お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • sakurahanako  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2022.09.01  

    一人一人の痛みに真摯に向き合ってくれます。とても良く勉強されており、着実に痛みの軽減から治癒へ。新しい電気治療器もとても効果を感じられます。
    施術ごとに確認の動作を取り入れ、痛みからの解放へ向かって行くことを実感しながら、治療を受ける事が出来ます。
    また、痛みが起こっている原因の説明や、修正すべき動作のアドバイスと、日常生活でも取り入れられる簡単な運動も教えて下さり、とても信頼でき、お任せできる先生です。
    コロナ禍で、完全予約制というのも安心ですし、治療時間中は自分一人にしっかり向き合って頂けるというのが嬉しいですね。
    私も頚椎症の痛みをとって貰い、今は保険治療を入れながら、かかとの痛みをとって貰っていますが、かなり改善傾向です。治療費の方は、状態に応じて相談しながら行って頂けます。
    とれない痛みをとりたいと思われる方、ぜひ一度来院されてみてはどうかと思います。初回サービスもありますよ。

全1件中 1件〜1件を表示