鍼灸マッサージsalon ここちの口コミ

3.66
口コミ 8 件
  • ピックアップ

    aggiethemoon  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.10.03  

    初めて訪れたとき、数年ぶりの針治療に緊張していましたが、様子を見ながら対応してくださり嬉しかったです。 丁寧な対応や自分でできる改善方法の提案など、きめ細かい対応に感動し気づけば毎月お世話になっています。 日中パソコンと長時間向き合う仕事をしているので、肩こりや腰痛の治療をお願いしています。基本的に同じような悩みで伺うのですが、毎回原因が違うので驚かされます。 原因をしっかり見定めたうえで整えてくださるので、心身ともにスッキリできるのが嬉しいです。

    • 店舗コメント

      2016.10.04

      コメントありがとうございます。
      温かいお言葉を頂き、とても励みになりありがたいです。
      女性の体は特にホルモンやストレスなどの影響も受けやすいのでとても繊細です。
      毎回、症状の主な原因は何からくるものなのかを予測しながらお身体に合った施術をし、巡りを良くして自己治癒力を上げて頂きたいと思います。
      お忙しいとは思いますが、なるべくご無理はせずお身体ご自愛くださいね。
      お疲れの際にはいつでもお越しください。

  • wady  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2016.11.05  

    施術は辛い箇所を確認しながら丁寧に対応していただけます。施術後の痛みもなく、満足しています。

    • 店舗コメント

      2017.04.25

      コメントありがとうございます。
      お辛いところを中心に、全身の調整をするように施術させていただいています。
      満足いただけて嬉しいです。また、お疲れの際にはぜひお待ちしています。

  • mar-chang  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.09.22  

    極度の肩、背中のコリ・張りと腰痛持ちのため、ジプシーのごとく整体やマッサージ院を渡り歩いていましたが、対処療法ではなく長く診ていただける地元の鍼灸院を探していた時に出会ったのが「ここち」です。以来、駆け込み寺のようにお世話になっています。 恵比寿店は浦和・北浦和と同じく和風モダンの落ち着いた店舗です。浦和の2店舗よりちょっと大人な雰囲気、プラス全室完全個室で、贅沢な気分を味わえます。 私は鍼灸+マッサージの60分コースを基本に、辛いところがあればプラス10分、ドロドロに疲れていたら90分、仕事が一段落でご褒美!のときは120分など、体調(とお財布具合、笑)に応じて施術の長さを変えてお願いしています。 まずは鍼でしつこいコリを取っていただきます。長く施術をお願いしていると、体調によって「効いている」感や「響き方」の違いが何となくわかって面白い! 私は鍼に敏感(?)な体質のようなのですが、その日の体調や辛さに応じて施術を調整してくださるので安心です。鍼の後のマッサージも、力任せにグイグイ圧すのではなく、適度な力かつ良い角度でグッとツボに入る指圧なので、きちんと効いている感があります。施術後はお茶をいただいてホッと一息。毎回、体も心も満足して帰路につきます。 自分に合う、安心してお願いできる鍼灸院に巡り合うのに時間はかかりましたが、いまは自宅近くと恵比寿に通える場所があるので安心です。 またお邪魔しますので、よろしくお願いします(^^)

    • 店舗コメント

      2016.09.24

      mar-changさん

      口コミありがとうございます
      駆け込み寺として、いつもご利用ありがとうございます。
      なかなか、自分の身体に合うお店って見つけるのが大変ですよね・・・自分の身体を知っているお店があると、やはり安心です。
      常に顧客目線で、安心安全、心地良い刺激の鍼マッサージで、これからもmar-changさんのお体メンテナンスさせていただきます。
      またぜひ、ここちに駆け込んで下さいね。
      お待ちしています。

特徴

完全個室!安心の5分返金制度あります。

完全個室で安心のプライベート空間で施術を受けていただくことができます。
国家資格を持ったスタッフが
鍼灸、マッサージ、アロマフット ストレッチとあなたの症状に合わせてご提案できます。

夜は22時30分まで営業しておりますので、お仕事帰りでもゆったりできます。
【日比谷線恵比寿駅A4出口から徒歩1分】の駅チカです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆◇ 安心の5分返金制度 ◇◆

ここち恵比寿店は勉強熱心なスタッフが揃っております。
そのためお客様に満足していただける技術をご提供することができます。

妊婦さんの施術も可能ですので、スタッフまでお問い合わせください。
コースも豊富に揃えていますので、スタッフと相談していただき
【あなただけの】オーダーメイドな施術を!

5分返金制度がありますので初めてで不安な方は利用していただき長いコースをゆったり安心して受けていただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆◇ ここちのおもてなし ◇◆

◎ 無料のお着替えをご用意! ◎
お仕事帰りでも安心♪
無料のお着替えをご用意しておりますので、お気軽にスタッフへお伝えください。

◎ 美味しいお茶をご用意! ◎
施術後もほっと一息ついていただけるよう、玄米緑茶をご用意しております。
鍼、マッサージを受けてリラックスした身体に、美味しいお茶がすーーっと入り込みます。
温冷お選びいただけますので是非お召し上がりください。

◎ 充実のアメニティ♪ ◎
施術後はどうしてもスタイリングが乱れてしまいがち。
当店の個室には鏡やクシ、綿棒などのアメニティが揃えてあります。
さらに、各種スマホの充電コードも完備。移動中の思わぬ電池切れも、身体と一緒に充電できます。
どうぞご使用ください。

◎ アロマの香り ◎
店内はほのかなアロマの香りに包まれております。
お客様によりリラックスしていただけるよう心掛けております。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸マッサージsalon ここちのこだわりポイント

完全個室

和モダンで落ち着ける空間

いつでもリラックスできる安心空間。水のせせらぎが聞こえる和モダンな空間に椅子一脚一脚にもこだわって選んだ物をご用意しています。
カーテンや、半個室でなく壁で仕切られた完全個室のお部屋が5つ。あなたのプライバシーを守るプライベート空間です。

こだわり2

鍼灸マッサージsalon ここちのこだわりポイント

充実のアメニティ

着替えも必要なく身体1つで来て下さい

無料のお着替えをご用意していますので、お仕事帰りでもふらっと立ち寄れます。
個室には、鏡、クシ、綿棒、スマホの充電コードなどアメニティも充実して、まさに至れり尽くせり空間です。

こだわり3

鍼灸マッサージsalon ここちのこだわりポイント

5分返金制度

安心して施術を受けて頂きたいです

初めてのお店は自分に合うか不安・・・。ここちはお疲れの方、辛い症状を抱えている方にそんな心配をかけません。
ここちスタッフは全員、技術に自信があります。来ていただいたみなさまに満足していただくべく、日々技術を磨いています。

こだわり4

鍼灸マッサージsalon ここちのこだわりポイント

ここちで定期的なお身体のメンテナンスを

お得な事前割引

痛みや疲れを溜まりきったからではなく、予防医学として鍼、マッサージを定期的に受けていただくことをオススメします。営業前(平日は13時、土日祝12時まで)のご予約で60分・・1000円引 90分・・2000円引 120分・・3000円引

鍼灸マッサージsalon ここちの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸マッサージsalon ここちのスタッフ画像

荒井 裕美

定期的な体のメンテナンス、美容に関心のある方 健康のお手伝いをします。

恵比寿で鍼灸師として働き始めて7年目になります。
来て頂いた全ての方に 笑顔で元気になって帰っていただけるように
今まで学んできたことを生かしながら 日々成長していきたいです。

お休みは好きなバンドのライブに行ったり
テレビが好きなので 、バラエティやドキュメンタリー等撮り溜めた番組を見たり
気の向くままにふらっと出かけたりしています。

お辛い所が多く困っている方
定期的にお身体のメンテナンスをされている方
美容に関心のある方 みなさまの健康のお手伝いをさせて下さい。
様々なお悩み、いつでもご相談ください。

鍼灸マッサージsalon ここちのスタッフ画像

細川 有紀

身体も心もリラックスして頂けるお時間を提供させていただきたいと思っています。

学生時代、水泳に打ち込みバタフライという種目もあってか腰や首に負荷がすごくかかってしまい身体を見ていただいた事がきっかけでこの業界に足を踏み入れました。

患者様の笑顔や「ありがとう」の言葉がとてもうれしく、その一言で報われるような気がします。私達の仕事は形に残るものでは無いからこそ、患者様の表情や声が私達の原動力になり日々の活力になります。生涯勉強のこのお仕事だからこそ誠心誠意施術させていただきます。常に探究心を忘れずに一緒にお身体のことを考えさせていただきたいと思います。

身体の不調やお悩みぜひご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸マッサージsalon ここち
住所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 ウエスト21 6F

アクセス 恵比寿駅より徒歩5分 
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 13:00 - 23:00(最終受付 21:00)
土 日 12:00 - 21:00(最終受付 19:00)
年中無休(年末年始以外)
祝日の営業時間は12時~21時(受付は19時)です
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL http://www.co2chi.com/ebisu/
初診料 0円
ベッド数 5台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可