しんち鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • sakurahanako  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.09.01  

    一人一人の痛みに真摯に向き合ってくれます。とても良く勉強されており、着実に痛みの軽減から治癒へ。新しい電気治療器もとても効果を感じられます。 施術ごとに確認の動作を取り入れ、痛みからの解放へ向かって行くことを実感しながら、治療を受ける事が出来ます。 また、痛みが起こっている原因の説明や、修正すべき動作のアドバイスと、日常生活でも取り入れられる簡単な運動も教えて下さり、とても信頼でき、お任せできる先生です。 コロナ禍で、完全予約制というのも安心ですし、治療時間中は自分一人にしっかり向き合って頂けるというのが嬉しいですね。 私も頚椎症の痛みをとって貰い、今は保険治療を入れながら、かかとの痛みをとって貰っていますが、かなり改善傾向です。治療費の方は、状態に応じて相談しながら行って頂けます。 とれない痛みをとりたいと思われる方、ぜひ一度来院されてみてはどうかと思います。初回サービスもありますよ。

特徴

不調の原因にしっかりアプローチ出来る鍼灸施術

茨木市で鍼灸整骨院を選ぶなら

しんち鍼灸整骨院!!

〜早期回復・早期治癒〜


コンセプトに考えています。


◆特に、現代におけるパソコン・スマホにより凝り固まった身体をケアする鍼灸整骨院です。

 筋肉・ツボに的確に鍼灸を行うことにより

体の変化を出す施術を心掛けています。

 

◇当院は、広いスペースに人工芝を敷き、個室の施術室を設けています。

 当院の人工芝に足を踏み入れた瞬間から治療は始まり、普段感じない新鮮な感覚を身体に入れることで、治療もスムーズに進み改善方向に早く辿り着けると考えています。

 人工芝を敷いたから、スポーツだけでなく、

現代におけるパソコン、スマホによる首の痛み・目の疲れを

とことん改善するための空間です。

◆目の疲れ・首痛・肩痛・腰痛・足痛・怪我

 上記の問題を解決する為には、痛い場所を治療したけど

改善しなかった方の為の鍼灸整骨院です。

 まず当院に来て、楽しく治療をしてみませんか??

 

しんち鍼灸整骨院の施術メニュー

しんち鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回限定クーポン4980円

当院に初めてご利用される方は、どんな治療をするのか不安ですよね。
そのために初回限定クーポンを出しています。
まずはお身体の変化を体感してください。

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

しんち鍼灸整骨院のスタッフ画像

しんち鍼灸整骨院 院長 新地健吾

初めまして、新地健吾と申します。

しんち鍼灸整骨院では、今までにない整骨院を目指します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しんち鍼灸整骨院
住所

〒567-0813 大阪府茨木市大住町2−10 田中第一ビル1F

アクセス 阪急茨木市駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 14:00(最終受付 13:30)
09:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
祝日
URL https://shinchi-seikotsu.com/seitai/
初診料 6,600
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / 捻挫 / 肉離れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ
対応しているこだわり 保険適用可 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可