特徴

多摩市にある自律神経の不調専門治療院

ユナイテッド治療院は、自律神経の不調専門治療院です。

自律神経は、交感神経(別名ファイト神経)と副交感神経(別名リラックス神経)の2つの神経がシーソーのようにバランスを取りながら働く神経です。

この自律神経は、自分の意志とは無関係に身体の臓器や器官を自動でコントロールしてくれる大変ありがたい神経です。

でも、自律神経はとてもデリケートな神経なので、様々なストレス(内部的・外部的ストレス)によってそのバランス、切り替えが乱れてしまい不眠、頭痛、めまい、うつ、倦怠感、動悸、食欲不振などいいろいろな不定愁訴を引き起こします。

つらい症状が気になって病院へ行って検査をしても「特に異常はありませんね。」「とりあえず、お薬を出しておきますから様子を見てください。」と言われて通院を続けてもなかなか改善されず、お薬ばかり増えたり、薬を飲むことに疑問を抱きはじめたりします。

当院の自律神経改善治療は、不調の自律神経乱れを良導絡自律神経調整療法の機械(NSV)にて測定し、自律神経の乱れによる血行不良を岩盤浴療法、整体・鍼灸施術で改善させます。

また、血行不良が続いた身体は身体の臓器や器官、特に脳への酸素が不足していますので、施術後に酸素BOXを使った高気圧酸素療法を行い、血流が改善した身体に新鮮な酸素を大量に提供することによって、新陳代謝、体質改善を促進させ不調で悩んでいた体質から生まれ変わるようにしていくのです。

正直、疲労性の筋肉痛などと違い、自律神経の乱れによる不調は1、2回の治療では改善されません。
身体は3ヶ月もすれば細胞の半分が入れ替わります。
何もせずの3ヶ月だと不調な細胞が減りはしません。でも施術を継続して元気な活力のある細胞が増え、その細胞が新たに新鮮で元気な細胞を生み出していけば、身体は改善されていきます。

あとは、あなたが本気であきらめずに継続して治療するかどうかだけです。

当院のこだわり

こだわり1

ユナイテッド治療院のこだわりポイント

病院で検査をしても「異常なし」と言われた不調の原因を自律神経を測定して探ります。

自律神経を測定すれば、不調の原因は数値でわかります。

良導絡自律神経調整療法というのをご存知でしょうか?
大半の方は、ご存じないと思います。
グラフにて目で見て、不調の原因と症状の関係が理解しやすいので、治療に対する納得感も高まります。

こだわり2

ユナイテッド治療院のこだわりポイント

「こんな贅沢な治療院は見たことありません!」と言われるワンランク違う総合改善療法

ワンランク違うユナイテッド式自律神経改善療法

施術は、整体・鍼灸中心ですが、設備として岩盤浴ベッドによる療法、高気圧酸素BOXによる療法が一緒にできる全国でも数少ない治療院です。

こだわり3

ユナイテッド治療院のこだわりポイント

プライベートを大事にする個室での治療院

個室の治療院なので、一人ひとりにじっくり時間をかけます。

メンタル面が影響している症状の場合、お話を聞くことも大事な治療のひとつです。
気兼ねなく、安心してお話ししながら治療を受けられる空間作りを心がけています。

こだわり4

ユナイテッド治療院のこだわりポイント

ストレスによって自律神経が乱れて、あなたの不調が始まるメカニズム

自律神経の乱れ➡血流の悪化➡酸素不足があなたを悩ます原因です。

現代社会では、様々なストレスにさらされていますね。
ストレスを生活から完全に無くすことは不可能ですが、ストレスに対応できる身体作りは可能です。

こだわり5

ユナイテッド治療院のこだわりポイント

血流の悪化&酸素不足が招く体調の不調は

血流改善&酸素供給が根本的改善につながる。

血流が悪くなると、血液が運ぶ酸素の量が低下します。
酸素は細胞のエネルギー源です。酸素が少ないと細胞は正しく活発な活動ができません。
酸素不足で一番影響を受けるのが、実は脳なのです。

ユナイテッド治療院の施術メニュー

ユナイテッド治療院のお得なクーポン

ユナイテッド治療院WEB新規割引

初回の新規患者様に限り

本来は初見料2200円&施術料8800円=11000円のところ

6600円にてOKです。

【利用条件】初回のみ、1名様1回限り、現金支払い、要予約
【提示条件】予約の連絡時に申し出ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ユナイテッド治療院のスタッフ画像

ユナイテッド治療院 院長 市原祐之

あなたの悩まれている症状が、当院で改善できるような気がしましたか?
イメージやインスピレーションは非常に大事な要素です。

実は治療というのは、勉強によく似た「贅沢な行為」です。

治療も勉強も恵まれた方が行えるものなので、本気で取り組まないなら辞めた方が良いです。
無駄な行為です。

勉強も治療も本気で取り組み、目標を達成した後には自分に自信が芽生えて、新たなる自分の歩む道が見つかり易くなるものです。

当院が気に入らなければ、別の治療院で是非本気になって治療をして下さい。
何事もあきらめてばかりでは、自信を持った生活を送ることは難しいと思います。

今後、あなたが当院で治療するか否かは問わず、あなたが幸福な生活を送られることをお祈りしております。

当院のホームページは
下記URLをクリックするか、「多摩市 ユナイテッド治療院」で検索してください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ユナイテッド治療院
住所

〒206-0031 東京都多摩市豊ヶ丘1-61-1 ターマサンゴ3F

アクセス 多摩センター駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
土日も営業
定休日 火曜日
祝日は不定休の為、ご確認ください。
ご予約に関して 初回は90分から120分ほど時間が掛かります。
URL http://pro-condition.com/
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 割引あり / 個室あり