの原因にアプローチして自分史上最高の身体作りのサポートをしていきます!
また更年期障害治療専門の骨盤矯正も行なっております。更年期障害特有の歪み(猫背)を改善し、ホルモンバランスを整える更年期障害食事療法で薬に頼らず根本的に改善させます!
美しい身体へ若返る、老化を予防するバックエイジングセラピーも行なっております!
老化を予防して、老化した細胞を若返えさせる科学的根拠に基づいた食事療法と骨盤矯正でバックエイジングを成功させます!

・逆子を治して安産に自然分娩したい!
・逆子を治してどうして帝王切開は回避したい!
・ダイエットを手軽に効率よく成功させたい!
・確実に美しいボディラインを手に入れたい!
・昔からのポッコリお腹や下半身太りを治したい!
・体重を減らしたい!
・なかなか腰痛や肩コリがよくならい!
・色んなダイエットをやったけど全部失敗してしまった!
・産後の体型と体重を早く産前に戻したい!
・産後に履いていたズボンが入らない!
・産後のポッコリお腹と下半身太りを治したい!
・産後の肩コリや腰痛を改善したい!

特にこの様なお悩みの方は是非当院にお任せ下さい‼︎

家庭→二児のパパ

特技→空手(三段)

趣味→サッカー、スポーツ観戦、マンガ、お酒(ビール党)

資格→鍼灸師(国家資格)、柔道整復師(国家資格)、骨盤矯正セラピスト、健康実践運動指導者、スポーツトレーナー。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 からだReケアはりきゅう院
住所

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-7 田中ビル105号

アクセス 江戸川区都営新宿線「瑞江駅」徒歩3分!江戸川区で唯一の逆子専門の鍼灸院!97%の逆子改善率を誇る逆子専門の鍼灸施術で、逆子を治して安産で出産したいと言う想いにお応え致します!逆子でお悩みの方は「からだReケアはりきゅう院」へ!また産後ケアにも力を入れており、産後骨盤矯正も人気で産後のダイエットや産後のお身体の痛みもサポート!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
土 日 09:00 - 15:00(最終受付 14:30)
お昼休憩などはありません。
定休日 定休日なし
祝日のみ
ご予約に関して 完全予約制
URL https://www.koolmas.com/p/2/
初診料 2200円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 自律神経失調症 / 逆子 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可