ハリアップセルリアンタワー院の口コミ

3.69
口コミ 29 件
  • ピックアップ

    Saaa  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.07.27  

    急に腰が痛くなったので初めて鍼をしてみました。 元々慢性的には凝っていたのですが歩けなくなるのは初めてでしたが一回の治療でスムーズに歩ける様になりました。 ありがとうございました。 また機会を見て伺います。

    • 店舗コメント

      2019.07.27

      Saaa様
      コメントありがとうございます。今回の症状は症状が出てすぐに施術をした事が早期回復に繋がったと考えられます。
      ですが元々の緊張や疲労も事から今回の腰の痛みに繋がっていると考えられるのでまたお身体のを教えていただければと思います。
      ドクターリウ渋谷院スタッフ

  • なか  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.06.03  

    顔面麻痺で通院しています。 口の動きだけが前のように少し動き辛くなっていましたが、様々な動きの確認とそれに合わせた針で、歪みが消えてきました。

  • milkP  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.06  

    長年悩んでいた顎関節症が良くなりました。少しずつ悪化して、最近ではミニトマトも入らないくらい口が開かなくなっていました。あくびの度に激痛で常に違和感があったのですが、歯科医に行ってもこれといった治療法がなかったので諦めていました。 背中の痛みで当院を受診したところ、顎関節も治りますよ!という三輪さんの言葉で通院を始めましたら3回目くらいから劇的に痛みが引いて、口が開くようになってきました。治るものではないと諦めていたので大変感謝しております。

    • 店舗コメント

      2021.04.06

      milkP様 口コミの投稿ありがとうございます。
      いつも施術を担当させていただいておりますドクターリウ鍼灸院渋谷駅前院 三輪です。
      顎関節症を発症する原因は顎関節に付着する筋肉が固まってしまうことや、関節自体の拘縮があります。
      頚部や顔周りの筋緊張を鍼施術で緩和させる事も症状改善に有効となりますので、引き続き顎だけでなく全体の治療をし日常生活を元気に送れるようにしていきましょう!

特徴

渋谷駅西口徒歩5分・肩こり・五十肩の根本治療ならハリアップ

ビートたけし氏の顔面神経麻痺治療をした、医学博士 劉勇の鍼灸院。

渋谷駅西口から徒歩5分・セルリアンタワー東急ホテル内
渋谷駅からアクセスしやすい場所にあり、痛くて腕が上がらない四十肩・五十肩や寝違え・肩こりの根本改善に特化した鍼灸院です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■医学博士 劉勇によるDr. Liu Method(ドクター・リウ・メソッド)■
五臓六腑のバランスを整えながら症状の原因を解決します
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■■当院の施術方針■■

①病院では「異常なし」と言われてしまう症状であっても、国民病と言われる「肩こり」「腰痛」であっても、当グループ治療院では、脳疲労が元となる内臓疲労が原因で体循環に巡りをきたすと考えます。
患者様が訴えるコリや不調が消化器系や循環器系、泌尿器系や婦人科系疾患との関連性はないか、ストレスによる反射はないかと全身に目を向け、動作や顔色、筋肉の弾力などから読み取る観察力、東洋医学の四診(視診・聴診・問診・触診)による多角的視点で総合診断します。

②患者さまお一人お一人の症状に応じてツボを的確に選び、
脳が身体のエラー反応を察知し修復しやすいように最小限の鍼刺激で治療し、
患者様自身の自己治癒力を高め最大限の効果を引き出す鍼治療を行っております。

また、当院では、電気刺激は一切行っておりません。
鍼の刺激そのものの調節を施術者の手による調節で、体に負担をかけることなく、
体にやさしい鍼治療です。
治療に使用する鍼は一本一本使い捨て(ディスポーザブル)の鍼で日本製でやわらかく、
髪の毛程度の細い鍼を使用していますので衛生面でもご安心ください。

③当院のマッサージは経穴(ツボ)にしっかりと圧を浸透させる刺激を特徴としていますので、鍼の深部へのアプローチと組合せることで、お体のすっきり感が違います。
また、マッサージは皮膚呼吸にも作用するため、不調が回復するだけでなくリラックス効果も期待できます。


■こんなお悩みありませんか?■
・パソコン作業が多くて眼精疲労、首、肩が慢性的につらい
・目の奥がときどき痛い
・天候の変動や生理前、ずきずきする頭痛が出やすい
・肩が痛くて腕が上がらない
・肩が痛くて腕を後ろに回せない
・夜に肩のズキズキする痛みが続いて痛み止め以外の対処法を探している
・腕や手にしびれがあって薬を飲んでいるが症状が変わらない
・病院では異常は見られないけど、だるさ・胃の不調・不眠・しびれがあって困っている
・腰が痛くて長時間同じ姿勢でいられない


信頼できる治療院は私たちです!
おひとりで悩まずにご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

ハリアップセルリアンタワー院のこだわりポイント

臨床35年の施術実績から導いたメソッド

胆石や狭心症が要因の肩の痛みを見抜くほどの問診

ビートたけし氏の顔面神経麻痺を治療した、医学博士 劉勇が自身の30年以上にわたる臨床経験から導いたメソッドです。
当院は、そのメソッドを受け継いだ国家有資格者が対応いたします。
お任せください。

こだわり2

ハリアップセルリアンタワー院のこだわりポイント

お体に負担の少ない、やさしい鍼治療です

鍼治療が初めての方でも安心

当院の鍼治療は、痛みやコリに対し、内臓機能との関連性を考えた施術です。
肩こり・頭痛・腰痛・五十肩、ストレスによる不調などの悩みに効果的にアプローチ。

初めての方でも身体に負担がかからない刺激で、マッサージと組合わせた鍼治療を行っています。

こだわり3

ハリアップセルリアンタワー院のこだわりポイント

全身を任せられる安心感がある

日本の経済界を担う著名人が通う鍼灸院

健康な体を維持するために通う鍼灸院。
病気になってからではなく、未病予防のために鍼灸を生活の一部にしてほしい。
やさしい鍼治療であなたのコリ・痛みを和らげます。
おひとりで悩まずにご相談ください。

こだわり4

ハリアップセルリアンタワー院のこだわりポイント

眼精疲労・首肩の痛み・五十肩ならお任せください!

頑固なコリや痛みならリウ・メソッドで即解決

ハリアップの鍼治療は、痛みやコリに対し、内臓機能との関連性を考えた施術です。
ツボを的確に捉えた鍼・マッサージ整体で、お体のすっきり感が違います。

これまでの経緯や痛みの時間帯を詳しく聞きとり、整体を併用した鍼治療で早期改善に導きます。

こだわり5

ハリアップセルリアンタワー院のこだわりポイント

渋谷駅西口から徒歩5分

明るく広々とした院内です

渋谷駅西口から徒歩2分の好立地
西口歩道橋渡り国道246号沿い・渋谷マークシティより徒歩5分
セルリアンタワー東急ホテル1Fにございます。

足腰に不安がある方でも安心してご来院いただけます。

ハリアップセルリアンタワー院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハリアップセルリアンタワー院のスタッフ画像

マネージャー 長谷川 輝

現在、四十肩・五十肩、慢性的な肩こりや頭痛を伴う肩こりで悩まれている方が多くいらっしゃいます。
肩に問題があるだけでなく、不眠やストレスによる自律神経が関係するもの、内臓の不調が原因になることも多くあります。
鍼治療は肩の痛みはもちろん、自律神経の不調、内臓の不調も改善することができ、薬のような副作用なしで受けることができる体にやさしい治療です。

肩が痛くて辛い方腕が上がらなくて何年も悩んでいる方、ふだんから慢性的な首肩こりでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
渋谷駅前、隠れ家的でアットホームな雰囲気の治療院
落ち着いたやさしい空間でお迎えします。

ハリアップセルリアンタワー院のスタッフ画像

院長 近藤 修平

慢性的なお疲れや肩こり・腰痛、突然の痛みや長引く不調まで、どんなお悩みでも全力で向き合います!

ひとつひとつのお部屋に広さがあり、ここに来たら落ち着くと言っていただける治療院
悩みの解消はもちろん、リラックスできる空間作りを意識しています。

ハリアップセルリアンタワー院のスタッフ画像

堀内 奈美子

痛くないやさしい鍼治療を目指しています。

鍼治療はツボを刺激することで、体に備わっている機能を整えたり、患者さん自身がもっている免疫力を高めたりすることができます。
不調や辛さがあって、鍼を試したいけど怖いと思っている方
慢性的な首こり・肩こり、頭痛でお悩みの方
お気軽にご相談ください。

これまでの経緯やお悩みをしっかり伺い治療しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリアップセルリアンタワー院
住所

〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル1F

アクセス 渋谷駅西口 歩道橋渡り国道246号沿い
渋谷マークシティより徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
無休(年末年始を除く)
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします。
URL https://www.liu-method.com/location/shibuya/
初診料 初診料1,000円・初回カウンセリング料2,000円(美容鍼コースのみ)
ベッド数 6台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安