このり鍼灸院の口コミ

3.50
口コミ 3 件
  • えな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.10.06  

    生理の時に毎回頭痛で悩まされていてとりあえず薬を飲まないと仕事も出来なかったので毎回薬を飲んでいましたが薬をずっと飲むのも抵抗があり鍼をしてみようと考えこのり鍼灸院さんに来院しました。 今ではびっくり全然頭痛が無くなり薬を飲んでいた頃がなんだったのかと思うくらいです。 前の様な頭痛が来るのが怖いので月に一回程度メンテナンスに通っています。 たまに仕事が忙しくて行けないときもありますが笑 これからもお世話になります(^^)

  • みっちー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.07.29  

    昔から生理痛が辛くて辛くて困っていました。 酷いときは仕事を休まないとダメなくらいしんどかったです。 でも、このり鍼灸院さんに通いだしてからは痛みが徐々に軽減されて今ではほとんど気にしなくなりました。 今は月に1度メンテナンスさせていただいていますがここまで変化があったのは初めてです。 生理痛でお困りの方は是非、おすすめします^^

  • きもと  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2016.07.28  

    毎月生理痛が酷く仕事にも支障が出るほどでどうにかしたいと思いネットで調べていたら生理痛専門と書いていたのをみて鍼灸は初めてで怖かったけどこの痛みが無くなるならと思い行ってみようと来院しました。 鍼灸をしてもらってびっくりその場で腰の痛みが無くなりました。 鍼も痛みも無くお灸もポカポカ気持ち良かったです。 最初は週に1度のペースで行き3ヶ月経った今は月に1度だけですが3ヶ月前と比べるとびっくりするぐらい生理痛が楽になり仕事にも支障無くできてます。 こんな事なら早く行ってれば良かったと思うくらいです。 これからもよろしくお願いします。

特徴

大阪市唯一の生理痛専門の鍼灸院

毎月やってくる苦痛を根本から改善へと導きます!

天六駅13番出口から徒歩1分/天満駅から徒歩6分
アクセス抜群で通いやすい♪完全予約制の鍼灸院です!

このような症状でお困りではないですか?

□生理痛がひどくて仕事にいけない。
□痛みが強すぎて薬を毎回飲んでいる。
□子供にイライラして八つ当たりしてしまう。
□痛みが強く頭痛や嘔吐などがある。
□生理が月に2回来たり来なかったり安定しない。
□生理前や生理中イライラして落ち着かない。
□病院に行っても薬だけで改善されない。

これらに一つでも当てはまりる方はご相談ください!
当院が必ずお役に立てるはずです。

このり鍼灸院の特徴

■今まで沢山の治療院に通ったが改善されなかった
■病院に行っても痛み止めだけしかもらえなかった
■その時は痛みがマシになるけど、また痛みを繰り返す

このような方々を、一人でも多く楽にしてあげたいと思い
患者さま一人ひとりに最適な施術を行っております。

丁寧な問診で、辛い症状の根本原因を見極め
症状を改善へ導くことはもちろん
再発しない身体を作っていくことをポリシーに
施術をさせていただきます!

安心してご来院下さい!

■当院の鍼灸治療はほとんど無痛です
■鍼は使い捨てなので感染症などの心配はありません
■院長は1万5千人の臨床経験があります

当院は真剣に生理痛を改善しようと思っている方をしっかりサポート
させていただきます。
生理痛が痛いものだから仕方がないと思って諦めないでください。

このり鍼灸院の施術メニュー

このり鍼灸院のお得なクーポン

初回限定クーポン

初めての方限定で初診料2000円+施術料5000円の7000円が1980円に!!

【利用条件】初回来院時
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

このり鍼灸院のスタッフ画像

橋垣 盾文

このり鍼灸院では生理痛専門の治療をしています。
なぜ、生理痛専門でしているかというと学生時代の友達で生理痛の酷い女性がいてその女性に鍼をしたのがきっかけです。
その時まで生理痛についてそこまで考えたこともなく生理痛でしんどそうにしている人を見てもそこまでしんどいものなのかな?くらいにしか思っていませんでした。
でも、その女性に鍼をして酷い生理痛が改善されたときにすごく感謝されたのでそこまでしんどかったんだと知りました。
そして、働いていた鍼灸院でも生理痛で困っている方が多く来院されていて改善していくたびにすごく感謝され生理痛で困っている人をもっと助けたいと思い生理痛専門の鍼灸院を開業させていただきました。
当院は一人一人しっかりと何が原因なのかを見極め皆さまが納得するまで説明し皆さまが笑顔になってもらうためにしっかりとサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 このり鍼灸院
住所

〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町10-12

アクセス 天神橋筋六丁目13番出口徒歩1分、JR天満駅から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
URL http://conori.sakura.ne.jp/
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)