はりきゅう·こはるの口コミ

3.89
口コミ 10 件
  • ピックアップ

    うみ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.09.30  

    加齢からか顔の小皺とたるみが気になっていたのですが、こちらで施術していただいてからは徐々に変化を感じています。 肌にハリが出てきたように感じますし、先日友人に褒められて嬉しい思いをしました! ありがとうございます。

  • hana  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.09.30  

    治療前の説明も丁寧にして下さったので安心して受けられました! はじめてなので大きな変化はこれからだと思いますが、洗顔後の化粧水がいつもより浸透していく感じがしました。 しばらく続けたいと思いますので、またお願いします!

  • さくら  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.06  

    初めてなこともあり受ける前は不安でしたが、痛みもなくて私にはむしろ気持ち良いくらいでした。 顔周りがすっきりしましたし、なにより翌日の化粧ノリが普段より良かったです。 これから自分の肌がどう変わっていくのか楽しみです!

特徴

✻出張専門の美容鍼灸院です✻

 

 

肌荒れや小じわなど、以前よりお肌の変化が気になり始めた働き世代のあなたへ。
はりきゅう・こはるは、『お肌を美しく保ち、いつまでもキレイでいたい』方のための出張専門の鍼灸院です。

 

当院では、「お肌をキレイにする・肌質を改善する」ことをコンセプトに、

 

☑肌荒れが気になる
☑鏡を見るのが憂鬱
☑いつまでも美しくいたい
☑お顔周りをスッキリさせたい
☑肌の衰えを感じている

 

こういったお悩みに寄り添い、

ご家族、恋人、友人、同僚から 「キレイになったね。」
と言われるようなお手伝いをしております。

自信の持てる理想の美肌を手に入れ、楽しく前向きな人生を歩むために一歩前に進んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

◇当院の美容鍼について◇
はりきゅう・こはるでは、創傷治癒反応という、傷ついたお肌が再生(=治癒)する際にコラーゲンやエラスチンといった美容成分が生成されるメカニズムを利用した美容鍼灸を行っています。


お顔全体の3000か所以上に目に見えない微細な傷をつくることで、肌再生を促して段階的な美肌効果が期待できます。

 

施術直後のリフトアップやむくみの解消も大切ですが、これらは一定の期間で元通りになることも珍しくありません。


美容鍼灸の効果は積み重ねていくことで真価が発揮されます。
最大の狙いは『肌質の改善』であり、その場で実感できる効果はあくまで施術による副産物と考えています。

 

 

 

 

 

◇ダーマローラーについて◇

当院ではダーマローラーHC902®を取り扱っております。

 

 

ダーマローラーHC902®は162本ものステンレスでできた極細の針がついたローラーです。


お肌の表面を転がすことで深さ0.2〜3mmの目に見えない微少な傷を多量に作り、ターンオーバーを高めてお肌の再生を促す効果があります。

 

お肌に傷ができると、それを修復するために傷口でコラーゲンやヒアルロン酸の産生・毛細血管の新生などが起こります。


ダーマローラーは、この身体にできた傷が修復される際に起こる反応(創傷治癒反応)を利用しており、コラーゲンなどの物質が新たに作られることで皮膚にハリが生まれ、小皺やにきび跡といった肌の凹凸を平らにすることが期待できます。

 

 

【ダーマローラーの効果】
1.毛穴の開き・色素沈着の解消
目立つ毛穴・肌のくすみ・しみはターンオーバーの低下が原因でおこります。
肌のターンオーバーを高めて健康な皮膚への入れ替わりを促進します。

 

2.ニキビ跡の改善
にきび跡はコラーゲン組織が固まる「瘢痕化」が影響するため、一般的なスキンケアではなかなか改善が見込めません。
ダーマローラーでこの瘢痕化した部分を一度破壊し肌再生を促すことで、にきび跡の改善が期待できます。

 

3.たるみや小皺の改善
お肌にあるコラーゲンやエラスチンといった弾性成分が減少すると、ハリがなくなってたるみや小じわの原因となります。
ターンオーバーを高めることでコラーゲンなどの産生を促進し、肌にハリを与えてたるみや小じわを改善します。

 


【注意事項】
●当院ではDermaroller GmbH社(ドイツ)にて製造された正規品を取り扱っております。
模倣品や類似品を使用されると、不用意にお肌を傷付けて怪我をするリスクもあるためご注意ください。
●ダーマローラーHC902®は医療機器です。(医療機器届出番号:17B2X10006000001)

 

●ローラーに付いた針は0.2〜3mmではありますが体内に侵入します。
そのため衛生上の理由から他人との共有はお止めください。
●正しくお使いになれば50回以上使用可能ですが、使用開始後は3ヶ月を目安に交換するようにしてください。 

 

✻ダーマローラーHC902®をご購入されますと、本品を使用して施術をお受けいただけます。

✻在庫がない場合は取り寄せになります。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう·こはるのこだわりポイント

肌質改善が専門の鍼灸院

✻肌再生×美容鍼✻

お肌に目に見えないほど小さな傷を付け、それが治るときの身体の働きを利用してお肌の美容成分を増やしていきます。
痛みや内出血がほとんど無いため、ご安心して施術を受けていただけます。

こだわり2

はりきゅう·こはるのこだわりポイント

人目を気にせずご利用ご相談いただけます

✻乙訓エリア・京都市に出張いたします✻

当院は出張専門の鍼灸院です。
向日市を拠点にお客様のご自宅などへ訪問。
人目を気にする必要がなく、お気軽にお悩み相談していただけます!

※私ひとりで営業しているため、施術中はお客様へのご対応を優先し、お電話対応できないことがございます。

こだわり3

はりきゅう·こはるのこだわりポイント

「こころ」も「からだ」も美しくなる施術

✻時間をかけて丁寧にカウンセリング✻

初回は20分ほど長めにお時間を頂戴し、お悩みの症状や現在のご体調などをお伺いしています。

お客様の不安や疑問をできる限り解消してから施術いたしますので、はじめての方もご安心ください!

こだわり4

はりきゅう·こはるのこだわりポイント

いつまでもキレイなお肌を!

✻積み重ねるほどに美肌を実感✻

施術後にリフトアップをご実感いただく場合も多いですが、これはあくまで副産物としての効果です。
本当の狙いは『肌質の改善』であり、積み重ねることで真価を発揮します。いつまでも自信の持てる美肌を目指してみませんか?

こだわり5

はりきゅう·こはるのこだわりポイント

しっかり予防し、健康な日常を!

✻感染症対策✻

当院では、感染症防止のため以下のような対応をしております。

・検温、手洗い、手指消毒、マスク着用
・物品の消毒
・予約枠の制限
 etc

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

はりきゅう·こはるの施術メニュー

はりきゅう·こはるのお得なクーポン

口コミ記入で次回2,000円割引!

しんきゅうコンパスに口コミをご記入いただいたお客様は次回料金を割引いたします。
(おひとり様1回限りです。)

【利用条件】マイページから口コミをご提示ください。
【提示条件】ご精算時にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりきゅう·こはるのスタッフ画像

立入 郁弥

はじめまして。
立入郁弥(たちいり ふみや)と申します。

私は小学校から高校まで野球をしていたこともあり、学生時代は入院と手術の連続でした。
それがきっかけで医療関係の仕事に興味を持ち、鍼灸マッサージ師を目指すことに。

免許取得後には、小学生から100歳を超える方まで幅広くご対応する機会をいただき、日々経験を重ねてきました。

ですが仕事が立て込んだことで心身をすり減らして徐々に体調を崩すことに。
このことで、抱えている悩みや症状を他人に理解してもらうのは本当に難しいことだなと感じました。

このような経験から、
『救いを求めている人に少しでも寄り添いたい』
という想いで当院をオープンしました。

ありがたいことに、

「以前より自信が持てるようになった。」
「毎朝、鏡を見るのが楽しみです。」

などのお声をいただくこともあり、この仕事をしていて本当によかったと思います。

当院は『お肌を美しく保ち、いつまでもキレイでいたい』 方におすすめの鍼灸院です。
深い悩みと向き合い頑張っているあなたが、また穏やかな日々を迎えられるよう少しでもお手伝いしたいと考えています。

ぜひお気軽にご相談ください。



【資格】
・はり師(国家資格:第172004号))
・きゅう師(国家資格:第171710号)
・あん摩マッサージ指圧師(国家資格:第141007号)

【経歴】
・京都府向日市出身
・京都仏眼鍼灸理療専門学校(本科)卒業

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう·こはる
住所

〒617-0002 京都府向日市寺戸町  

アクセス 向日市・長岡京市・大山崎町・西京区・南区
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 18:00 - 24:00(最終受付 22:00)
※施術中は電話対応が遅れる場合がございます。
定休日 土曜日 日曜日
 
ご予約に関して ◆完全予約制◆
URL https://harikyu-koharu.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み ニキビ跡 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

ニキビ跡 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

花粉症

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / お悩み相談可