美笑鍼灸院の口コミ

3.82
口コミ 13 件
  • han  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.08.24  

    妊娠中からお世話になっております。 産前最後4日前(金曜日)に施術をうけ、その日の夜からお腹がキューとする感じがしてお産に向けて軽い痛みがありました。その後月曜日の朝方陣痛が来てお産になりました。 入院中は先生に教えて頂いたツボに、火を使わないお灸を貼って毎日過ごしていました。私個人の効果としては、・後陣痛が無かった。・足が浮腫まなかった。 ・ぐっすり眠ることができた。 妊娠中はたくさんのアドバイスとケア方法を親身になって教えていただきました。 産前産後に鍼灸をやって本当に良かったと思いました。 赤ちゃんにたくさん栄養を届けることができて、自分の体と心も整いました。 じっくりと丁寧に毎回施術して頂けるので、続けて通うことができました。とても居心地の良い鍼灸院さんです。 産後の施術後はぐっすりと睡眠を取ることができました。

  • nn  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.08.18  

    コンクリートの身体を頭部からつま先まで施術していただいてます。 塊がほぐれる事を毎回実感しています。 美顔鍼灸もお肌のトーンがUPして嬉しい限りです。 今後共よろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.06.25  

    半年程、通わせていただいてます。 不妊クリニックに行っていた際に、血流の流れがよくない事を知り、体質改善も兼ねて鍼灸が良さそうだなと思い三宮〜元町エリアの駅近で女性の先生で探していたのがきっかけでした。 鍼灸は初めてだったので不安もありましが、優しい雰囲気の先生で、施術中も楽しくお話しもしてくださるので、毎回とてもリラックスして受ける事が出来ます。 鍼灸に行った日は、いつも以上によく眠れる気もして血流がよくなってるのを実感できます。 体外受精の際の採卵でも、沢山卵が取れ、思った以上に良いグレードの卵の凍結もできたのでとても嬉しく思います。これからの移植も、こちらで血流を良くしてもらいながら試みたいなと思っております。 先生がお一人でされているので、プライバシー面などでも安心がありますし、毎回しっかりと施術してもらい、終えた後は身体がとてもリラックスした状態を保てるので、行った日は1日中気持ち的にも安定できる気がするのでお勧めです。 これからも、よろしくお願いします♪

特徴

自律神経失調症・頭痛・不妊・免疫疾患など女性に多いお悩みお任せ下さい

JR神戸線・元町駅から徒歩2分、阪神元町駅から徒歩1分にある鍼灸院
 

【美笑鍼灸院の特徴】

 

1.当院ではしっかり体質改善を行っていくために、カウンセリングでお悩みを的確に汲み取り、一人ひとりの患者様にベストな治療をご提案致します

漢方鍼灸臨床研究会・認定鍼灸医である鍼灸師が東洋医学の観点から治療方針を立てて施術を行います。

体質改善の専門家があなたのお悩みに寄り添います。

 

2.不調を身体の根っこから探り出し、鍼とお灸の治療で、患者様自身の治癒力を高め再発しない身体作りを行います

 

3.お一人お一人の状態や経過に合わせた、様々なアドバイスをさせて頂いております


 

こんな症状『私にも当てはまるかも!!』

元気で笑顔で楽しく毎日を過ごせたら・・・

そんな楽しいあなたの未来を叶える鍼灸施術をご提案致します♡

 

★当院の鍼灸治療患者様のお声です★

 ↓  ↓  ↓

 

『寝ても取れない疲労感がたった60分の鍼灸治療で爽快になります!!』

『どこへ行っても原因がわからなかった不定愁訴が鍼灸治療で改善!!』

『何をしても改善しなかった不眠症・起立性調節障害が治りました!!』

『あきらめていた視力低下が改善し、眼鏡が要らなくなりました!!』

★『鍼灸治療を続けていたら自然妊娠しました!!』

★『生理前の片頭痛がなくなりました!!』

★『薬を飲むのを止めれました!!

★『病院で自律神経失調症と言われたがどうしてよいか分からなかったのですが、鍼灸治療を受けていると自然と身体の不調が改善しました!!

『身体の鍼灸治療をしていると、老化が進んでいた顔のしわ・たるみが軽減し、年齢よりも若く見られるようになりました!!』

『病院や整体に通っていて良くならなかったのが鍼灸治療を始めて元気になりました!!』

 

美笑鍼灸院は痛みや不調のない身体作りを応援致します!

 

 

東洋医学の観点から症状を分析し、病院で説明されない、生理周期・ホルモン・神経・血流・免疫のバランスの崩れから起きている複雑な症状に対応しています。

あなたの症状の流れを上向きにさせ、自然治癒力を高めていきます。


症状の根本のバランスが整う事で、身体や心の安定だけでなく、前向き感なども手に入れることが出来、充実した日々を過ごす事が出来ます。



~ご予約・お問い合わせ~

お電話・メールにて承っています

 

 ☎ 090-5892-8867

 

受付日時
平日:10:00~20:00
土祝:10:00~20:00

※日曜日休診日

 

当院のこだわり

こだわり1

美笑鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸歴18年の鍼灸師があなたのお悩みを解決します

病院の検査では異常がない原因不明の症状にも対応致します

西洋医学では【症状→検査→原因発見→病名決定→治療】という流れで診察し、原因不明の場合手づまりになってしまいますが、
東洋医学では【症状+五感による診察+体質をひっくるめて→証決定→治療】という流れで、症状があれば様々な症状に対応できます。

こだわり2

美笑鍼灸院のこだわりポイント

一人ひとりの患者様に 時間を掛けてカウンセリング

症状の説明だけでなく、どのような施術をし、どうなるのかを説明します

当院ではしっかり体質改善を行っていくためにカウンセリングに時間をかけています。お悩みを的確に汲み取ることで、一人ひとりの患者さんにベストな治療を提案させて頂きます。

こだわり3

美笑鍼灸院のこだわりポイント

脈診であなたの身体の状態をしっかりと把握します

患者様のその時の脈を診ると病状の経過が予測出来ます

数多くの症状で悩み長年慢性的な症状で苦しんでいらっしゃる患者様が多数おられます。
美笑鍼灸院では治療前後に脈診をし、常に生命力のある脈に近づく施術を行い、最短で元気になるお身体づくりを行います。あなたの疑問にも的確にお答え致します。

こだわり4

美笑鍼灸院のこだわりポイント

あなたの不調やお悩みに対応するだけでなく、豊かな人生が送れるお手伝いをします

症状がなくなるだけでなく、強い身体を手に入れることができます

脈診で生理痛・五十肩・アレルギー・免疫疾患などの不調の原因を探り改善へ導く鍼灸治療を行う事で、自然治癒向上と共に体質改善に繋がります。
あなたは症状から解放されるだけでなく、強いしなやかな身体と心を手に入れることが出来ます。

こだわり5

美笑鍼灸院のこだわりポイント

カウンセラー資格を持つ鍼灸師があなたのお悩みを解決します

清潔感のある鍼灸治療室で心も身体もリラックス

『心身一如』心と身体は統一されて人として成り立っています。
病気になった時、心の問題は抜きにして身体だけの事を考えがちですが、心のケアも大切です。
心の健康を取り戻す事で身体の状態も良くなります。

美笑鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

美笑鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 大住 佳津江

人間の心と身体は密接な関係にあり、心の動揺や心の病が身体に具体的な症状となって表れる事はしばしば経験する事です。
東洋医学は初めから一貫して心(気)の働きと臓腑の働きをセットで考えていますので、得意分野です。

医学が発達したとは言え、西洋医学で治療法が分かって病名が確定したとしても、現在の所西洋医学には治療法が無いと言う病気があります。
この様な場合にも鍼灸治療が効果が期待出来る事もあり、希望の光があるとても頼もしい東洋医学の鍼灸治療で身体を今以上に元気にして行きませんか!!

一人で悩まず、まずは一度ご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美笑鍼灸院
住所

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3-9-15 大道ビル3階

アクセス 阪神本線:元町駅(180m) 神戸高速鉄道東西線:元町駅(180m) JR神戸線:元町駅(210m) 神戸市海岸線:みなと元町駅(310m) 神戸市西神・山手線:県庁前駅(350m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
11時-20時
定休日 日曜日
毎週日曜定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://bishouhari.jp/
初診料 1000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み アレルギー性鼻炎 / 四十肩・五十肩 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / お悩み相談可