特徴

「銀座ハリッチ」の新業態【日本初の睡眠・頭の凝り専門鍼灸院NEL】

国家資格を持った鍼灸師が監修・開発した頭の鍼と微弱電流にマッサージを組み合わせた睡眠・頭の凝り専門の鍼灸院。

普段ケアが難しい頭皮の凝りや、それにより誘発される睡眠の質の低下、自律神経の乱れによる睡眠障害に対してアプローチを行います。

睡眠に悩む現代人に向けて、脳の反射区や東洋医学の考えをもとに、一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を国家資格取得者が施し、お悩みを根本から改善。頭の凝りを徹底的に取り除き、不眠の改善に繋げます。

良質な睡眠を得ることを第一目的とし、さらに、それにより仕事や日常生活のパフォーマンス向上を図ります。

 

NELの施術を受けていただくと、全身の力が抜け、起きているのか眠っているのかわからないふわふわとした感覚になる方が多いです。

それがNEL独自の“浮遊体験”です。

鍼施術中や電気を流している最中の15分の睡眠=浮遊体験は良質な睡眠の約3時間分に相当し、睡眠の質の改善や頭皮の血行促進に大変効果的です。

自律神経が乱れている方こそ、この浮遊体験状態になりやすいので、ぜひこのNEL独自の不思議な感覚をお楽しみください。

 

こんな人におすすめ

・頭の凝りを感じる方
・ヘッドマッサージでは凝りがとれない方
・定期的に頭痛がある方
・不眠 / 睡眠障害がある方
・寝ても疲れが取れない方
・自律神経の乱れがある方
・眼精疲労がある方

NEL 渋谷院の施術メニュー

当店からのご挨拶

NEL 渋谷院のスタッフ画像

株式会社N-LaBo 代表 川辺 なお

わたくし自身が鍼灸に出会い不眠が改善し、様々な身体の不調が改善したことから銀座ハリッチ開業当時より睡眠の専門店を作りたいという想いがありました。

睡眠の質を高め、不定愁訴を改善させることで、人生の質やパフォーマンスを高めてあげたいという想いからNELをオープンしました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 NEL 渋谷院
住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目18-5 VORT渋谷道玄坂5階

アクセス ・井の頭線 渋谷駅 徒歩3分
・JR渋谷駅 徒歩6分
・東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線 渋谷駅 徒歩6分
・東急東横線・田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 21:00(最終受付 19:30)
不定休
定休日 定休日なし
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 電気療法可 / お悩み相談可