青山鍼整道の口コミ

4.07
口コミ 100 件
  • ピックアップ

    HAL  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.12  

    小林先生 お世話になっております。 6月24日初回来院で体外受精による胚移植当日鍼、27日2回目施術は着床鍼を施術していただきありがとうございました。 おかげさまで7月5日判定日の診察に行って参りましたところ、陽性でした。 39歳という年齢も有り、不妊治療をしつつも自身の年齢での統計上の妊娠可能性の低さに「駄目で元々。妊娠できなくても仕方ない当たり前」という気持ちがどこか有りました。しかしながら、年齢的にラストチャンスかもしれないという想いも有り、不妊治療院での治療以外にも母体となる体のためにできることが無いかとGoogleで検索したところ、レビュー評価に信憑性を感じ、小林先生のところに駆け込みました。あの時の決断が正しかったと心から思っています。 引き続き流産防止の施術でお世話になります。 私と同じ高齢不妊で毎日不安と妊活ストレスを感じている方は、寄り添って力強くポジティブな気持ちを与えて下さる小林先生は強い味方になってくだることと思います。 ぜひ一度施術体験に行ってみることをお勧めします。

    • 店舗コメント

      2023.07.14

      HAL様 レビューそして高評価ありがとうございます。 当院にご縁があった方は『3ヶ月で妊娠は当たり前、 一年後の出産がゴールですよ!』を合言葉で 患者様に寄り添い伴走、妊活コーチングさせていただいております。 これから安定期までのHAL様については、まず頑張っている自分をほめてくださいね。そしてお腹の子供に『お母さんは、お前たちが成長するための準備はしたよ』『お母さんの子供だろ。しっかり這い上がってお母さんの子供らしく成長してよ!』『お母さんが毎日見届けているからね』以上言い聞かせてくださいね!(^^)! あぁ~大丈夫だろうか・・・・余計な起こってもいない勝手な心配ばかりしてネット検索はやめてくださいね。①見ない②聞かない③信じない徹底してください。最後にお母さん心配すると子供が心配して、このお母さんについていって大丈夫かな??思われないようHALさんは凛としてカッコいいお母さん演じ切っていきましょうね(^_-)-☆ HALさん、私がついているから大丈夫!!

  • Nov  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.06.08  

    妊活歴4年、41歳会社員です。 不妊治療をあと半年と決め悔いのないよう終わりたい一心で小林先生にお世話になりました。 丁寧な施術とメンタルサポートもあり、子供を授かることができました。 初めはネットでこちらを知り、直感だけで選んだところもあり半信半疑ではありましたが、3ヶ月位で身体は変わる。という小林先生の言葉を信じて継続して通いました。本当にその期間を経て授かることができたのでとても驚いています。 不妊治療は、孤独な試合に挑むようなものですが、、、個人プレーの試合に小林先生という心強いチームメイトができたような気持ちになりメンタル面でも何度も何度も励まされました。 小林先生お世話になりました。 本当にありがとうございました。

  • きみるな  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.29  

    43歳、不妊治療に行き詰まり、2023年に初めてお世話になった者です。先生に施術して頂いた後、胚移植を行い、今回、無事に妊娠でき妊娠6ヶ月まで辿り着く事ができました。 当時の私は、幾度となく流産を繰り返し、採卵の卵すら取れないなど、不妊治療に行き詰まり出口のない暗闇のトンネルを一人で歩いている様でした。 カウンセリングの際、そんな私に対し真摯に向き合ってくださり、先生が一生懸命親身になって言葉をかけてくださり、その言葉が心にささりました。辛い人は世の中に沢山いるんだと毎日自分に言い聞かせ、人前では決して涙するまいと思っていたのですが、先生に「今まで頑張った自分をちゃんと褒めてあげてね」と言われた時に、今までの感情が溢れ涙してしまいました。 泣いて気持ちがスッキリしたせいか、その後、かなり前向きな気持ちで不妊治療と向き合えました。その結果、今回の妊娠では、今まで見たことのないhcgの値を記録し、「この年齢で。。。!」っと不妊治療のお医者様も驚いてました。 小林先生に言われた通り、スケジュール帳に「私はこの日に出産する」と書き、また、不妊治療の終わりを決めたこと、そして、教えて頂いたセルフお灸も継続したことで、気持ちを立て直し前進することができました。 小林先生にお会いし、言葉の大切さ心の在り方がこんなにも大事なのかと、改めて実感しており、そのきっかけをくださった先生に心より感謝しております。 本当にありがとうございました。

特徴

創業37年、半額50%OFFキャンペーン実施中!!

創業36年で3700組以上の妊娠・出産実績、Google口コミ4.9、しんきゅうコンパス不妊鍼灸東京12選5年連続ノミネート!!

 

2022.01.13(木) 10/19に初回通院、8日後の10/27に自然妊娠できました!! 小林先生を信じて本当に良かったです❤本日15週をもって卒業できました。 神奈川県 37歳 主婦 

一年間の妊活に頑張ってきた自分に拍手!

 採卵移植で苦しむ中、小林先生の助言で転院10/7に妊娠、本日12/28をもって、 卒業することができました。1年の妊活頑張ってきた自分に拍手!!8888(パチパチパチパチ) 東京都港区 44歳 専業主婦 

妊活専門青山鍼整道は「通院3ヶ月で自然妊娠を目指す」患者様を対象に「痛くない熱くない質の高い施術を提供」しております「最短最速で妊娠したい」方はこのまま読み進めてください。

 

一日も早く妊娠されたい方は施術2回半額50%OFF&クリニック転院相談をぜひご利用くださいませ。

 

  

創業37年、延べ3713名がご懐妊!!
2017年1月5日から2019年12月30日までの「3年間妊娠実績数」は523名となっております。『妊娠報告』はクリニックにて妊娠と診断された報告です。 妊娠検査薬による自己判定等は含んでおりません。

体外受精の採卵や胚移植、人工授精、タイミング法にベストな身体で望めるよう不妊専門クリニック並行治療をお勧めします。クリニックと並行治療により週一回3ヵ月~6ヵ月間、ぶれなく通院した34歳以下の方全員が心拍確認までたどり着いております。

 

高度生殖医療を熟知した院長小林が、西洋医学に基づく「骨盤矯正で下肢の血液リンパの流れを促進し、脳内血流の改善と自律神経にも働きかけ妊娠しやすいホルモン数値」に変化しやすくなります。

さらに東洋医学に基づく理論により経穴(ツボ)を選穴、生理期、低温期、高温期それぞれの周期に適した鍼灸施術と採卵や移植、人工授精、タイミング法に合わせた適切な鍼灸施術をクリニックと並行することで高い妊娠率と出産率に期待ができます。
 

当院の鍼灸施術は、

・骨盤内の血流が改善する

・お腹が暖かくな

・冷え性が改善する

・子宮内膜が厚くなる

・自律神経を整え着床しやすいカラダに変化させる

 

不妊治療中は妊娠を期待しすぎることや、先の見えない不安から抜け切れずストレスがたまり、そのために排卵がなくなることさえあります。また、悩みを一人で抱え込みかえって体調が悪くなることもあります。

ストレスが多い不妊治療では、患者様と一緒に隠れた原因を探っていく過程がとても大切です。当院ではイメージトレーニングや骨盤エクササイズなどを取り入れ、メンタル、フィジカル両面から患者様の妊娠・出産をサポートしています。

 

当院では妊娠したら完了ではなく、妊娠中のつわり・腰痛・逆子・安産のためのケアなど、出産直前までサポート対応いたします。

また、男性不妊(精子の量が少ない、運動率が低いなど)にも対応しております。どうぞお気軽にご相談ください。
 

〈 医師からの推薦〉

Natural ART Clinic 日本橋
理事長 寺元 章吉

Natural ART Clinic 日本橋

理事長 寺元 章吉

小林先生との出会いは2017年から当クリニックへの患者様紹介からのご縁であります。東洋医学からみた不妊鍼灸術のプロでもあり、過去たくさんの施術家向けのセミナーで講師をされる熱い思いをお持ちの鍼灸師先生に教える先生です。

「日本の少子化問題のために」世の中を笑顔にしていきたいと本気で考えている経験豊富で実績を出されている小林先生の「青山鍼整道」で施術を受けることをおすめします。

六本木レディースクリニック

院長 小松保則先生

 

青山鍼整道は、不妊症に特化した妊活専門鍼灸院です。そして、われわれ医師とはちがった角度方法で、患者様に接することができます。いってみれば、われわれ医師が原因に対する治療(修理)を行い、青山鍼整道が妊娠しやすい身体つくり(メンテナンス)を行うようなもので、これによりはじめて、患者様を全体的にサポートする態勢が整います。両者は二つの車輪のようなもので、どちらも必要不可欠なものです。

 

本物の医療は、さまざまな専門職からなる「チーム」で行うものです。チームのメンバーは皆、重要な役割を担っており、誰一人として欠くことができません。そして、どれだけ素晴らしい医療を行えるかということは、どれだけ素晴らしいチームメンバーに恵まれるかということとイコールです。青山鍼整道のような鍼灸院と同じチームメンバーとして仕事をしていきたい、という想いを込めて、ここに推薦させて頂きます。

 

東京女子医科大学医学部

脳外科医 佐々木綾香医師からの推薦

2015年に小林先生主催の「妊活はメンタルが9割」というセミナーに参加してから、妊活鍼灸のスペシャリストとして卓越した技術は勿論のこと、広い視点で不妊治療を捉える見識、観察力にいつも圧倒されています。不妊治療専門院との提携、妊活鍼灸施術、双方で習熟したいわゆるハイブリッドの妊活専門鍼灸師の代表的存在として第一線をリードしている小林先生を推薦します。

 

院長小林とzoom妊活・脳活エクササイズ

・院長小林から妊活・脳活エクササイズを週2回無料で特別受講できます。
・元全日本スキーナショナルチームトレーナー院長小林が主催する「妊活・脳活エクササイズ」であなたの妊娠力を一気に加速させます。なりたい自分「3ヶ月で妊娠を目指す」を理念に鍼灸技術の日々研鑽となりたい自分に変われる脳機能の向上をサポートさせて頂いております。

人は、全て脳からの指令で行動をしています。また、「いつもでに妊娠したいと」思うのも脳の役割です。考え方が変わると妊娠力も向上し、人生までも変わるのだと確信しております。

 

公益社団法人 日本整形外科学会認定
整形外科専門医 金 泰久先生

小林先生との出会いは2003年に同級生医師の紹介からはじまり、早いもので19年を経過しました。小林先生は東洋医学からみた不妊鍼灸術のプロでもあり、過去たくさんの施術家向けのセミナーで講師をされる熱い思いをお持ちの鍼灸師先生に教える先生です。「日本の少子化問題のために」世の中を笑顔にしていきたいと本気で考えている経験豊富で実績を出されている小林先生の「青山鍼整道」で施術を受けることをおすすめします。

 


・不妊専門クリニック、病院選びに迷い感じている

・AMHが基準値より低く何とか改善したい。
・人工受精、体外受精が思うように進まずに悩んでいる
・経済的、時間的にも、いつまで通院を続けていいのか悩んでいる
・手足の冷え、肩こり、頭痛、腰痛、足のむくみがある

 
■当院の5つの特徴と他院との決定的な違い!

1、しんきゅうコンパスからの患者様については、すべて院長小林が担当します。


本気で妊娠したい方には、最短最速3週間~3ヶ月で妊娠させる質の高い施術を提供します!!

独自の鍼灸・骨盤矯正で下肢の血液リンパの流れを促進、不妊の敵でもある冷え性を改善、妊娠しやすいホルモン数値に導くため脳内血流の改善します。さらに先の見えないトンネルをいち早く抜け出していただくためメンタルサポートも導入することにより不安や焦り、内臓、自律神経も整い、結果妊娠しやすい体質に変化していきます。


2、各周期にあわせた画期的な不妊鍼灸と妊娠メソッド

生理期、低温期、高温期それぞれの周期に適した鍼灸・整体施術で採卵や移植、人工授精のタイミングに合わせた効率良い施術により妊娠しやすいカラダに変化させていきます。

3、移植後、着床率がぐ~んとUPする移植鍼はり

特に高齢になるとホルモン環境が悪くなり、卵子や胚の質が低下するために着床しにくくなります。当院の鍼はり灸とクリニックと並行治療で生殖器系に働きかける施術を行うことで、卵子や子宮の状態を整えて着床の確率を高めるお手伝いをします。

4、先の見えないトンネルを抜け出しましょう!!

 

週1回の施術をブレずに、3ヶ月通院することで患者様の9割以上が心拍確認までたどり着いております。専門技術や深い知識だけではなく、患者様との密接なコミュニケーションも治療の重要な要素のひとつ。一日も早く赤ちゃんに出会うための良き伴走者として、皆様に寄り添ってまいります。

5、最新の栄養学も取り入れBMI、体脂肪率、体調管理をわかりやすく提案します。

 

高血圧、糖尿病が原因で不妊体質になりかけている方や、将来的にいつでも妊娠できるお身体に整えておきたい女性のために妊活サポートにも無料で対応しております。


■完全予約制プライベート空間なのでコロナ禍でも安心して施術がうけられます。

※自然妊娠(タイミング法)でなかなか授からない方も諦める前に当院へお越しください。明るい光が必ず見えてくるはずです。

青山鍼整道の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

青山鍼整道のこだわりポイント

通院3ヶ月以内で妊娠を目指していただきます。

独自のメンタルサポートで妊娠までのストーリーが明確になります。

3ヶ月で妊娠を目指す!!が私の使命です。院長小林が独自のメンタルケアで妊娠までのストーリを描かせ、最短距離で妊娠、最終目標の出産へと導きます。

こだわり2

青山鍼整道のこだわりポイント

昨年9月以降、34歳以下の妊娠率は100%となります!!

最短最速3週間で妊娠を目指しましょう。

当院の特徴は、生理期、低温期、高温初期、高温後期にあわせた専門施術をほどこすことで、AMH、HCG数値変化があらわれ、短期間で妊娠体質へと変化していきます。また初期胚で体外受精をされる方には着床しやすい専門施術もご用意しております。

こだわり3

青山鍼整道のこだわりポイント

妊娠しやすいカラダつくりとして小林先生の施術をおすすめします。

六本木レディースクリニック 院長 小松 保則

われわれ不妊治療医師が修理(=原因に対する治療)を行い、青山鍼整道がチューニングやメンテナンス(=身体の調整)を行うことで、患者様を全体的にサポートする態勢が整います。※国内トップクラスの不妊専門クリニックからも推薦していただいております。

こだわり4

青山鍼整道のこだわりポイント

経験豊富な男性不妊施術

300人以上の男性不妊施術実績があります。

開院以来300名を超える男性不妊患者の施術に当たってまいりました。一般泌尿器科からの精査依頼から、顕微授精がなかなかうまくいかないご夫婦まで、さまざまな男性不妊の、“精子の質”を良くするための施術を行っております。

こだわり5

青山鍼整道のこだわりポイント

客観的な数値データー共有

平日は夜9時営業終了【土曜、祝日も営業】

カウンセリングで、カラダがどう変化して妊娠へと至るか、成功未来の見える治療計画をご提示いたします。また、クリニックと並行して通院することで、客観的なデータの変化、数値の向上を確認することが出来るので、非常に安心です。

青山鍼整道の施術メニュー

青山鍼整道のお得なクーポン

創業35周年50%OFF半額キャンペーン実施中

創業35周年キャンペーン、施術2回分を半額でお受けになることができます。※通常1回33000円を16500円で2回受けられます。

【利用条件】初めての方※過去無断キャンセルをされた方ご利用不可
【提示条件】「しんきゅうコンパス」を見た。とお伝えください。
【有効期限】2024年07月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

青山鍼整道のスタッフ画像

◆院長 小林 芳憲(yoshinori kobayashi)

院長プロフィール

1960年生まれ。北海道札幌市出身
私立北海高等学校、日本大学にはスキージャンプでスポーツ推薦入学、20歳以下の世界ジュニア選手権で60人中34位と不甲斐ない成績に終わり、オリンピックで金メダルは狙える資質ではないと諦め1984年 国際鍼灸学校に進む。

1987年 国際鍼灸専門学校卒業後も在学中お世話になった東京都港区高輪台の老舗鍼灸院で、師匠から直々に不妊鍼灸術を伝授してもらう。

1998年から日本オリンピック委員会医科学スタッフとして長野オリンピック、世界選手権に同行。

1999年ホテルニューオータニ法人会員クラブにて鍼灸・整体院契約と同時に港区南青山で現役を退いた女性アスリートと有名女優の不妊鍼灸施術を始める。

現在、日本を代表する作詞家、秋元 康さんの施術をはじめテレビ朝日収録番組にトレーナー派遣、AKB48ライヴツァー、ローリングストーンズ日本公演帯同、LPGA女子ゴルフツァートレーナー派遣など後進の指導育成を行っている。

・不妊鍼灸コンサルタント
・鍼灸師
・妊活カウンセラー

悩みの深い不妊施術には誠心誠意、心のこもった治療で対応させていただいておりますので、どんな些細なお悩みでも結構ですので、まずはお気軽に、お問い合わせください。
 
青山鍼整道 代表 小林芳憲

青山鍼整道のスタッフ画像

◆受付スタッフ 小林 清美(kiyomi kobayashi)

ごあいさつ

趣味はフラワーアレジメントと書道です。フラワーアレジメントは生花店勤務の頃、コンテストに出展し数々の賞を頂いたこともあります。最近は書道にはまり都内の書道教室に通う日々を送っております。
 
【ご挨拶】
弊社の受付スタッフの小林清美です。10:00~18:00までが私の勤務時間となっております。「誠実」「丁寧」「思いやり」をモットーにお客様と接し、1人でも多くの方に元気になっていただけように最善をつくします。どうぞよろしくお願いいたします。
 
【仕事に対する考え方】
私は今まで主に、販売、接客業をしてまいりました。生花店をはじめ百貨店での高級食器販売など、お越しいただいたお客様には「誠実」「丁寧」「思いやり」を持って接してきた結果、お客様の気持ちを理解し、お客様の立場になって考えることもできるようになりました。

店頭販売とは違い、お客様の姿が見えず、声や話し方などでお客様のニーズを察しなければならない難しさもありますが接客業の経験を活かし、心のこもったおもてなしができるよう日々精進していきたいと思っております。

青山鍼整道のスタッフ画像

◆妊活アロマコーディネーター 木村 潤子(Junko kimura

「妊活脳に働きかけ妊娠力を加速させる」

~施術への想い~
アロマと一言に行っても数多くの手技流派があります。西洋医学に基づく理論と医療現場で15年、約5000人以上の不妊症でお悩みの患者様に携わってきた経験から作り上げた「妊娠力を3倍加速」をテーマに施術を行っています。

今回ご提供する施術は「妊活メディカルアロマ」※商標登録出願中 という独自の手技で、西洋医学理論に基づき上質でカラダに優しいアロマオイルを経皮吸収させ、嗅覚に刺激を与え妊活脳に伝達させることでたくさんの方を妊娠に導いております。医療現場で培われた「質の高い妊活メディカルアロマ施術」の奥義を是非ご体験ください。

お客様が抱えているお悩みや痛みなどを改善することで生活の質が少しでも向上できるようなカウンセリングも併せて提供しています。些細なことでも相談に対応できるように努めておりますので、患者様のご来院をお待ちしております。

一般社団法人 日本妊活推進マネジメント協会
妊活メディカルアロマ専任講師 木村潤子

店舗詳細情報

店舗名・施設名 青山鍼整道
住所

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2-15 ウイン青山830号

アクセス 最寄り駅は青山一丁目です。
東京メトロ銀座、半蔵門線、都営大江戸線
南青山5番出口より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
※土日曜、祝祭日は最終受付17:00(18:00終了)となります。
定休日 定休日なし
ご予約に関して ※しばらくの期間新規予約は平日11:00~19:00最終予約となります。
URL https://aoyama-shinseido.com/
LINE公式アカウント URL @370wfyni
初診料 しんきゅうコンパス限定無料0円
ベッド数 2床
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 不妊・妊活 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 産後うつ / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 個室あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可