お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全19件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ほたる  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.23  

    諸事情でここ1-2ヶ月ほど通えていませんが、60分・月1ペースで10ヶ月ほど通っていました。
    こちらの治療は1回の持ちがすごく良いです。

    その時々の体の状態や先生の見立てで、上半身を中心に頭頂から足裏まで全身の治療をお願いしていました。
    数ヶ月前にできなかったことが、ある日突然できるようになってびっくりした事も多々あります。

    1年をかけて頭皮のブヨブヨ感がなくなり、首周りや背中の厚みがだいぶ減りました。
    ダイエットをしていたわけでもないのに、徐々に顔のサイズも小さくなり、自分の身体や頭がいかにむくんでいたのかを知る事もできました。
    以前は鏡を見ることが好きではありませんでしたが、頬をさわりながら自分の姿を見ることが増えたように思います。

    先生は人当たりも良く、また、ご自身も勉強のため?か、ルート治療を行っている複数の先生の手技を受けているようです。治療を受けていた期間でもメキメキ技術が上がっていることを患者ながら実感しておりました。

    容姿のことを書くと批判を受けるかもしれませんが、出会った頃より先生もさらに美しくなられ、多忙ながらキラキラ輝いている姿に感銘を受けます。

    痛みをともなう治療ですので万人におすすめはできませんが、今、治療がうまく進まず閉塞感を感じている方がいれば、一度は体験してみて、合う合わないを考えてもいいんじゃないかな?と個人的には思います。

    (金額については現在の費用で登録しております。)

    • 店舗コメント

      2024.04.01

      ほたるさん、口コミ投稿ありがとうございます。
      コツコツ通い、変化した経過をここに記してくださり、感謝いたします。
      治療を通して、本来の自分に戻ったり、本当の自分と対峙することで、外見も内面も変化し、自身のことがどんどん好きになれる治療だと思っています。

      他の先生の治療を受けに行くのは、勉強もありますし、さらに自分自身がパワーアップできるよう、体調を崩さず、日々の治療を行えるようにと、自己管理も含めて月2〜3はルート治療を受けています^^

      キラキラ輝いているなんて……嬉しいです!!
      また機会がありましたら、ご来院くださいね。お待ちしております。
      また、差し支えなければどなたが投稿してくださったのか知りたいので、LINEください😊投稿いただいて嬉しかったので😊

  • にゃも  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.18  

    いつもありがとうございます!
    通わせて頂いて早半年以上、、、
    友人がどんどん若返る姿をみて、一体何をしたんだと聞かずにはいられず、こちらを紹介して頂きましたが、本当に通い続けて良かったです
    今回も肌のハリが増してツヤが出ました✨️
    目周りの浮腫が消えて目が大きくなった感じです

    継続して分かったことは
    ・法令線が消えた
    ・顎のニキビが消えた
    ・人中が縮んだ
    ・顎周りがスッキリした
    ・肌にハリがでた
    ・生理痛が軽くなった
    ・顔が一回り小さくなった
    ・浮腫みにくくなった!
    …etc
    あげたらキリがないです〜、、、!

    先日久しぶりに実家に帰ったら、母親に「アンタ顔小さくなったね!?」って驚かれました。笑
    彼にもどんどん綺麗になっていくと褒められるし、日々良い方向に変化していく自分を鏡で見て自覚する度、鍼治療続けて良かった、、、!と心底思います😊
    紹介してくれた友人に感謝すると共に、
    毎月真剣に鍼治療して下さる高田先生に心から感謝です!
    これからもよろしくお願いします✨️

    • 店舗コメント

      2024.03.25

      にゃもさん、口コミ投稿ありがとうございます^^
      友人さんの変化や1回の治療ごとの変化、継続することで更にルート治療の効果を体感していただいているようで、良かったです。嬉しいです。

      自分で感じる変化も然り、周りの人からの声は本物ですね。
      ルート治療を受けることで、表情、オーラ、雰囲気も変わるので
      ルート治療でパワーアップしたにゃもさんのハッピー!なオーラで
      自然と周りの人達を救っておられるのではないかと思います😊

      こちらこそ、長らく信じて通っていただき、ありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  • モコ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.11  

    通い始めて半年程になります。
    こちらに伺う前は、とにかく疲れやすく、頭痛、首・肩・背中のこり、腰痛など体のあちこちに不調があり、何をするにもやる気が起きない状態でした。
    施術は痛い時もありますが、通う度に不調が改善され、どんどん元気になっていくのが実感できます。体が軽く楽になっていくのとともに、気持ちの面でも日々楽しく軽やかに過ごせるようになりました。
    途中から鬼美容鍼も始めましたが、まず顔が目に見えて小さく薄くなりました。写真を撮って比べていただけるのですが、数回後には肌が内側から発光したようになり、とろんと虚ろだった目が力強くきらきら輝いて表面だけではない変化に驚いています。
    先生がいつもニコニコ話を聞いてくださるので、色々お話しやすいことも続けたくなる理由の一つです。
    更年期になり、健康的にも美容的にもあきらめていたところもありましたが、予想以上の効果で嬉しい驚きです。これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2024.02.19

      モコさん、口コミ投稿ありがとうございます。
      体の不調を抱えている→やる気が起きない→行動できない
      これって本当に負のループてすよね。
      治療を受け続けてくださり、
      体の不調が改善→気持ち的にも余裕が出てくる→楽しい
      というサイクルを感じて下さってること、嬉しく思います。
      月1回の来院で、どんどんモコさん自身が変化されている様子が目に見えて伝わってくるので、ご自身の意識も高く、日々過ごされているのかと思います。
      今後は、身体全体が若返りの方向に向かっていきます。
      遠方より、諦めずに当院を選んでくださり、ありがとうございます。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします✨

  • なっちゃん  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.25  

    先生にお世話になってから4か月目になります。
    顔、髪、身体の治療で伺っていて、悩んでいる箇所がどんどん良くなってきて、ルート治療に出会えたことに今日も感謝しています。
    そして施術後に今日感じた事は、爽快感!
    終わった後、心も体も、特に心がとてもとてもスッキリして、霧がかかっていたのが晴れたような感覚を感じて、こんな感覚は初めてでした。
    改めてルート治療の素晴らしさを感じ、効果を内面で感じる事が出来た事が嬉しく、これからますます良くなっていくような気がしています!
    先生ありがとうございます。またよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2024.02.03

      なっちゃんさん、口コミ投稿ありがとうございます。
      ルート治療の良さを実感されているようで、嬉しいです!
      治療を続けたことで、また一つ脱皮されたような、人生のステージの段階が一つ変化されたのかと思います。
      人間は無意識に気にしすぎてしまったり、執着してしまったり、自然体でいるつもりが力が入りすぎていたり……自分ではなかなか気づかないことがあって、それを手放すのって、本当に難しいと思っています。
      でも身体と心がすっきりと、霧が晴れてくると、そういう自分を受け入れやすくなったり、そういう自分に気付けたり。
      今後もどんどん変化していくと思いますよ。
      ルート治療がより良い人生を送る上で、一助になってくれていたら幸いです。

      こちらこそ、いつもありがとうございます😊

  • n.  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.01.10  

    もう何度かお世話になっています。
    (口コミ遅くなってすみません!)
    いつも体が軽くなるのは感じていましたが、
    先日の施術後の効果をシェアします!
    この日は伺う前から喉の調子が悪く、、
    特にそのことはお伝えしてなかったのですが、
    お話しながら喉大丈夫ですかー?と恐らく声?で気づいてくれたようで(そこまでガラガラでもなかったので気づいてくださる事自体も凄いのですが…)、顔周り〜首や喉付近に鍼をしてくださいました。帰宅後、寝る前まではそこまで変化を感じていなかったのですが、、朝起きると喉の痛みが消えてて本当に驚きました!関係あるかわかりませんが、起床後すぐにネバネバの鼻水がドバーっと出始めて、体の巡りがよくなったのか?、デトックス効果か?!と思いました。今まで腰痛や脚痛等、割とフィジカル的な不調の施術をお願いすることが多かったのですが、こんな内科的なことまで直せるなんてルート治療の可能性は計り知れない感じました、、!
    これからはなんでも相談してみようと思います。笑
    先生はフランクで話しやすく、自然体な雰囲気で対応してくださるので安心してお任せしています。
    いつもありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2024.02.03

      n.さん、口コミ投稿ありがとうございます。
      治療後翌日から体調が変化されたようでなによりです^^
      治療後に、鼻水や痰などが大量に出るというデトックス効果、患者さんたちから度々伺います。
      滞っていたものたちが排出されたのかと思います。
      鍼灸治療は一般的に整形外科的な痛みや、美容鍼といった側面の効果を期待されることが多いですが、実際は内科的な側面やメンタル面のアプローチも得意だったりします。
      それに合わせて、ルート治療や環境や運気までも変化させていきます。
      人間に起きる事象、なんでも対応いたします。
      ご自身に起きる身体の症状をはじめ、人間関係なども、なんでもご相談ください。

      こちらこそ、いつもありがとうございます。
      n.さんの人生が更に飛躍しますよう、治療して参ります。

  • A  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.18  

    4回目の施術でした。先生が人気になり過ぎて、予約が取れなくなってはいけないと思い口コミをしていませんでした。すいません。

    私が1番好きな施術は鬼美容鍼です。施術直後からお顔が引き締まり、そしてむくみがとれた感じで毎回小さくなりました。顎周りのたるみも一回でスッキリしました。中顔面が短くなる感じで若返ります。

    また、私はお顔の鬼美容鍼と一緒に身体の施術をして頂いてます。
    身体の具体的効果としては、生理痛がなくなりました。以前は薬がないと日常生活が送れなくなるほどの痛みでしたが、ピタリと痛みがなくなりました。私自身、抗がん剤治療を過去に受けた影響で、生理があまり来なくなっていたのですが、こちらで施術して頂き、定期的に生理がくるようになりました。

    本当に不思議なのですが、身体がなんとなく疲れやすかったり、元気がなかったりという身体の不調も改善されました。

    とても痛いのですが、それ以上に効果がある治療です。
    先生に出会えて良かったと思ってます。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.01.03

      Aさん口コミを書いていただきありがとうございます。
      返信できていなかったようで、すみません。

      お顔と身体の効果、別々のように見えて、相関しあっています。
      お顔と身体、一緒に治療を受けることで、身体の巡りが整い、免疫力が高まり、人々が本来持っている自然治癒力が高まります。
      お顔の形が整う、症状がなくなる、元気で過ごせる、など
      Aさん本来の姿になりつつあるのだと思います。
      ルート治療の最大限の効果を感じていただけて嬉しいです。

      嬉しい口コミありがとうございます。
      これからもよろしくお願いいたします!✨

  • かおりん  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.10.21  

    月1で受け始め(90分)、今回で7回目です。
    一言でいうと、健康面、美容面から見てもトータルでこんなに効果があるものって本当にないです!!
    エステ、美容医療、整骨院、整体。。色々と試してきましたが、ルート治療はすごすぎる!
    やるたびに顔や身体がどんどん変化していくので、多少の痛みも確実に良くなる変化への喜びになります♪
    痛くない!とは言えませんが、本気で悩んでる人や、今まで色んなことを試してきた人こそやってほしい。
    メンタルは元々前向きな方ですが、気持ちがスッキリしていきます♪
    自分のこれからがますます楽しみです!
    これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!

    • 店舗コメント

      2023.11.13

      かおりんさん、口コミ投稿ありがとうございます。
      毎度効果を実感、感動していただき、嬉しい限りです。
      治療を受け続けることで、身体の不調が改善されつつ、ミルフィーユ状に積み重なってた身体の滞りが1枚1枚剥がされていき、クリーンな身体に近づいていっているように思います。
      顔の変化も著しいですよね。
      今までいろいろな施術を通して、ご自身の身体や気持ちと向き合ってきたからこそ、ルート治療の素晴らしさを感じてくださっているのかと思います。
      かおりんさんの人生が豊かなものになるよう、今後も施術させていただきますね。
      よろしくお願いいたします^^

  • タカシ  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.11  

    結論から言うと最高でした。
    正直すこし痛いとは思いますが、施術終了とともに目は見えやすいし顔は如実に小さくなりました!
    個人差はあるのでしょうが、一度はこの感覚を経験してみるべきです!
    またお邪魔させていただきます!

    • 店舗コメント

      2023.11.06

      タカシさん
      再び口コミ投稿ありがとうございます。
      いつも施術後の身体の状態をクリアに体感し、喜んでくださり、こちらも嬉しい気持ちになります。
      もっともっと、変化していただきます^^
      身の回りに起きるハッヒーな出来事も自分が変わっていくことによる副産物になります。いろいろなご縁を引き寄せちゃってくださいね。
      またのご来院お待ちしております。

  • ベル  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.30  

    小学生の頃から頭痛持ちで、閃輝暗点有りの偏頭痛、緊張型頭痛、低気圧頭痛とほぼ全ての頭痛を網羅しています。いつも薬を飲めば症状が落ちつくので、頭痛持ちだからしかたないと思って20年以上を過ごしていました。
    しかし、この春から職場環境の変化もあり、症状がひどくなり2日に1度は頭痛がする、しかも一度頭痛が始まると朝晩薬を飲まないと痛すぎて立ってもいられないような症状に心底困り、疲弊していました。
    SNSでルート治療を知り、どうにも出来ないこの症状を治してもらえるかもしれない!とすがる思いで通わせていただきました。先生は明るく優しく、とても話しやすい方で、安心して通うことができます。
    今日で施術していただいて3回目ですが、頭が痛いと思う回数が激減しました。気がつけば2週間以上、薬を飲んでいなかったり、そのことが本当に嬉しい毎日です。
    今までは頭痛薬を忘れたら必ず家に取りに帰っていましたが、いまは忘れても「まぁ、いいか!」と安心して過ごせており、いつ頭痛が起こるんだろうという、びくびくした気持ちやストレスも無くなりました。
    あわせて首や肩、背中も痺れるように痛く、シップを貼らないと眠れないような状態でしたが、先生に施術していただき、その痛みも無くなりました!
    毎日のように頭が痛いと言っていた私が、痛みなく過ごしているのを見て、夫も「行きたい!」と通わせていただくようになりました。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.10.10

      ベルさん、口コミ投稿ありがとうございます。
      一般的に、『頭痛』という一言で、すべての症状が片付けられてしまいがちですが、頭痛にも種類や苦しみ、症状の出方がさまざまありますよね。頭痛を感じずに過ごしている方には、想像も出来ない辛さ、苦しさ、ストレスと共に過ごされてきたかと思います。
      そのような中、ルート治療を見つけ出していただき、ありがとうございます。
      このまま、完治に向けて、定期的に治療を続けてもらうと良いかと思います。
      ルート治療を受け始めると、なぜか家族も治療を受け始めるという、「家族になろうよ現象」が、早速、起きていますね。今後も、お二人の健康をサポートさせていただきます。

  • タカシ  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.29  

    鍼を全身に打っていただきました。
    疲れもありましたが、大変効きました。
    先生の治療も的確で、痛みの原因も含めて丁寧にご説明いただきました。
    治療のお陰で痛みも無くなり、体も大変楽になりました。
    今後も定期的に予防も含めて伺いたいと思います。 ありがとうございました!!

    • 店舗コメント

      2023.10.10

      口コミ投稿、ありがとうございます。
      ご多忙な生活で、気の巡りは滞り、凝り固まってしまった身体が楽になったようで、良かったです。
      治療を受けて、身体が楽になると、しばらく通院しなくても良いかな、様子見ようかなと思ってしまうかもしれませんが、定期的にメンテナンスすることで、仕事の質も上がりますし、運気や環境も変わってくるかと思います。

全19件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2