表参道エル治療院の口コミ

3.93
口コミ 9 件
  • MiyuMi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.04.23  

    病院でレントゲンを撮った所、首の骨の形が普通の方と逆にわんきょくしているため偏頭痛持ちで、さらに長時間のデスクワークにより重度の肩こり、首のしびれがあり長年悩んでいました…痛みが本当にツラかったのでネットで検索しエルさんを見つけたことをキッカケにかれこれ3年ほど通っています(^^) ツライ部分に直接鍼をさしてくれて痛みが鍼にすーっと吸い取られるような感覚です!ツラい状態で行っても施術後には毎回体が軽く楽になるので本当にありがたいです(^^) はじめは2〜3ヶ月に一回行ってましたが、途中からは3ヶ月以上経っても痛くならなくなりました。痛みに悩む時間が減って本当に嬉しいです。 加藤さんは、腕の良さだけでなくいつも親身になってくれるのでこれからも通い続けます(^^)

  • ゆめ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.04.22  

    以前からエルさんにお世話になってます。 身体が疲れた時や、トレーニングで痛みが出た時はいつも駆け込んでます。 前は頻繁に繰り返していた頭痛も今はすっかり良くなりました! しっかりと話を聞いてくれて、丁寧にやってくれるので助かってます。 知り合いにも勧めまくってます^_^

  • タキ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.04.17  

    いつも困ったことがあると表参道エル鍼灸マッサージさんにお世話になります。 デスクワークなので肩こりがするのですが、エルさんでケアしてもらう前は肩こりだけでなく頭痛も酷い状態でしたが、今は頭痛はほとんどなくなりました。 それでも多忙を極めると肩が凝り始めますが、以前と比べたら全然楽になってます。 鍼だけで終わらず、院長先生がセルフケアやストレッチなども教えてサポートしてくれるので助かっております。

特徴

22時まで営業・当日可!

●表参道駅・外苑前駅から徒歩約5分。
●予約制なのでお待たせ時間無し、しっかり話を聞きお体を調べて施術いたします>>

当院のこだわり

こだわり1

激戦区の青山エリアで長年やっております。

完全予約制のプライベート個室です。

2012年に表参道にて開業いたしました。

こだわり2

夜遅くまでやってます。

22時まで営業!お仕事帰りにも立ち寄れる治療院です

残業で帰りが遅くなったりしても、22時まで営業してるので他院と比べ施術を受けやすいです。

こだわり3

表参道エル治療院のこだわりポイント

プライバシー対策もしっかりと

完全個室のお着替え・施術ルームです。

お着替え場所・施術ルームは完全個室です。隣のベットに他の方が居るということは御座いません。

表参道エル治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

表参道エル治療院のスタッフ画像

店長

出身校:東京医療専門学校

御来院くださったお一人お一人に親身に耳を傾け、安心・丁寧な施術を心がけております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 表参道エル治療院
住所

〒107-0062 東京都港区南青山372

アクセス 表参道・外苑前駅から徒歩五分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 日曜日
お電話によるお問い合わせは日曜も受け付けております。
ご予約に関して 空きがあれば当日予約も可
URL http://omotesando-hari.com
初診料 1000円
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり